1: 2021/04/16(金) 03:14:37.13 ID:Z8mKuO530
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618510477/
4: 2021/04/16(金) 03:16:08.52 ID:Z8mKuO530
コロナ第4波だけじゃなくモンハンも品薄要因にされているな
5: 2021/04/16(金) 03:18:28.54 ID:E/tCFt1A0
は?何度目だよナウシカ
8: 2021/04/16(金) 03:25:32.42 ID:E/tCFt1A0
あれは去年の1月のこと…
まだ小売りにswitchが並べられておった頃の事じゃ…
まだ小売りにswitchが並べられておった頃の事じゃ…
10: 2021/04/16(金) 03:32:37.32 ID:V0Ybwwnea
すげーな
11: 2021/04/16(金) 03:33:01.58 ID:/j35CPRP0
マイニンストアにはあるやん
そんなにハードル高いかね
そんなにハードル高いかね
14: 2021/04/16(金) 03:38:25.74 ID:uZpTG8Eha
>>11
Liteしかないな
しかも届くのは来月
Liteしかないな
しかも届くのは来月
13: 2021/04/16(金) 03:36:37.98 ID:YQ2fP/3U0
15: 2021/04/16(金) 03:39:28.08 ID:EhUWc+KXa
モンハン効果すげーな
18: 2021/04/16(金) 03:43:15.62 ID:EhUWc+KXa
下手すると2021年の方が売れたりしてな
20: 2021/04/16(金) 03:47:57.48 ID:YQ2fP/3U0
任天堂スイッチ
任天堂Switch
番組内でもバラバラで笑う
任天堂Switch
番組内でもバラバラで笑う
23: 2021/04/16(金) 03:54:21.90 ID:NOZmGuwxd
Liteなら買えるのよLiteなら
24: 2021/04/16(金) 04:07:46.02 ID:EhUWc+KXa
GW前にモンハン出したのは正解だな
まだまだ売れるわ
まだまだ売れるわ
26: 2021/04/16(金) 04:31:56.88 ID:K2bYN7dj0
二千万台近く売れてるのに勢い止まらねえ
37: 2021/04/16(金) 05:42:45.79 ID:+tIiev000
またかよw
どうなてんだ
どうなてんだ
45: 2021/04/16(金) 06:15:05.22 ID:2JBP4BCt0
これだけ普及して更にってのがヤバいな
47: 2021/04/16(金) 06:26:51.46 ID:OZbjyqvP0
入学祝いは終わったろうに
56: 2021/04/16(金) 07:03:08.56 ID:U3RLnYV60
さすがに売れ行きおかしいだろ
92: 2021/04/16(金) 09:25:30.65 ID:4FnfP2la0
年末あたりならあつ森本体も余裕で買えてたのにな
96: 2021/04/16(金) 09:48:02.63 ID:EhUWc+KXa
売れてるなあ
1001:おすすめ記事







コメント
コメント一覧 (2)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね