
なんやこいつら…
1001:おすすめ記事
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603900923/
2: 10/29(木) 01:02:12.63 ID:qFfwUQmua
神
3: 10/29(木) 01:02:27.93 ID:8f8/QgP6a
有志とかいう仕事人
6: 10/29(木) 01:03:03.72 ID:I0WIjt3K0
modの翻訳してくれる神様ほんまありがとう🙇🙇🙇
7: 10/29(木) 01:03:10.45 ID:mzLyMTIa0
一部できてないわすまんな
9: 10/29(木) 01:03:37.60 ID:8DISPFlU0
>>7
してくれるだけでも文句言えんからしゃーない
してくれるだけでも文句言えんからしゃーない
8: 10/29(木) 01:03:24.53 ID:cqwy/Ssr0
趣味が高じたやつら
10: 10/29(木) 01:03:39.05 ID:owHwr7NV0
助かるわ
11: 10/29(木) 01:03:43.85 ID:5QTFAMly0
ゲーム人口が増える喜びなんかな
12: 10/29(木) 01:03:46.53 ID:WjHeoaar0
大型MODの日本語化する人すこ
14: 10/29(木) 01:04:17.73 ID:8DISPFlU0
楽しくてやってるんかな
ゲーム広めたくてやってるんかな
普通に金取ってもいい作業やからなぁ
ゲーム広めたくてやってるんかな
普通に金取ってもいい作業やからなぁ
15: 10/29(木) 01:04:20.98 ID:bcUmTRn20
こういうやつって何が目的なん?
100円ぐらいで日本語化売っても買うやろ
100円ぐらいで日本語化売っても買うやろ
16: 10/29(木) 01:04:25.40 ID:jvqTbC0+r
有志「地獄の業火に焼かれてもらうぜ」
18: 10/29(木) 01:04:48.57 ID:PZlsCl1E0
>>16
有能
有能
19: 10/29(木) 01:05:13.46 ID:QGRIpJcD0
ついでにバグfixも入れとくぞ
24: 10/29(木) 01:06:24.44 ID:8DISPFlU0
ゲーム界隈ってマジで謎に人に貢献する奴おるよな
金も貰わずに
不思議すぎる
金も貰わずに
不思議すぎる
55: 10/29(木) 01:09:39.54 ID:oUEhAtDo0
>>24
趣味なんやろ
そもそも趣味って赤字とか黒字って概念自体が無いからな
コミケとかいう金の亡者イベントのせいで勘違いされがちやが
趣味なんやろ
そもそも趣味って赤字とか黒字って概念自体が無いからな
コミケとかいう金の亡者イベントのせいで勘違いされがちやが
66: 10/29(木) 01:10:35.74 ID:8DISPFlU0
>>55
まあ趣味なのはわかるが翻訳ってかなり地味な作業やん
そういうのが好きな人もおるってことか
まあ趣味なのはわかるが翻訳ってかなり地味な作業やん
そういうのが好きな人もおるってことか
72: 10/29(木) 01:11:42.71 ID:pi83erWX0
>>55
翻訳が好きなやつもいるのか…
翻訳が好きなやつもいるのか…
85: 10/29(木) 01:12:59.95 ID:Sl2CJINM0
>>72
好きなもんを色んな人に伝えたいっていうのがあるやろ
好きなもんを色んな人に伝えたいっていうのがあるやろ
70: 10/29(木) 01:11:12.13 ID:Gzy3q0Qe0
>>24
なんでも金金金の動画界隈がおかしいんやで
なんでも金金金の動画界隈がおかしいんやで
28: 10/29(木) 01:06:39.75 ID:jh5AL8bG0
別に金取ってもええのにな
ワイも暇になったらボランティアしよーかな
ワイも暇になったらボランティアしよーかな
40: 10/29(木) 01:08:23.09 ID:WjHeoaar0
べゼスタゲーのバグFIX神
44: 10/29(木) 01:08:48.62 ID:g8ZdNeMp0
>>40
なんで開発より仕事してるんですかね・・・
なんで開発より仕事してるんですかね・・・
46: 10/29(木) 01:09:00.36 ID:uSyODzSx0
ただの神やろ
49: 10/29(木) 01:09:11.18 ID:zNjZoLq20
5chスレのwikiとかで集まって翻訳してるのとかもあるな
53: 10/29(木) 01:09:27.65 ID:KZ/eiHa/0
有志「このゲームの面白さを日本でも広めたい」
サンキュー有志
サンキュー有志
77: 10/29(木) 01:12:25.48 ID:C7K9Ymzla
15年前くらいのネット文化やなあ
111: 10/29(木) 01:15:48.08 ID:Uki9kdtxM
絶対MMOだとヒーラーやってるわ
120: 10/29(木) 01:16:58.46 ID:JaGv5EBoa
いやまあアンテはしゃーないやろ
それだけ皆感動したってだけや 思い入れあるに決まってる
それだけ皆感動したってだけや 思い入れあるに決まってる
26: 10/29(木) 01:06:32.66 ID:pIZiguE10
歴代civを快適にプレイさせてもらってるわ
さんきゅ
さんきゅ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (15)
ysokuhou
が
しました
全体の完成度は低いけど終わりはない
最初から完成してるコンシューマーゲームになれてる日本人からは奇妙に見える
ysokuhou
が
しました
日本もこの傾向かなり強かったんだけど割れやらで厨房参入からのウィルス混入とかそのへんでこれ系のpatch文化消えてった。
でも今でも一部ではmod系やってるよ。ほんと内輪だけって感じでうp禁止だけど
ysokuhou
が
しました
サンキュー有志
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
……自分でやるしかないっすかねぇ
ysokuhou
が
しました
全能と勘違いしてもいけないが
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
癖強じゃなけりゃそれでも良いかもなってのはある
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね