EgiiVDMVoAAUduX
1: 2020/10/05(月) 03:39:22.26 ID:DhIuU2fr0
エンジョイ勢がツイッターで阿鼻叫喚の模様

1001:おすすめ記事

引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601836762/

3: 2020/10/05(月) 03:40:18.40 ID:uMoqOnpr0
2Gの時より強いんか?
ワイびびって重ね着集めしかしてないねんけど

4: 2020/10/05(月) 03:41:03.66 ID:dFMFiwhR0
慣れたら普通や

5: 2020/10/05(月) 03:41:05.80 ID:WIS9nr2f0
エンジョイ勢はもうやってないぞ

6: 2020/10/05(月) 03:41:11.50 ID:J2gDvYSF0
しゃーないあれは流石にやりすぎや

7: 2020/10/05(月) 03:41:30.61 ID:Cl0aPUwa0
簡悔

12: 2020/10/05(月) 03:43:09.02 ID:5mCslDst0
野良マルチクリア率どんくらいや?

17: 2020/10/05(月) 03:44:18.32 ID:DhIuU2fr0
>>12
特別任務の方は5%未満やないか
イベクエなら5回に1回はクリアできる

14: 2020/10/05(月) 03:43:14.36 ID:hUlKXgLgM
アイボーから逃げるな

16: 2020/10/05(月) 03:44:14.37 ID:aaXch/qR0
最後の方隙少な過ぎて草

18: 2020/10/05(月) 03:44:31.92 ID:2djjpae70
末期のネトゲみたいになってるな

20: 2020/10/05(月) 03:45:04.90 ID:J2gDvYSF0
>>18
みたいというか完璧に末期やぞ
ミラボレアスの装備が半分くらいパズドラの曲芸師みたいなってる

19: 2020/10/05(月) 03:44:39.64 ID:VFZGrB8Np
死なずに第3まではいける様になったけど頭破壊間に合わんしマルチだと他がばったばった死んでいくから無理やわ

22: 2020/10/05(月) 03:45:20.10 ID:NlXIPz2M0
下手くそやけど10時間くらいでクリアできたしイベクエの方はクリア率高くて楽しい

24: 2020/10/05(月) 03:46:19.33 ID:QSyAXawG0
その最強モンスター倒して最強装備手に入れて何するの?

28: 2020/10/05(月) 03:47:16.45 ID:DhIuU2fr0
>>24
まだ倒せてない奴らにSNSでマウント取るんや
ワイは装備揃えたで~って

30: 2020/10/05(月) 03:47:25.15 ID:p24+ocBG0
>>24
最強装備で最強モンスターを狩るんやろ

25: 2020/10/05(月) 03:47:03.35 ID:D3SA29BM0
槍当てて勝ち確みたいに英雄の証流れるのにほとんど勝てないの笑う

37: 2020/10/05(月) 03:49:00.24 ID:DhIuU2fr0
>>25
槍当てると体力低下して暴れ方激しくなるからな
ドクロ出てから当てて倒した方がいい

33: 2020/10/05(月) 03:48:10.67 ID:iGO34+af0
マムタロト?の後やめて昨日からまたやりはじめたけど猛り爆ぜるブラキとムフェトなんたらにボコボコにされたわ

35: 2020/10/05(月) 03:48:34.29 ID:ZU0iKLNu0
友達と二人でやって勝てたからよし!

38: 2020/10/05(月) 03:49:39.18 ID:xcDE9iDw0
最強装備って言うからどんなもんやろとおもってみたらスロ4三カ所とかヤケクソやな

43: 2020/10/05(月) 03:50:50.54 ID:iGO34+af0
>>38
めちゃくちゃやんけ

59: 2020/10/05(月) 03:54:42.83 ID:xcDE9iDw0
>>43
βが全部位スロ4三カ所でシリーズスキルが極意全解放と体力増強スタミナ増強業物やったで草はえる

41: 2020/10/05(月) 03:49:55.45 ID:iGO34+af0
初心者向けって攻略動画みてもそれの武器防具が作れなくて草

46: 2020/10/05(月) 03:51:24.75 ID:jCYBkcq4d
ミラボレアス装備ってそんな強いんか?
昔は産廃だったんやが

53: 2020/10/05(月) 03:53:13.27 ID:DhIuU2fr0
>>46
2部位で全てのスキルの極意が開放
4部位で真業物+クエスト開始時か死んだときに4部位装備してれば体力スタミナ+100

56: 2020/10/05(月) 03:53:41.59 ID:xvVmD+rhd
イビルジョーの時より阿鼻叫喚なんか?

60: 2020/10/05(月) 03:54:57.27 ID:VH+w1ExH0
アルバも最初は阿鼻叫喚やったやん

71: 2020/10/05(月) 03:57:59.23 ID:3X+Uep7T0
さっきやったけど時間切れやったわ
火力が足らん

79: 2020/10/05(月) 03:59:49.69 ID:FHsiZSRo0
ワイワンパンで倒す


正直PSPの頃も思ったけどチートして一撃でぶっ殺す時が1番楽しいわ

90: 2020/10/05(月) 04:02:25.09 ID:nWT9r4Mdd
ゴミハンワイ、アルバトリオンすら倒せず泣く

112: 2020/10/05(月) 04:12:41.86 ID:2ZZ6JhfJr
ハンマーは無理ゲーってマジ?

116: 2020/10/05(月) 04:14:52.64 ID:3lAAlNfJ0
>>112
倒すだけなら詰んでる武器とかは無い
頭壊したいからセミが最高効率なだけやな

121: 2020/10/05(月) 04:17:20.51 ID:Tz4snhXcH
もうちょいのんびり出来る感じのモンハン出して欲しいわ
もっと狩猟生活って感じの

130: 2020/10/05(月) 04:19:18.02 ID:12wj5non0
スラアク頭壊してよ
仕事でしょ

145: 2020/10/05(月) 04:25:45.93 ID:pHHtqGsv0
アルバより楽しい

155: 2020/10/05(月) 04:29:29.23 ID:+HV0Tn0Y0
久しぶりに復帰したら臨界ブラキも倒せんわ

161: 2020/10/05(月) 04:33:28.11 ID:w+x1eYGoa
何時間も勝てないのは凄い楽しかった

160: 2020/10/05(月) 04:32:55.16 ID:o5wu/F3i0
いうほど強くない
フロンティに腐るほどいる極み個体のがつえかったわ

68: 2020/10/05(月) 03:57:38.50 ID:RHhqeIN7d
ライズは楽しいゲームになってるといいな
1001:おすすめ記事