
任天堂何やってんの?
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614570059/
2: 2021/03/01(月) 12:41:38.01 ID:xIRMtYaqd
マジでこのところ売り切れが相次いでいるのを見かけるな
4: 2021/03/01(月) 12:43:53.23 ID:ADi85XpM0
春節休み
5: 2021/03/01(月) 12:43:57.77 ID:MI6Pi0wad
ライズに合わせて在庫貯めてるんだろう
元々この時期はあまり物は売れんし
元々この時期はあまり物は売れんし
6: 2021/03/01(月) 12:44:05.00 ID:bn9SVl6s0
まあ2月は中国も休みで工場の稼働率も下がっているし仕方ないね
というかもう4年も経つハードで未だに売れ行きが落ちない凄さ
というかもう4年も経つハードで未だに売れ行きが落ちない凄さ
13: 2021/03/01(月) 12:48:45.49 ID:Gb3Lzr5qd
Amazonとか4万近くするわ
それでも売れてるみたい
それでも売れてるみたい
16: 2021/03/01(月) 12:49:53.20 ID:dLoDbg/yp
liteなら余裕あるけどな
17: 2021/03/01(月) 12:50:38.26 ID:JbybqEaS0
モンハン勢が動き出したか?
19: 2021/03/01(月) 12:51:00.99 ID:eAu1V+MB0
もう発売してから4年になるのにな…
末期のPS4と違ってちゃんと売れてる上での品薄なんだよな。
末期のPS4と違ってちゃんと売れてる上での品薄なんだよな。
22: 2021/03/01(月) 12:52:26.55 ID:1UbYB+bQ0
ぶつ森セットが定価で普通に買えた年末が信じられねえわ
またSwitch品薄になって転売カスが高値で出してるし
またSwitch品薄になって転売カスが高値で出してるし
26: 2021/03/01(月) 12:58:00.11 ID:KzCdVyzn0
今まで買えるチャンスいくらでもあったのに、今更買おうとして買えない人がまた大量発生するのか
45: 2021/03/01(月) 13:50:21.22 ID:QTghYt9MM
>>26
そろそろ受験終わりシーズンだからな
ようやく買える(買ってもらえる)っていう子供もいるよ
そろそろ受験終わりシーズンだからな
ようやく買える(買ってもらえる)っていう子供もいるよ
54: 2021/03/01(月) 14:50:25.96 ID:9PNW/hmV0
モンハン近いから?
64: 2021/03/01(月) 15:37:15.68 ID:l1t1XTFUa
ソフトが揃った頃に買うのが普通
68: 2021/03/01(月) 15:51:11.94 ID:lhGzloMP0
去年の9月からわかりきってたことだぞ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601129078/
1名無しさん必死だな2020/09/26(土) 23:04:38.34ID:xMn9/cqY0
10月 【注意報】ゼルダ無双遊ぶ前にブレワイやっときたい需要
11月 【警報】ゼルダ無双需要
12月 【特別警報】クリスマス需要
1月 【警報】お年玉需要
2月 【注意報】モンハンライズに向けてXXでリハビリ需要
3月 【特別警報】モンハンライズ需要
任天堂は人気ソフトで客を釣ってハードの品薄を加速する卑怯な商法を今すぐやめるべき
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1601129078/
1名無しさん必死だな2020/09/26(土) 23:04:38.34ID:xMn9/cqY0
10月 【注意報】ゼルダ無双遊ぶ前にブレワイやっときたい需要
11月 【警報】ゼルダ無双需要
12月 【特別警報】クリスマス需要
1月 【警報】お年玉需要
2月 【注意報】モンハンライズに向けてXXでリハビリ需要
3月 【特別警報】モンハンライズ需要
任天堂は人気ソフトで客を釣ってハードの品薄を加速する卑怯な商法を今すぐやめるべき
70: 2021/03/01(月) 15:54:31.94 ID:/ZIqeeyPa
ルンファク5とライズ効果?
71: 2021/03/01(月) 15:55:22.90 ID:rI5wGJrEM
Lite余ってるけど人気無いんだな
コントローラー分離とテレビ出力で一万高い方でも選ばれるし
コントローラー分離とテレビ出力で一万高い方でも選ばれるし
76: 2021/03/01(月) 16:25:08.83 ID:RILAqhZtp
>>71
LITEは任天堂もサブ機として出した感じだな
それに人気ソフトのリングフィットやるにはLITE+コントローラー追加で購入しないといけないし
運動スペース考えたら小さい携帯の画面から離れないといけないし
そりゃあノーマルの方が欲しがられるだろ
LITEは任天堂もサブ機として出した感じだな
それに人気ソフトのリングフィットやるにはLITE+コントローラー追加で購入しないといけないし
運動スペース考えたら小さい携帯の画面から離れないといけないし
そりゃあノーマルの方が欲しがられるだろ
85: 2021/03/01(月) 18:30:48.92 ID:4lW92VMTa
ヨドでモンハン同梱版の抽選してる…🤔
79: 2021/03/01(月) 17:28:32.97 ID:rKDaUs1rd
嫁が最近Switchやるようになったから2台目欲しいわ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (10)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
まあモンハン出る頃にはまた出荷増えるでしょ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
次回入荷 そのうちの日にジョーシンウェブ見たら数量限定販売で迷わず購入したわ 速攻でSwitch欲しがっていた友達にも教えてあげて喜んでたわ 30分もしないうちに販売休止中になってた 苦労もしないで購入できて良かったわ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
住宅街にあるゲオの店頭ならまだ間に合うぞ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね