エンジョイ勢がツイッターで阿鼻叫喚の模様
ミラボレアスを倒せないと嘆いてる方へ。野良マルチの場合ある程度攻略知識がないと倒すのは絶対無理です、本当に!www
— けがれん@穢 (@k__grn) October 3, 2020
ほとんどソロかフレとしかやらないのですが今日野良特別任務、イベント救難に入って思った事を書いてみました。少しでも多くの人に届きますように…!#MHWIB #ミラボレアス pic.twitter.com/RD4gSvja2s
ミラボレアス…
— かず (@mNlwTfGkOGCDkH5) October 5, 2020
エンジョイ勢には難しいですね( ;∀;)
アイスボーンのミラボレアスが倒せなくてエンジョイ勢が阿鼻叫喚してるって聞いたけど、
— 新鋭ジャンボあもきち@アペペマン (@Amon_Games_) October 5, 2020
そらそうやで?
ミラさんをなんやと思っとるん?
姿を確認して生きて帰ったものは居ないほどの伝説上の存在やぞ?
エンジョイハンター如きが簡単に勝てる訳ないやろ?
這いずりするぞ??
毎度うだうだ言っておりますが、わたくしゲームに関しては完全にエンジョイ勢なので、アイスボーンのミラボレアスは理不尽で本当に楽しめない。楽しめてんのガチ勢orモンハン実況者くらいでしょ。「誰でも簡単にこうすれば倒せる」とか言われても簡単にできない奴がココにいるんですわ😡
— ちば@ニコ生ホラー民 (@chibagirasu0411) October 4, 2020
ミラボレアス勝てません
— とり🐔エンジョイハンター (@MHWI_enjoy) October 4, 2020
もう何回失敗したか分かんないやもう泣く
ミラボレアス、下方修正してくれないかな…
— 蛸_HN:Ellie_太刀弓盾斧 (@T_GamerTV) October 2, 2020
全然倒せないよ…
叛逆で大勝できる俺の運をもってしてもミラボレアスのヌルパターンを選択させられないどころか異常な精度の攻撃がくる。もう無理だこんなん
— どらまさ (@doramasa1326) October 5, 2020
ミラボレアス無理すぎてもう辞めたいな
— Y@わい (@4510_YY) October 5, 2020
苦節4時間
— ティム@ (@464956) October 4, 2020
マルチでミラボレアス討伐
キツすぎワロタwww
1001:おすすめ記事
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601836762/
3: 2020/10/05(月) 03:40:18.40 ID:uMoqOnpr0
2Gの時より強いんか?
ワイびびって重ね着集めしかしてないねんけど
ワイびびって重ね着集めしかしてないねんけど
4: 2020/10/05(月) 03:41:03.66 ID:dFMFiwhR0
慣れたら普通や
5: 2020/10/05(月) 03:41:05.80 ID:WIS9nr2f0
エンジョイ勢はもうやってないぞ
6: 2020/10/05(月) 03:41:11.50 ID:J2gDvYSF0
しゃーないあれは流石にやりすぎや
7: 2020/10/05(月) 03:41:30.61 ID:Cl0aPUwa0
簡悔
12: 2020/10/05(月) 03:43:09.02 ID:5mCslDst0
野良マルチクリア率どんくらいや?
17: 2020/10/05(月) 03:44:18.32 ID:DhIuU2fr0
>>12
特別任務の方は5%未満やないか
イベクエなら5回に1回はクリアできる
特別任務の方は5%未満やないか
イベクエなら5回に1回はクリアできる
14: 2020/10/05(月) 03:43:14.36 ID:hUlKXgLgM
アイボーから逃げるな
16: 2020/10/05(月) 03:44:14.37 ID:aaXch/qR0
最後の方隙少な過ぎて草
18: 2020/10/05(月) 03:44:31.92 ID:2djjpae70
末期のネトゲみたいになってるな
20: 2020/10/05(月) 03:45:04.90 ID:J2gDvYSF0
>>18
みたいというか完璧に末期やぞ
ミラボレアスの装備が半分くらいパズドラの曲芸師みたいなってる
みたいというか完璧に末期やぞ
ミラボレアスの装備が半分くらいパズドラの曲芸師みたいなってる
19: 2020/10/05(月) 03:44:39.64 ID:VFZGrB8Np
死なずに第3まではいける様になったけど頭破壊間に合わんしマルチだと他がばったばった死んでいくから無理やわ
22: 2020/10/05(月) 03:45:20.10 ID:NlXIPz2M0
下手くそやけど10時間くらいでクリアできたしイベクエの方はクリア率高くて楽しい
24: 2020/10/05(月) 03:46:19.33 ID:QSyAXawG0
その最強モンスター倒して最強装備手に入れて何するの?
28: 2020/10/05(月) 03:47:16.45 ID:DhIuU2fr0
>>24
まだ倒せてない奴らにSNSでマウント取るんや
ワイは装備揃えたで~って
まだ倒せてない奴らにSNSでマウント取るんや
ワイは装備揃えたで~って
30: 2020/10/05(月) 03:47:25.15 ID:p24+ocBG0
>>24
最強装備で最強モンスターを狩るんやろ
最強装備で最強モンスターを狩るんやろ
25: 2020/10/05(月) 03:47:03.35 ID:D3SA29BM0
槍当てて勝ち確みたいに英雄の証流れるのにほとんど勝てないの笑う
37: 2020/10/05(月) 03:49:00.24 ID:DhIuU2fr0
>>25
槍当てると体力低下して暴れ方激しくなるからな
ドクロ出てから当てて倒した方がいい
槍当てると体力低下して暴れ方激しくなるからな
ドクロ出てから当てて倒した方がいい
33: 2020/10/05(月) 03:48:10.67 ID:iGO34+af0
マムタロト?の後やめて昨日からまたやりはじめたけど猛り爆ぜるブラキとムフェトなんたらにボコボコにされたわ
35: 2020/10/05(月) 03:48:34.29 ID:ZU0iKLNu0
友達と二人でやって勝てたからよし!
38: 2020/10/05(月) 03:49:39.18 ID:xcDE9iDw0
最強装備って言うからどんなもんやろとおもってみたらスロ4三カ所とかヤケクソやな
43: 2020/10/05(月) 03:50:50.54 ID:iGO34+af0
>>38
めちゃくちゃやんけ
めちゃくちゃやんけ
59: 2020/10/05(月) 03:54:42.83 ID:xcDE9iDw0
>>43
βが全部位スロ4三カ所でシリーズスキルが極意全解放と体力増強スタミナ増強業物やったで草はえる
βが全部位スロ4三カ所でシリーズスキルが極意全解放と体力増強スタミナ増強業物やったで草はえる
41: 2020/10/05(月) 03:49:55.45 ID:iGO34+af0
初心者向けって攻略動画みてもそれの武器防具が作れなくて草
46: 2020/10/05(月) 03:51:24.75 ID:jCYBkcq4d
ミラボレアス装備ってそんな強いんか?
昔は産廃だったんやが
昔は産廃だったんやが
53: 2020/10/05(月) 03:53:13.27 ID:DhIuU2fr0
>>46
2部位で全てのスキルの極意が開放
4部位で真業物+クエスト開始時か死んだときに4部位装備してれば体力スタミナ+100
2部位で全てのスキルの極意が開放
4部位で真業物+クエスト開始時か死んだときに4部位装備してれば体力スタミナ+100
56: 2020/10/05(月) 03:53:41.59 ID:xvVmD+rhd
イビルジョーの時より阿鼻叫喚なんか?
60: 2020/10/05(月) 03:54:57.27 ID:VH+w1ExH0
アルバも最初は阿鼻叫喚やったやん
71: 2020/10/05(月) 03:57:59.23 ID:3X+Uep7T0
さっきやったけど時間切れやったわ
火力が足らん
火力が足らん
79: 2020/10/05(月) 03:59:49.69 ID:FHsiZSRo0
ワイワンパンで倒す
正直PSPの頃も思ったけどチートして一撃でぶっ殺す時が1番楽しいわ
正直PSPの頃も思ったけどチートして一撃でぶっ殺す時が1番楽しいわ
90: 2020/10/05(月) 04:02:25.09 ID:nWT9r4Mdd
ゴミハンワイ、アルバトリオンすら倒せず泣く
112: 2020/10/05(月) 04:12:41.86 ID:2ZZ6JhfJr
ハンマーは無理ゲーってマジ?
116: 2020/10/05(月) 04:14:52.64 ID:3lAAlNfJ0
>>112
倒すだけなら詰んでる武器とかは無い
頭壊したいからセミが最高効率なだけやな
倒すだけなら詰んでる武器とかは無い
頭壊したいからセミが最高効率なだけやな
121: 2020/10/05(月) 04:17:20.51 ID:Tz4snhXcH
もうちょいのんびり出来る感じのモンハン出して欲しいわ
もっと狩猟生活って感じの
もっと狩猟生活って感じの
130: 2020/10/05(月) 04:19:18.02 ID:12wj5non0
スラアク頭壊してよ
仕事でしょ
仕事でしょ
145: 2020/10/05(月) 04:25:45.93 ID:pHHtqGsv0
アルバより楽しい
155: 2020/10/05(月) 04:29:29.23 ID:+HV0Tn0Y0
久しぶりに復帰したら臨界ブラキも倒せんわ
161: 2020/10/05(月) 04:33:28.11 ID:w+x1eYGoa
何時間も勝てないのは凄い楽しかった
160: 2020/10/05(月) 04:32:55.16 ID:o5wu/F3i0
いうほど強くない
フロンティに腐るほどいる極み個体のがつえかったわ
フロンティに腐るほどいる極み個体のがつえかったわ
68: 2020/10/05(月) 03:57:38.50 ID:RHhqeIN7d
ライズは楽しいゲームになってるといいな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (20)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ミラボはやらなくていいよ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
どの攻略法も無敵装衣着て壁ドンて何がおもろいの
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
でも開発に文句を言うのはなんか違うわ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
マルチで助けてもらえる人は知らんけど
ysokuhou
が
しました
破壊王・精霊の加護極意・整備極意で不動・転身を交互に着まわせば何とかなるよ?時間切れになっても
頭部二段破壊はできてる感じかな・・・私のPSはエンジョイ勢以下ですがソロで何とか周回してます。
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
怖いなら加護も冗談じゃなく積んどけ
下手1人くらいなら居ても死ななきゃ勝てる
まだ歴戦王カーナ残ってるけど実質ラスボスのミラを下方修正したら見損なうわ
モンハンといえば作った装備で何狩るの問題あるけど
今回はミラを狩るためって感じの難易度で見直したのに
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね