1: 21/11/06(土)16:41:12 ID:yZQs
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636184472/
2: 21/11/06(土)16:42:37 ID:6JPR
NGSってなんの略や?
4: 21/11/06(土)16:42:54 ID:yZQs
>>2
ニュージェネシス
ニュージェネシス
3: 21/11/06(土)16:42:48 ID:yZQs
PSO2NGSはファンタシースターシリーズ最後の希望でサービス開始初日はオンラインゲーム全世界接続トップを取るレベルの期待度だったがコンテンツが無さすぎてサービス開始1ヶ月半程度で過疎ゲーのメイプルストーリーより同時接続人数を下回る神ゲーっぷり
このアプデをしくじるとシリーズ終焉レベルの大ダメージ
このアプデをしくじるとシリーズ終焉レベルの大ダメージ
5: 21/11/06(土)16:43:21 ID:F6cR
PSO2で良くね定期
6: 21/11/06(土)16:43:27 ID:GsHu
ブルプロあくしろよ
7: 21/11/06(土)16:43:45 ID:6lOI
PSO2がはじめから出来たことをほぼ全部出来なくしてるのってマジですごいわ
冗談抜きでPSOより出来ることないでこれ
冗談抜きでPSOより出来ることないでこれ
8: 21/11/06(土)16:43:55 ID:F6cR
ブルプロには期待してる
やり込む気は無いけど
やり込む気は無いけど
11: 21/11/06(土)16:44:25 ID:F6cR
今やるならニューワールドやろかね?
13: 21/11/06(土)16:44:26 ID:6JPR
VITAでpso2やってたなぁ
なお容量がバカみたいになった模様
なお容量がバカみたいになった模様
19: 21/11/06(土)16:48:44 ID:MeBy
これわざとちゃう?って言われてて草
25: 21/11/06(土)16:49:55 ID:96aO
>>19
わざわざ潰すまでもないんだよなあ…
わざわざ潰すまでもないんだよなあ…
27: 21/11/06(土)16:50:23 ID:uUZ4
>>25
恐竜が歩いたらたまたまありを踏み潰したようなもんや
恐竜が歩いたらたまたまありを踏み潰したようなもんや
23: 21/11/06(土)16:49:22 ID:23FU
え、今からPSO2やろうと思てたのに
37: 21/11/06(土)16:59:31 ID:6NuY
ガチで終わってるやろ
38: 21/11/06(土)16:59:47 ID:yZQs
40: 21/11/06(土)17:00:55 ID:6lOI
>>38
これが有名タイトルの後続作でサービス1年経ってないという事実
これが有名タイトルの後続作でサービス1年経ってないという事実
41: 21/11/06(土)17:01:39 ID:kSNB
>>40
一応後続作じゃなくて大型アップデートやろ
一応後続作じゃなくて大型アップデートやろ
45: 21/11/06(土)17:06:22 ID:F6cR
>>38
これPSO2とは集計別れてんの?
これPSO2とは集計別れてんの?
50: 21/11/06(土)17:09:50 ID:yZQs
>>45
分かれてるはず
分かれてるはず
51: 21/11/06(土)17:10:43 ID:F6cR
>>50
さすがにそうよな…
さすがにそうよな…
44: 21/11/06(土)17:05:23 ID:yZQs
59: 21/11/06(土)17:17:37 ID:4IFm
>>44
まだモンハンワールドしてる人おるんか
まだモンハンワールドしてる人おるんか
61: 21/11/06(土)17:18:07 ID:WeOS
>>59
今でも緊急要請出すとすぐ埋まる程度には人おるで
今でも緊急要請出すとすぐ埋まる程度には人おるで
47: 21/11/06(土)17:08:05 ID:Xj4P
FF14って無料?
48: 21/11/06(土)17:09:08 ID:F6cR
>>47
月額や
月額や
90: 21/11/06(土)17:32:29 ID:eply
ファンタシースターが如くでも作りゃ当たるんでねぇの(適当
109: 21/11/06(土)17:55:15 ID:3Cjs
8人ptでチャレンジする高難易度クエストとかのコンテンツないとレア武器と8スロ装備作ってもやる事ないしその辺どうにかしてたら良かったのにな
110: 21/11/06(土)17:57:56 ID:kSNB
>>109
一応今は4人で挑むギガンティクス5連戦のトリガークエがあるわよ
ワイは一緒に行く相手が居ないから行ったことないけど…
一応今は4人で挑むギガンティクス5連戦のトリガークエがあるわよ
ワイは一緒に行く相手が居ないから行ったことないけど…
112: 21/11/06(土)18:01:08 ID:96aO
>>110
ソロクリアできるらしいぞ(ワイには無理)
ソロクリアできるらしいぞ(ワイには無理)
64: 21/11/06(土)17:19:42 ID:0qiA
でもPSO2にはキャラクリがあるし…
1001:おすすめ記事







コメント
コメント一覧 (5)
NGSの信者が勝手に絡みに行ってるだけや
ysokuhou
が
しました
人がいなすぎてチャット欄が平和になってるしw
ysokuhou
が
しました
ツイッターも望み薄だ
起死回生の一発逆転できるとすればもう一回HDD破壊だな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね