1: 2020/12/08(火) 19:51:19.04 ID:7W2MyS2b0
『紅い砂漠』

“黒い砂漠”を生んだPearl Abyssが開発する今年最も期待されるMMORPG
『ELYON』

“PUBG”や“TERA”のBlueholeが巨額を投じて開発中の超大作MMORPG
『Bless Unleashed』

70億円を投じて死産に終わったMMORPG“Bless”のグラフィックを流用して1から開発しなおしたMMORPG
『Project TL』

あの“リネージュ”シリーズ最新作
『New World』

あのAmazonが開発する世界的覇権間違いなしの超大作
『Blue Protocol』

バンナムの開発する国産“原神”
『Project BBQ』

ネクソンの開発する韓国産“原神”
『PSO2:NEW GENESIS』

PSO2のグラフィックを刷新した新作

“黒い砂漠”を生んだPearl Abyssが開発する今年最も期待されるMMORPG
『ELYON』

“PUBG”や“TERA”のBlueholeが巨額を投じて開発中の超大作MMORPG
『Bless Unleashed』

70億円を投じて死産に終わったMMORPG“Bless”のグラフィックを流用して1から開発しなおしたMMORPG
『Project TL』

あの“リネージュ”シリーズ最新作
『New World』

あのAmazonが開発する世界的覇権間違いなしの超大作
『Blue Protocol』

バンナムの開発する国産“原神”
『Project BBQ』

ネクソンの開発する韓国産“原神”
『PSO2:NEW GENESIS』

PSO2のグラフィックを刷新した新作
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1607424679/
2: 2020/12/08(火) 19:52:42.28 ID:lBgO1ohLa
ブルプロはやる
今はロストアークやってる
今はロストアークやってる
3: 2020/12/08(火) 19:53:46.27 ID:K8BlMk6m0
>70億円を投じて死産に終わった
草
草
4: 2020/12/08(火) 19:53:55.85 ID:zPkEqWtV0
ブループロトコルは一応DLぐらいするつもり
5: 2020/12/08(火) 19:54:41.84 ID:POflIc4f0
大半は延期しそう
7: 2020/12/08(火) 19:55:16.64 ID:+BF82aPV0
レッドオーシャンのパイの食い合いで全滅したりしないだろうな
1強になれば残れるだろうけど、オッズ的にどれが本命?
1強になれば残れるだろうけど、オッズ的にどれが本命?
14: 2020/12/08(火) 19:58:39.53 ID:lBgO1ohLa
>>7
日本だとブルプロとPSO
韓国産は今のあるMMOのコピー品の域出ない
結局日本支部や日本の運営会社の資金力=宣伝力だからな
ロストアークはツイッターやらつべ広告で見たことあると思う、韓国産でもあの程度金かければワンチャン
日本だとブルプロとPSO
韓国産は今のあるMMOのコピー品の域出ない
結局日本支部や日本の運営会社の資金力=宣伝力だからな
ロストアークはツイッターやらつべ広告で見たことあると思う、韓国産でもあの程度金かければワンチャン
8: 2020/12/08(火) 19:55:51.55 ID:jl0/hlab0
黒い砂漠はキャラクリだけやったわ
9: 2020/12/08(火) 19:57:00.01 ID:GnR+Pg/Kp
結局人が集まるゲームが正義
10: 2020/12/08(火) 19:57:05.46 ID:jxmm99DI0
赤い砂漠ってなんやねん
11: 2020/12/08(火) 19:57:17.35 ID:/IYBkTUR0
凄い面白そうなんだけどいざやってみたらつまらないっていうの多いよな
動画だと幻想を抱いてる
動画勢の気持ちわかるわ
動画だと幻想を抱いてる
動画勢の気持ちわかるわ
17: 2020/12/08(火) 19:59:45.07 ID:jxmm99DI0
このジャンルは一緒にワイワイやってくれる友人がいないと続かない
19: 2020/12/08(火) 20:00:06.93 ID:XMqO5LW1d
世界観は良さそうだけど中身はありきたりな内容
20: 2020/12/08(火) 20:00:58.51 ID:DSFeoRHgd
国2入ってて草
22: 2020/12/08(火) 20:01:31.31 ID:GqWMC9WA0
ラグナロクオンラインめっちゃやったわ
なんだったんだろうなあれ
なんだったんだろうなあれ
38: 2020/12/08(火) 20:11:11.42 ID:Wb5V8FGg0
>>22
リネ2もそうだけどやってる人一杯いたよね
それなりのスペックPC用意しないといけないし敷根高いんよ
リネ2もそうだけどやってる人一杯いたよね
それなりのスペックPC用意しないといけないし敷根高いんよ
23: 2020/12/08(火) 20:01:51.72 ID:B+RIvy+u0
どら10はこのラッシュに耐えられるだろうか
26: 2020/12/08(火) 20:03:35.20 ID:ZWJpQsgca
ブルプロはMMOじゃない
37: 2020/12/08(火) 20:11:00.54 ID:/IYBkTUR0
こういう画像見るとわくわくする
なお
なお
45: 2020/12/08(火) 20:17:25.06 ID:GlePL5kh0
あとODINか
46: 2020/12/08(火) 20:17:39.44 ID:HmYUzdJ4M
とりあえずAmazonのやつは爆死しそう
48: 2020/12/08(火) 20:19:12.78 ID:9VsgFX3O0
ブループロトコルはCSに来たらやってみたくはある
キャラメイクが日本人オタ好みなのは強い
キャラメイクが日本人オタ好みなのは強い
50: 2020/12/08(火) 20:22:25.49 ID:ckk0DX5E0
一人がある期間に遊べるのは一本だけなんだよな
そして時間は有限
そして時間は有限
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (24)
流行らないと思うけどなあ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
無料バトロワ系やお手軽スマホゲーが量産されてるのに、そんな重めのゲームやらんやろ
ysokuhou
が
しました
長期的なチーム募集しても最近はネットにヌクモリティ()が無くなって久しいからギスギスして終わることがほとんどやし
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
お使いに次ぐお使い、ギスギスグループ
ひとつの物を手に入れるのに何時間も費やされる無駄
最終的にはログボログボで餌まかれてログボの為にINすることになる
今更よほど人気シリーズでもないと無理だろ
FFだってFFだから人が入ってくるわけだし
あれが全然知らんタイトルだったらどうよ?
ysokuhou
が
しました
PSO2はSFやけどMMOじゃねーし
パワードスーツとかロボメインのSFのMMOやりたい
ysokuhou
が
しました
というかff14に慣れすぎて他のやってもUI不便だったり、きれいだけど画面がぎらぎらして見にくかったりで結局戻ってきちゃうな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
DQXのV1の時期は初心者ばかりで優しい世界がたくさんあった気がする
ysokuhou
が
しました
いや、ドッカンテーブルとかでニュースとかにはなりそうだけどね
ysokuhou
が
しました
しかしフィールドスカスカだしUIも酷いしあの状態+α程度で出したら速攻で過疎る
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
MMOは人の奪い合いなんだから、同時リリースはやめろよ。
10年前のクソ乱発期から何も学んでないな・・・
ysokuhou
が
しました
韓国人はいつまでお使いゲーをやらせるのか
ysokuhou
が
しました
基本無料ななガチャゲーならやらない。
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね