1: 2021/12/06(月) 11:50:18.17 ID:NvhN50Dx0
あ

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1638759018/
5: 2021/12/06(月) 11:55:07.61 ID:9AxG4lfEd
マジかよ
初めて定価で買って損したと思ったわ…
初めて定価で買って損したと思ったわ…
6: 2021/12/06(月) 11:56:00.29 ID:jM+4axgB0
仕入れ読み違えた?
7: 2021/12/06(月) 11:56:26.10 ID:T3SRCbCQ0
パワプロでいいからな
11: 2021/12/06(月) 11:59:07.98 ID:+/KleKBG0
でも仕入れ過ぎじゃね?とは思ってたw
26: 2021/12/06(月) 12:07:47.20 ID:hV88ush4a
にじさんじさーん助けてくれー
27: 2021/12/06(月) 12:08:48.01 ID:4x9sP6Vsd
Newガンブレ先輩に勝てるタイトルは、いまだにないのか。
38: 2021/12/06(月) 12:15:30.46 ID:A5JOEAc40
どう考えても出荷しすぎだろ
ぜってー捌けないって
ぜってー捌けないって
46: 2021/12/06(月) 12:26:39.05 ID:hV88ush4a
エグゼコレクションはどうなるか一回実験して欲しい
48: 2021/12/06(月) 12:31:38.32 ID:HdP3c5/la
よもや、よもやだ!!
49: 2021/12/06(月) 12:32:28.40 ID:5FWhxLeya
初期に買った人かわいそすぎるな
57: 2021/12/06(月) 12:50:36.88 ID:59nqT+rXM
これおもろいの?
パワプロとこっちならどっちのほうがええの?
パワプロとこっちならどっちのほうがええの?
60: 2021/12/06(月) 12:54:50.86 ID:Me14k+25a
>>57
パワポケはサクセスモード特化だからサクセスやるかやらないかで評価が変わる
パワポケはサクセスモード特化だからサクセスやるかやらないかで評価が変わる
67: 2021/12/06(月) 13:01:34.70 ID:5Jwhmuf30
>>57
・デフォルメされてるから可能なぶっ飛んでて不穏なフラグ満載の展開
・敵だった奴との熱い共闘ありのストーリー
・裏で暗躍する組織など意外性のあるエンド
・なんだかんだ結局は野球で決着つけにいく清々しいとこ
本家パワプロと違うのはこのへん。パワポケ特有の分岐の多さ、ボリュームの豊富さとかも評価されてた
・デフォルメされてるから可能なぶっ飛んでて不穏なフラグ満載の展開
・敵だった奴との熱い共闘ありのストーリー
・裏で暗躍する組織など意外性のあるエンド
・なんだかんだ結局は野球で決着つけにいく清々しいとこ
本家パワプロと違うのはこのへん。パワポケ特有の分岐の多さ、ボリュームの豊富さとかも評価されてた
58: 2021/12/06(月) 12:51:24.98 ID:8u9tHiN/p
パワプロにパワポケモード突っ込むだけでいいのにな
有料DLCの方が旨味あるだろ
有料DLCの方が旨味あるだろ
70: 2021/12/06(月) 13:03:08.11 ID:XlxZf+Xo0
流石に安すぎる。買いなのか?
88: 2021/12/06(月) 14:10:42.62 ID:CqhwMsD+a
43%になったぞ
101: 2021/12/06(月) 15:09:33.05 ID:gpfUzk/u0
そもそもアマゾン販売でも4400円まで下がってる
ひどいなこりゃ
ひどいなこりゃ
103: 2021/12/06(月) 15:12:16.58 ID:gpfUzk/u0
楽天も4400円
始まってきたな
始まってきたな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (3)
需要無い奴の詰め合わせだぞ
だからこんな事になってるんやで
ysokuhou
が
しました
なんか一人斜に構えてイキッてるやついるけど
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね