
1: 2021/10/29(金) 22:43:58.00 ID:bz98XVA1MNIK
カルビー、「ポテトチップス」など17商品を値上げ
https://news.livedoor.com/article/detail/21110441/
味の素、ハンバーグなど冷凍食品7年ぶり値上げ 来年2月、最大13%
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021102900840&g=eco
吉野家が牛丼並39円値上げ 食材高騰、新価格426円
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6408309
https://news.livedoor.com/article/detail/21110441/
味の素、ハンバーグなど冷凍食品7年ぶり値上げ 来年2月、最大13%
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021102900840&g=eco
吉野家が牛丼並39円値上げ 食材高騰、新価格426円
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6408309
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1635515038/
6: 2021/10/29(金) 22:47:59.56 ID:/j/l/wQsaNIKU
ポテチは残念だな
よく食べるから
よく食べるから
4: 2021/10/29(金) 22:46:40.23 ID:iE2dPTuz0NIKU
牛肉値上げ
野菜値上げ
野菜値上げ
11: 2021/10/29(金) 22:51:07.54 ID:BY+hwD4F0NIKU
ポテチ、冷凍食品、牛丼、ガソリン灯油離れだな
13: 2021/10/29(金) 22:51:51.74 ID:YNL4CTPd0NIKU
とんがりコーンとか昔は115g入ってたんだが
今は75gだ
しかし入れものは全く同じ過剰包装
外箱取って値下げすればいいのにしない( ´ー`)y-~~
今は75gだ
しかし入れものは全く同じ過剰包装
外箱取って値下げすればいいのにしない( ´ー`)y-~~
110: 2021/10/30(土) 04:40:08.63 ID:7CGUpfOf0
>>13
とんがりコーン好きだけど高いからたまにセールで安くなってる時しか買えない
てかそんな減ってるのか
ポテチもアホみたいに減ってるしな
とんがりコーン好きだけど高いからたまにセールで安くなってる時しか買えない
てかそんな減ってるのか
ポテチもアホみたいに減ってるしな
18: 2021/10/29(金) 22:55:35.81 ID:ZjYdAwCM0NIKU
ミクロ経済
25: 2021/10/29(金) 23:01:39.12 ID:nTxWCLJjaNIKU
ポテチは医者が悪魔の食べ物というくらい体に悪い
26: 2021/10/29(金) 23:02:32.30 ID:5dM0Mqee0NIKU
ポテチが値上げという事は他のカルビースナックも値上げ?
ポテチは食べないけどサッポロポテトシリーズやかっぱえびせんまで値上げはやめてよ
ポテチは食べないけどサッポロポテトシリーズやかっぱえびせんまで値上げはやめてよ
42: 2021/10/29(金) 23:16:56.11 ID:WJIPxYI00NIKU
ポテチとじゃがりこ買いだめが起こるぞ
73: 2021/10/30(土) 00:26:52.32 ID:On2GGh2J0
マジで日本は85年位からやり直して欲しいな
ここまで衰退化するとはキッズの頃は思わなかった
ここまで衰退化するとはキッズの頃は思わなかった
80: 2021/10/30(土) 00:38:12.92 ID:qFAQECWS0
給料上がりそう?
88: 2021/10/30(土) 01:16:41.13 ID:d1AiGsPw0
マックのハンバーガー60円って最強だったよな
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (6)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
秋の後半とか冬は素直にチョコ主体で食う
アルフォートとかコスパ良いし
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね