724: 2021/11/12(金) 14:46:42.89 ID:c7VHHxqT0
スーパーロボット大戦@srw_game
【11月アップデートについて】
2021/11/12 14:37:19
11月17日(水)午前8時の無料アップデートにて、ゲシュペンストが加入するエリアミッションを配信!
DLC①は11月19日(金)午前8時に配信予定!
詳細はこちら→… https://t.co/49fPx7EWNt
ロードマップ
11/17 アップデートデータ
・ゲシュペンスト加入エリアミッション 「黒い幽霊」
・30周年記念特別エリアミッション 「CONGRATULATION 30th!」
・DLC①エリアミッション第1話 「来訪者」
・一部テキストの修正
・その他、動作の安定性口上
DLC①
11/17 アーリーアクセス
11/19 配信開始
・追加プレイアブル機体:9
・追加エリアミッション:13
・追加艦内ミッション:17
12月
アップデートデータ (配信日)未定
・難易度「スーパーエキスパートモード」追加
・機体とパイロットの強化上限解放
DLC②
配信日未定 アーリーアクセス
配信日未定 配信開始
・追加プレイアブル機体:9
・追加エリアミッション:13
・追加艦内ミッション:18
https://srw30-thirty.suparobo.jp/news/5793/
ゲシュと30周年は無料分か? ふむ・・・
11/17 アップデートデータ
・ゲシュペンスト加入エリアミッション 「黒い幽霊」
・30周年記念特別エリアミッション 「CONGRATULATION 30th!」
・DLC①エリアミッション第1話 「来訪者」
・一部テキストの修正
・その他、動作の安定性口上
DLC①
11/17 アーリーアクセス
11/19 配信開始
・追加プレイアブル機体:9
・追加エリアミッション:13
・追加艦内ミッション:17
12月
アップデートデータ (配信日)未定
・難易度「スーパーエキスパートモード」追加
・機体とパイロットの強化上限解放
DLC②
配信日未定 アーリーアクセス
配信日未定 配信開始
・追加プレイアブル機体:9
・追加エリアミッション:13
・追加艦内ミッション:18
https://srw30-thirty.suparobo.jp/news/5793/
ゲシュと30周年は無料分か? ふむ・・・
引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1636667302/
669: 2021/11/12(金) 14:32:04.31 ID:/NVT7mm80
DLC月末だと思ったが来週ってのは意外だった
うれしい
うれしい
673: 2021/11/12(金) 14:33:34.79 ID:b0WqExH+0
>>669
お!日程出たのか
お!日程出たのか
676: 2021/11/12(金) 14:34:40.64 ID:/NVT7mm80
>>673
公式更新されてるで
17日からアーリーアクセス
ゲシュペンストも加入
公式更新されてるで
17日からアーリーアクセス
ゲシュペンストも加入
685: 2021/11/12(金) 14:37:57.68 ID:Ql7UR4kH0
>>676
気づかなかった
ありがとう
しかもギリアムも来るのか
スーパーエキスパートと各上限解放は12月か
アップデートだしDLCとは別だよな
気づかなかった
ありがとう
しかもギリアムも来るのか
スーパーエキスパートと各上限解放は12月か
アップデートだしDLCとは別だよな
693: 2021/11/12(金) 14:41:21.62 ID:b0WqExH+0
>>676
ギリアムゲシュ嬉しいな!ニュートロンビームとメガビームキャノン(?)使えるかな
ギリアムゲシュ嬉しいな!ニュートロンビームとメガビームキャノン(?)使えるかな
709: 2021/11/12(金) 14:44:47.74 ID:0tySfEZs0
>>693
多分Tの使い回しにギリアムが乗ってるだけだと思う
多分Tの使い回しにギリアムが乗ってるだけだと思う
681: 2021/11/12(金) 14:35:54.30 ID:5PQpYykK0
ようやくDLCの日程きたか
来週が待ちどおしいな
来週が待ちどおしいな
689: 2021/11/12(金) 14:39:19.82 ID:5PQpYykK0
これDLC2でダイゼンガーとかも来るんじゃねぇか?
691: 2021/11/12(金) 14:39:32.34 ID:6+G427pvd
ゲシュペンストは無料です
692: 2021/11/12(金) 14:39:53.29 ID:A/FZAJonM
おぉ意外と来るの早かったな
早く胚乳使いてえ
早く胚乳使いてえ
694: 2021/11/12(金) 14:41:34.69 ID:153S5U0ud
ゲシュペンストは無料アップデートで来週水曜
DLC1は有料で来週金曜(アーリーアクセスで水曜)
無料アップデートに色々バグ取りやるみたいだし楽しみだ
DLC1は有料で来週金曜(アーリーアクセスで水曜)
無料アップデートに色々バグ取りやるみたいだし楽しみだ
701: 2021/11/12(金) 14:43:10.88 ID:UoC/7yr9a
707: 2021/11/12(金) 14:44:29.64 ID:fyzQGPor0
無課金ゲシュペンストというパワーワード
708: 2021/11/12(金) 14:44:46.67 ID:qx2LrbVR0
ギリアム追加とか無料のDLCお試しマップとかこの辺は良い仕事してるな
716: 2021/11/12(金) 14:45:27.96 ID:3KyONJUrd
ギリアムくるとかマジかよ
727: 2021/11/12(金) 14:47:10.12 ID:D/78WNXM0
俺もゲシュペンストが一番好きだね
あいつogとかやると後半シナリオ用強化バージョンとかいるの?
あいつogとかやると後半シナリオ用強化バージョンとかいるの?
738: 2021/11/12(金) 14:49:01.48 ID:Kd1gHeU7d
ギリアム「エル君、ウルトラマンを知ってるかい?」
740: 2021/11/12(金) 14:49:09.26 ID:fyzQGPor0
加入機体 :ゲシュペンスト
加入パイロット:ギリアム・イェーガー
入手強化パーツ:英雄戦記
1マップにつき、1回のみ精神コマンド「勇気」「幸運」「努力」をかける。
最序盤から勇気いきなり使えるようになるからネイ一撃で倒すの簡単だな!
加入パイロット:ギリアム・イェーガー
入手強化パーツ:英雄戦記
1マップにつき、1回のみ精神コマンド「勇気」「幸運」「努力」をかける。
最序盤から勇気いきなり使えるようになるからネイ一撃で倒すの簡単だな!
753: 2021/11/12(金) 14:51:14.87 ID:tFcp4ZZ4a
2周目スーパーエキスパートでプレイするのが楽しみだなぁ
766: 2021/11/12(金) 14:53:44.86 ID:153S5U0ud
12月にもDLCあるし二周目やるタイミングに迷いそう
769: 2021/11/12(金) 14:54:31.98 ID:5PQpYykK0
2週目はDLC2と難易度追加されたタイミングでやるのが一番楽しそうやね
781: 2021/11/12(金) 14:56:21.34 ID:tFcp4ZZ4a
胚乳は多分最低でも通常νより後から手に入る感じじゃないか
785: 2021/11/12(金) 14:57:52.80 ID:b0WqExH+0
>>781
ν入手がステージ発生条件かね
ν入手がステージ発生条件かね
786: 2021/11/12(金) 14:57:56.45 ID:qx2LrbVR0
>>781
特に封印されてるとかじゃなくてザンスカールに横流しされてただけだから
胚乳は量産νと同じような流れで手に入ってもおかしくないぞ
特に封印されてるとかじゃなくてザンスカールに横流しされてただけだから
胚乳は量産νと同じような流れで手に入ってもおかしくないぞ
865: 2021/11/12(金) 15:18:33.16 ID:PyYO7srC0
第1弾17日か
クリアは無理だ( ^∀^)
クリアは無理だ( ^∀^)
874: 2021/11/12(金) 15:19:53.40 ID:8d6ynGCId
エキスパ来る12月にシナリオ追加して伏線回収シナリオ完結かな
多分最終章はDLC2のキャラにも少し喋らせるだろうし
謎妖精の謎が明かされるんだ
多分最終章はDLC2のキャラにも少し喋らせるだろうし
謎妖精の謎が明かされるんだ
884: 2021/11/12(金) 15:21:47.44 ID:xK2UNmy60
>>874
その辺りは無料配信の可能性も普通にあるな
今回発表の無料内容を見てると
その辺りは無料配信の可能性も普通にあるな
今回発表の無料内容を見てると
922: 2021/11/12(金) 15:32:46.14 ID:P7J1uXx80
ギリアム参戦は草
967: 2021/11/12(金) 15:44:25.68 ID:iVpscaOmd
DLCって24時からできるんかな?
週末に1周目終わりそうだから2周目開始をDLCに合わせたい
週末に1周目終わりそうだから2周目開始をDLCに合わせたい
973: 2021/11/12(金) 15:45:27.28 ID:tVb6ENW10
>>967
それ俺も考えて一周目完了で止めてあるんだけど引き継ぎ考えると一回クリアデータで追加ミッション全部クリアしてから2周目
入ったほうがいいよな?
それ俺も考えて一周目完了で止めてあるんだけど引き継ぎ考えると一回クリアデータで追加ミッション全部クリアしてから2周目
入ったほうがいいよな?
987: 2021/11/12(金) 15:47:50.29 ID:iVpscaOmd
>>973
確かにクリア報酬あるからそっちの方が効率いいな
確かにクリア報酬あるからそっちの方が効率いいな
975: 2021/11/12(金) 15:45:31.21 ID:eeuPSKfod
>>967
午前8時から
午前8時から
987: 2021/11/12(金) 15:47:50.29 ID:iVpscaOmd
>>975
ありがとう!
ありがとう!
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (1)
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね