1: 2021/04/16(金) 03:14:37.13 ID:Z8mKuO530
普通に報道されるレベルになったな

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000212970.html


1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618510477/

4: 2021/04/16(金) 03:16:08.52 ID:Z8mKuO530
コロナ第4波だけじゃなくモンハンも品薄要因にされているな

5: 2021/04/16(金) 03:18:28.54 ID:E/tCFt1A0
は?何度目だよナウシカ

8: 2021/04/16(金) 03:25:32.42 ID:E/tCFt1A0
あれは去年の1月のこと…
まだ小売りにswitchが並べられておった頃の事じゃ…

10: 2021/04/16(金) 03:32:37.32 ID:V0Ybwwnea
すげーな

11: 2021/04/16(金) 03:33:01.58 ID:/j35CPRP0
マイニンストアにはあるやん
そんなにハードル高いかね

14: 2021/04/16(金) 03:38:25.74 ID:uZpTG8Eha
>>11
Liteしかないな
しかも届くのは来月

13: 2021/04/16(金) 03:36:37.98 ID:YQ2fP/3U0
no title

no title

no title

no title

15: 2021/04/16(金) 03:39:28.08 ID:EhUWc+KXa
モンハン効果すげーな

18: 2021/04/16(金) 03:43:15.62 ID:EhUWc+KXa
下手すると2021年の方が売れたりしてな

20: 2021/04/16(金) 03:47:57.48 ID:YQ2fP/3U0
任天堂スイッチ
任天堂Switch
番組内でもバラバラで笑う

23: 2021/04/16(金) 03:54:21.90 ID:NOZmGuwxd
Liteなら買えるのよLiteなら

24: 2021/04/16(金) 04:07:46.02 ID:EhUWc+KXa
GW前にモンハン出したのは正解だな
まだまだ売れるわ

26: 2021/04/16(金) 04:31:56.88 ID:K2bYN7dj0
二千万台近く売れてるのに勢い止まらねえ

37: 2021/04/16(金) 05:42:45.79 ID:+tIiev000
またかよw
どうなてんだ

45: 2021/04/16(金) 06:15:05.22 ID:2JBP4BCt0
これだけ普及して更にってのがヤバいな

47: 2021/04/16(金) 06:26:51.46 ID:OZbjyqvP0
入学祝いは終わったろうに

56: 2021/04/16(金) 07:03:08.56 ID:U3RLnYV60
さすがに売れ行きおかしいだろ

92: 2021/04/16(金) 09:25:30.65 ID:4FnfP2la0
年末あたりならあつ森本体も余裕で買えてたのにな

96: 2021/04/16(金) 09:48:02.63 ID:EhUWc+KXa
売れてるなあ

1001:おすすめ記事