
選ぶまでもない
1001:おすすめ記事
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617889671/
2: 04/08(木) 22:48:13.47 ID:rvgD9bGkM
なにそれ
12: 04/08(木) 22:49:59.23 ID:dAe7kPfI0
>>2
知らないとか人生の半分くらい損しとるな
知らないとか人生の半分くらい損しとるな
4: 04/08(木) 22:48:45.32 ID:PQupLjKwp
デッドラ挙げてええか?
5: 04/08(木) 22:48:50.33 ID:ALYjD1Mv0
l4d2
6: 04/08(木) 22:49:05.28 ID:e3/uP8MX0
left4deadやぞ
7: 04/08(木) 22:49:16.53 ID:sc/74keP0
デッドアイランドだぞ
8: 04/08(木) 22:49:24.07 ID:WBrSwrUId
hod4
9: 04/08(木) 22:49:34.87 ID:lq8ulGeX0
あれゾンビか?

11: 04/08(木) 22:49:40.10 ID:Dw6cbW5B0
タイピングオブザデッド
15: 04/08(木) 22:51:28.84 ID:Eupm6VIUp
7dtdやぞ

16: 04/08(木) 22:51:38.74 ID:D7fe4IYZ0
マジで神ゲーだったわ
発売1年前からワクワクしていて実際プレイしても面白かった
てか今からやるか
発売1年前からワクワクしていて実際プレイしても面白かった
てか今からやるか
17: 04/08(木) 22:51:49.04 ID:j6zxvHqea
ゾンビ映画好きなら最高のゲームやな
20: 04/08(木) 22:52:06.47 ID:NzaywUnha
2どうなった?
21: 04/08(木) 22:52:52.70 ID:jH0GVx7/a
left4dead2やろ
22: 04/08(木) 22:53:43.51 ID:SarvaPVk0
足が速すぎる
初めて夜のアレやった時手汗が凄かったわ
初めて夜のアレやった時手汗が凄かったわ
23: 04/08(木) 22:53:55.66 ID:hziFXRHf0
ドロップキック無双がたまらん
24: 04/08(木) 22:54:40.86 ID:t1M6rZIPK
銃ブっぱすると強敵が寄ってくる
火炎瓶や爆発系の効果がカス
近接武器の壊れ要素
パルクールが楽しいだけや
火炎瓶や爆発系の効果がカス
近接武器の壊れ要素
パルクールが楽しいだけや
30: 04/08(木) 22:55:54.12 ID:dAe7kPfI0
>>24
ステータス強化の上限ほぼ解除されてるから何使っても無双できるぞ
ステータス強化の上限ほぼ解除されてるから何使っても無双できるぞ
25: 04/08(木) 22:54:53.54 ID:hziFXRHf0
弓で毎秒ヘッドショットもすこ
28: 04/08(木) 22:55:18.19 ID:hODhXEeH0
面白いと思うけどもう1年積んでる
29: 04/08(木) 22:55:37.98 ID:D7fe4IYZ0
7daysはいつまでアルファ版なんや?
33: 04/08(木) 22:56:23.52 ID:hziFXRHf0
DLCはほんま結末うんk
バギーでゾンビ轢きまくるのは楽しい
バギーでゾンビ轢きまくるのは楽しい
34: 04/08(木) 22:56:37.10 ID:Wh/mvu2hp
DLCが微妙やったな
35: 04/08(木) 22:57:11.69 ID:EsPBm6yB0
デッドライジング2って何がアカンかったん?普通に面白かったのに何故か評判悪かったが
36: 04/08(木) 22:57:29.10 ID:4/uvgPM00
>>35
時限ちゃう
時限ちゃう
37: 04/08(木) 22:57:29.98 ID:hziFXRHf0
刃物で毎秒首ちょんぱもすこ
38: 04/08(木) 22:57:46.46 ID:XHAOFG8R0
あれおもろいよな
血の色がどうとかでケチついたのが残念や
血の色がどうとかでケチついたのが残念や
39: 04/08(木) 22:57:48.76 ID:S5IMl7LG0
7daysはいい加減大手に版権売り飛ばしてきれいなグラでリメイクしてもらえ
44: 04/08(木) 22:58:50.76 ID:mc1+udOW0
ゾンビアーミー4やぞ
45: 04/08(木) 22:58:52.50 ID:tFpNj98Vd
デイズゴーン派や
26: 04/08(木) 22:54:57.65 ID:4/uvgPM00
開発のサービス精神込みで7dtd
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (5)
修正されたけど二度とあんな事にならないようにクソだと言い続けないといけない
ysokuhou
が
しました
難易度をあげるとマップにあのヤバイやつの姿も映らなくなるからさらに楽しめるw
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
せめてビター程度なら…
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね