1: 2020/11/24(火) 21:49:56.21 ID:RV4dTva30

15dbb160

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1606222196/

2: 2020/11/24(火) 21:50:37.10 ID:yNLmezQK0

3: 2020/11/24(火) 21:50:45.85 ID:jsthXBM50
なるほどな

4: 2020/11/24(火) 21:50:51.67 ID:jru+NfCx0

6: 2020/11/24(火) 21:51:08.12 ID:MboRQLDY0
すごいな

7: 2020/11/24(火) 21:51:28.72 ID:gpUTkRFh0
そんな特殊な草だったのかアレ

109: 2020/11/24(火) 22:34:11.03 ID:b3T89tdma
>>7
草1本1本に物理演算入ってるから
たぶん普通に作るととんでもなく処理が重くなる代物なんだと思う
それをどうやって軽くするかとかの話も入ってるだろうから、CG担当以外の部門が出張ってきてるんじゃね

8: 2020/11/24(火) 21:51:39.26 ID:hcdvf3VZ0
ブレワイの草の技術ってそんな凄いのか
まぁやけに触れた時の動きとか滑らかだなとは思ってたけど

14: 2020/11/24(火) 21:52:57.76 ID:8hdg0WMm0
これは草

15: 2020/11/24(火) 21:53:04.66 ID:thmILcH60
オープンワールドとオープンエアーの差

19: 2020/11/24(火) 21:53:34.81 ID:4jJfrpoQ0
やみくもに負荷かけるワケにもいかんだろうしな。
まさにノウハウってヤツなんだろう。

そこまでするモンかとも思うが…

21: 2020/11/24(火) 21:54:06.22 ID:YxNaJj4Q0
社員全員でトライフォース農法をやったのか

24: 2020/11/24(火) 21:54:27.32 ID:WnTEbzAu0

27: 2020/11/24(火) 21:54:56.10 ID:bQPhZV9I0
負荷を押さえて草原感を出すために工夫したってことじゃないかね

36: 2020/11/24(火) 21:56:31.23 ID:7nVSuJ710
やったかいがあったな

86: 2020/11/24(火) 22:13:24.03 ID:bDGo7mry0
これは真の草刈りゲーだわ

137: 2020/11/24(火) 22:51:55.16 ID:B+UC4b7h0
剣で薙ぎ払うと草が刈れるすごい!
これが技術のハシゴってやつだ

211: 2020/11/24(火) 23:48:42.70 ID:dEc7OhkZ0
開発期間の半分が草作り

213: 2020/11/24(火) 23:49:29.52 ID:dEc7OhkZ0
草がそよぐだけで楽しいからな

227: 2020/11/24(火) 23:57:00.07 ID:56cAGTzI0
風タクのころから
見る人が見たらやばい草だからな

255: 2020/11/25(水) 00:53:18.86 ID:vIYIvkg8r
確かに草むらの前でほっておくと
風でザザッーとなるね

311: 2020/11/25(水) 06:32:10.29 ID:ucEX6D+S0
>草のブラッシュアップまでは
  開発期間の半分くらいまではかかりました。


これで大草原

319: 2020/11/25(水) 07:20:52.90 ID:emlkEoIJ0
見栄えを維持して負荷を軽くする工夫ってまさに技術だな

351: 2020/11/25(水) 17:14:39.28 ID:lEELZXVHa
草は、一回でも手を出すと
辞められなくなるから辞めた方が
良かったのに、大変だぞこれから
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