1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1624054707/
2: 2021/06/19(土) 07:19:11.84 ID:vudWeHsi0
ゴミ過ぎて草
6: 2021/06/19(土) 07:25:00.31 ID:YFake+skp
冷静に考えてこんだけ期待されてたのに3点ってヤバいよな
7: 2021/06/19(土) 07:25:56.58 ID:8RMZ87d/a
せっかく新生したのにグラフィックが大差ないのがダメだろ
原神並のアニメキャラ作れるってなったらもっと客を釣れただろうに
原神並のアニメキャラ作れるってなったらもっと客を釣れただろうに
9: 2021/06/19(土) 07:35:05.69 ID:Q+D9k+mup
5段階評価で3か!高いな!
14: 2021/06/19(土) 07:41:59.65 ID:lVhjSx1G0
ああ、本当にそんな感じなんだ
じゃあ終わりだな
じゃあ終わりだな
16: 2021/06/19(土) 07:44:23.66 ID:bgJeSMp40
バグだらけだし、実装されてるストーリーも短い
未実装多すぎだろ
なんでサービス開始した??
未実装多すぎだろ
なんでサービス開始した??
23: 2021/06/19(土) 09:00:32.58 ID:TJZTGtjod
原神は6週間毎にアプデあるのに…
25: 2021/06/19(土) 09:09:43.59 ID:4R2/Cbaxd
今FF14は拡張待ちだから
上手くやれば相当客引っ張れたのに
上手くやれば相当客引っ張れたのに
28: 2021/06/19(土) 09:25:17.13 ID:CAyMcbb8p
キャラクリで放置したっきりだわ
30: 2021/06/19(土) 09:30:04.13 ID:XPSZT09W0
プレイして10時間で既にやることないんだが…ここまで底の浅いオンゲー初めてだわ
35: 2021/06/19(土) 09:43:11.42 ID:W4R5jSb60
ひたすらマルぐるだけでストーリーも戦闘力で足止め食らう
旧の方が楽しかった
旧の方が楽しかった
36: 2021/06/19(土) 09:46:31.50 ID:HjK5Ltt80
よくこれでリリースしたなと思った
セガ終わってるわ
セガ終わってるわ
41: 2021/06/19(土) 11:19:26.96 ID:FLmy2858d
一週間程度だけどテレポートとかエリア移動、レベルアップでメセタ(ゲーム内通貨)が減るバグがあって装備強化に必要な素材のリポップも絞ってた
強すぎる技は即下方修正、プレミア特典のマイショップ出品で購入、取り下げ出来ないバグがあったりとか新規逃げる様なことしかしてない
マイショップの不具合と素材のリポップは修正されたけど武器強化しても運営が強すぎると判断したら下方修正がすぐにされるだろうなと思うとモチベーションなくなる
強すぎる技は即下方修正、プレミア特典のマイショップ出品で購入、取り下げ出来ないバグがあったりとか新規逃げる様なことしかしてない
マイショップの不具合と素材のリポップは修正されたけど武器強化しても運営が強すぎると判断したら下方修正がすぐにされるだろうなと思うとモチベーションなくなる
44: 2021/06/19(土) 11:52:07.63 ID:F6Jj7d9u0
>>41
旧PSO2から装備持ち込めて
新規とは最初から格差付きまくってるのもマイナスポイントだよな
旧PSO2から装備持ち込めて
新規とは最初から格差付きまくってるのもマイナスポイントだよな
45: 2021/06/19(土) 12:10:27.53 ID:CjS60NQC0
>>44
それはあまり関係ないな
旧でもアプデで最初だけ盛り上がって一週間しないうちに盛り下がっていくパターンだった
それはあまり関係ないな
旧でもアプデで最初だけ盛り上がって一週間しないうちに盛り下がっていくパターンだった
54: 2021/06/19(土) 13:12:53.73 ID:FLmy2858d
>>44
装備持ち込み組は速攻で緊急クエスト参加条件満たせたし
ストーリー中に戦闘力満たさないと進めない所でも詰まらずに進行できたからね
コンテンツが少ないのは新規が追いつくまで待たせるつもりなのかな
装備持ち込み組は速攻で緊急クエスト参加条件満たせたし
ストーリー中に戦闘力満たさないと進めない所でも詰まらずに進行できたからね
コンテンツが少ないのは新規が追いつくまで待たせるつもりなのかな
43: 2021/06/19(土) 11:35:36.57 ID:soZ3YAcw0
タスク全部制覇したし
もう、やることないんだけど
次のアプデが来たら今必死にやっても時間の無駄になるだろうし
もう、やることないんだけど
次のアプデが来たら今必死にやっても時間の無駄になるだろうし
63: 2021/06/19(土) 15:31:16.98 ID:76FiP6Pva
キングオブクソゲー扱いだったPSUの方が俺は好き
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (10)
ysokuhou
が
しました
いつも通り二重のチェック体制()で不具合多数、でもユーザに有利な不具合なら即潰す、「移動めんどくさいだけじゃね?」、「そのくせネズミ返しのように登りにくい地形が多い」、「旧PSOから引き継いだユニット強すぎ」、「(引き延ばしたいからって)今時LVキャップ20からかよ」、「夜暗すぎる、いらない」、「キーバインドに制限ある」、「UIの細かい部分でストレス」 etc
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
FFみたく新生するチャンス逃したし下方修正と確率絞り、エロ装備で釣って延命しか無いね
ysokuhou
が
しました
というのもオンラインゲームでありながら、アクションゲームであるという強みがあるからだろうけど
無料ゲームであることは有難いのだが、チュートリアルで進行不能だったり、レベルアップで預けた金額すら減るような、まるでゲームをさせる気のないバグを発生させたのだが、詫びはもっと配るべきだと思ったね、詫びの酷さはかのfgoを彷彿とさせるものだったよ
ここ最近アクティブ数が減ったのは、そういうことだろうね
追い討ちをかけるようにTwitterで新規に向かって古参がマナー持ち出したのは普通に笑った
そりゃ人離れますって…
ysokuhou
が
しました
コクーンは面白くないし
マップも移動してても楽しくないんだよね
戦闘頑張ったら行けると思ったんだろうね
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
オンラインゲームだしのんびりやればいい
でもすべての要素が詰まらないから辞めたわ
特にアクションは本当に眠くなるレベル
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね