1: 2021/03/14(日) 00:50:21.35 ID:3AEoBIJv0
1001:おすすめ記事
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615650621/
5: 2021/03/14(日) 00:51:12.52 ID:Eu1nhNFG0
なんで飽きられたんや?
13: 2021/03/14(日) 00:52:21.96 ID:LaiDDBoI0
呪術に行ったんかな😗
15: 2021/03/14(日) 00:52:51.25 ID:VKxJizlT0
でお前らは何からウマ娘に乗り換えたんや?
354: 2021/03/14(日) 01:20:23.13 ID:ESChur2h0
>>15
プリコネスレとかウマの話しかしてないし
原神スレの勢い落ちてウマに完全に移動したなあれ
プリコネスレとかウマの話しかしてないし
原神スレの勢い落ちてウマに完全に移動したなあれ
19: 2021/03/14(日) 00:53:27.18 ID:G0eWHsJ00
近所のスーパーも半額にしとったわ
20: 2021/03/14(日) 00:53:36.07 ID:PsO0bIeV0
イナゴ相手にやってりゃこうなるわ
37: 2021/03/14(日) 00:55:50.40 ID:2ftKfg6m0
>>20
なんJ民みたいな金は出さずに口ばかり出すおっさんに向けるよりはマシや
なんJ民みたいな金は出さずに口ばかり出すおっさんに向けるよりはマシや
21: 2021/03/14(日) 00:53:47.67 ID:XwdSmR6/p
こういうのはまんもちんもひどいわ
多分ウマ娘もすぐ飽きられる
多分ウマ娘もすぐ飽きられる
22: 2021/03/14(日) 00:53:48.10 ID:zFevpE1Bd
今の腐のエサってなんなんや?鬼滅?
236: 2021/03/14(日) 01:12:08.39 ID:LabUPmSt0
>>22
呪術ちゃうか
呪術も描いてて楽しそうでもないが
呪術ちゃうか
呪術も描いてて楽しそうでもないが
25: 2021/03/14(日) 00:54:08.73 ID:lRc/qRne0
ワイのヨッメは今呪術や
学生時代はヘタリアで短いと半年くらいで乗り換えてるわ
こないだのおそ松は割と長い方やったけどな
学生時代はヘタリアで短いと半年くらいで乗り換えてるわ
こないだのおそ松は割と長い方やったけどな
512: 2021/03/14(日) 01:32:14.57 ID:84DX+Hr/0
>>25
ヘタリア好きやわ
ヘタリア好きやわ
28: 2021/03/14(日) 00:54:35.74 ID:dyw0h+tSa
なんかやらかしたんか?
29: 2021/03/14(日) 00:54:38.45 ID:okqaETF/0
てかなんでこうなったん
運営がイマイチなんか
運営がイマイチなんか
35: 2021/03/14(日) 00:55:25.56 ID:K3nw2R5+0
cmでよく見るから人気かと思ったわ
36: 2021/03/14(日) 00:55:26.33 ID:3AEoBIJv0
40: 2021/03/14(日) 00:55:55.77 ID:LaiDDBoI0
>>36
こういうのじゃないんだよ😗
こういうのじゃないんだよ😗
39: 2021/03/14(日) 00:55:52.72 ID:9xHmWYvj0
75円ならウエハースとして買ってもいいかも
44: 2021/03/14(日) 00:56:26.45 ID:cUogFNhid
スーパーのお菓子コーナーで大量に売れ残ってるよな
51: 2021/03/14(日) 00:57:16.92 ID:rqwqmGIU0
君らヒプマイとかもう忘れてるやろ
52: 2021/03/14(日) 00:57:21.02 ID:3AEoBIJv0
68: 2021/03/14(日) 00:58:44.12 ID:3fv9qicr0
>>52
50円のおじさんかわいそう
50円のおじさんかわいそう
57: 2021/03/14(日) 00:57:27.30 ID:waervv880
鬼滅に移ったんか?
67: 2021/03/14(日) 00:58:37.99 ID:VKxJizlT0
>>57
鬼滅なんてツイステより古い
ヒプマイ→鬼滅→ツイステ→呪術や
鬼滅なんてツイステより古い
ヒプマイ→鬼滅→ツイステ→呪術や
56: 2021/03/14(日) 00:57:26.11 ID:KuezFXFYa
ほんと飽きるの早いな
84: 2021/03/14(日) 01:00:14.76 ID:WhHl60A1d
はぇ~
85: 2021/03/14(日) 01:00:18.98 ID:PDl7JVupM
バイト先にあるわ
棚整理したりするとき超邪魔だから誰か買っていって
棚整理したりするとき超邪魔だから誰か買っていって
86: 2021/03/14(日) 01:00:37.32 ID:YEIgFNoB0
近所のファミマめっちゃツイステグッズ積んでてビビるわ
98: 2021/03/14(日) 01:01:44.54 ID:3AEoBIJv0
>>86
こういう流行りもんは小売にとっては諸刃の剣やろなあ
こういう流行りもんは小売にとっては諸刃の剣やろなあ
121: 2021/03/14(日) 01:03:55.44 ID:I7+BFMYs0
>>86
ワイが直近で見たコンビニのコラボ系売れ残りはFGOのミルクティーかなんかやな
賞味期限近づいて半額になったらそこそこ捌けてたけど
ワイが直近で見たコンビニのコラボ系売れ残りはFGOのミルクティーかなんかやな
賞味期限近づいて半額になったらそこそこ捌けてたけど
348: 2021/03/14(日) 01:19:50.17 ID:OBl8F5yR0
>>86
ローソンが鬼滅当てたから必死やねん
そのかわり呪術引っ張ってきたからまぁ…
なお店舗
ローソンが鬼滅当てたから必死やねん
そのかわり呪術引っ張ってきたからまぁ…
なお店舗
358: 2021/03/14(日) 01:20:39.31 ID:3AEoBIJv0
>>348
ああそういう…
ああそういう…
97: 2021/03/14(日) 01:01:42.03 ID:lWJEvGoE0
刀剣乱舞は頑張ってる
100: 2021/03/14(日) 01:01:47.52 ID:0D8mzN5Z0
五条先生の方が強いよね
105: 2021/03/14(日) 01:02:14.20 ID:YS7IWRZJx
これがあるから女子供は怖いんや
そらコンテンツ死ぬわ
そらコンテンツ死ぬわ
117: 2021/03/14(日) 01:03:21.43 ID:W0Z+jd850
>>105
男も変わらんやろ
オタク系はいなくなる時は一気に勢い落ちる
男も変わらんやろ
オタク系はいなくなる時は一気に勢い落ちる
128: 2021/03/14(日) 01:04:44.75 ID:vZ6krvTW0
マギレコどうなってしまうんや
136: 2021/03/14(日) 01:05:14.98 ID:i/gIkXA2a
女はマジで周りがやってないとすぐにやめるからな
150: 2021/03/14(日) 01:06:14.87 ID:yHA4FBxm0
ヒプマイはヤバくなってもディビジョン増やせばしばらく生き残れるやろ
163: 2021/03/14(日) 01:07:20.88 ID:57MtrKNRa
今も人気あるやろ
妹が食べ切れん量買ってきたぷっちょワイが食っとるぞ
妹が食べ切れん量買ってきたぷっちょワイが食っとるぞ
174: 2021/03/14(日) 01:08:00.04 ID:SzcxyHWxd
鬼滅はキッズからおっさんまで人気あるから大丈夫やろうけど
呪術は明らかにこの枠よな
呪術は明らかにこの枠よな
217: 2021/03/14(日) 01:11:03.56 ID:5SVaLA6o0
鬼滅とかおそ松はまだしも定期的に供給されるソシャゲですら使い捨てにされるんか…
219: 2021/03/14(日) 01:11:08.24 ID:oc6K/ZD10
ワイも飽き性やから気持ちはわかる
1001:おすすめ記事









コメント
コメント一覧 (7)
男は飽きた作品でも新グッズでたら手出して再熱したりする、主にえっちな方面で需給無いなら去っていく
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
おかげで今何が女性向けで一番人気あるのか分からなくなってしまった・・・あんスタが安定してるのかな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
子供に夢を与えるより女にキャラを売って金儲けしててほんとひどいわ
ysokuhou
が
しました
もっとゲームがしっかりしてたら栄えてたのに、運営がやる気なさすぎて自壊してるかんじ
2周年はできないかもね
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね