1: 2022/02/09(水) 07:33:53.26 ID:OO61VTwvM
ワロタ😂
no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1644359633/

2: 2022/02/09(水) 07:36:26.56 ID:ue15Yd2Z0
下が原神みたいでワロタ

6: 2022/02/09(水) 07:39:25.32 ID:2g7ZR61k0
やってて木の少なさは全然気にならない
というかボール投げる時に木にぶつかってダメになるからありすぎると邪魔になるだけなんだわ

14: 2022/02/09(水) 07:47:47.85 ID:hxWXDwJhp
ベセスダのゲームと比較しとるところに哀愁を感じるな

75: 2022/02/09(水) 08:27:19.12 ID:hXSt30UW0
ショボいよりは綺麗な方がいいよ。敢えてショボい方を選ぶ理由はない

79: 2022/02/09(水) 08:28:33.51 ID:E2JNR/iB0
オブジェクトは少ない方が目は疲れにくそう。

84: 2022/02/09(水) 08:30:15.24 ID:mQZaY6Oc0
でそのゲームにピカチュウはいるのかい?

101: 2022/02/09(水) 08:35:54.39 ID:c/pxGejQa
グラなんぞダイパリメイクレベルで十分よ

125: 2022/02/09(水) 08:50:33.69 ID:x39wEbaPa
グラを追い求めすぎるとコストがかかりすぎて会社が破綻し他社に吸収される
まさに大艦巨砲主義

131: 2022/02/09(水) 08:51:45.85 ID:TZZkQy1Yd
>>125
それ単なる言い訳だからな
その理論でいくなら任天堂以外全部既に潰れてるだろ

138: 2022/02/09(水) 08:58:14.72 ID:8KZnzk9Y0
まさかとは思うが木の数を誇ってらっしゃる?

161: 2022/02/09(水) 09:19:08.63 ID:XxfW9OZa0
単純にアイテムやポケモンが視認し辛くなるからこれがいいんだよ
エアプにはわからんだろうが

162: 2022/02/09(水) 09:19:15.83 ID:iFhOrbJC0
生い茂った森とかポケモン見えなくてイライラしそう

165: 2022/02/09(水) 09:27:08.14 ID:V5gcyYOFa
視線通りにくいからポケモン探しめんどくさそう

198: 2022/02/09(水) 10:46:47.98 ID:ZCA6+aNu0
アンセムとBF2042から目を逸らすなよ!
グラフィックはすごいぞ!

231: 2022/02/09(水) 11:53:40.02 ID:G+X02Uim0
>>198
懐かしい
no title


最初のラスボス倒してあまりの単調さに止めたけど
エンディングで発見された外来生物の死体は結局何だったんだ?

211: 2022/02/09(水) 11:29:35.75 ID:ixDv3+R+0
グラもスペックもいいに越したことはないからなあ
特に極端に低いのがあるとどうしてもねw

224: 2022/02/09(水) 11:48:50.03 ID:B4boG9KGd
アルセウスはまだマシだろ
マジでやべぇのはダイパリメイク

240: 2022/02/09(水) 12:02:34.83 ID:ImrqB37E0
売れるからええやんと甘やかしてるからゲフリは駄目なんだよな😓

254: 2022/02/09(水) 12:10:18.50 ID:NJXQsV5j0
>>240
次のソフトを作る予算が無くなっても、借金して会社が無くなっても、売れるよりもっと追求する事があるってこと?
ゲーム製作を芸術作品製作と一緒にしてないか?

262: 2022/02/09(水) 12:13:29.77 ID:q6PsrVHf0
>>240
むしろグラ強化すればいくらでも開発期間伸びてもいいとなってる開発者こそ甘えてる

COD以外、ロクに出てねえじゃん

241: 2022/02/09(水) 12:03:31.35 ID:uvcDKumRd
グラを求めてないって意見は的外れだろ
何もps5クラスって言ってるわけじゃない
最低限すらないから叩かれてるわけで

259: 2022/02/09(水) 12:12:22.01 ID:pfHQgwIQp
>>241
最低限は満たしてるから売れてるんだよ

261: 2022/02/09(水) 12:12:58.94 ID:jYkNozID0
>>259
確かにこれ以上ないくらい最低限のグラだがw

242: 2022/02/09(水) 12:03:37.26 ID:G+X02Uim0
とりあえずAnthemとは比べ物にならないくらいアルセウスは面白かったわ

247: 2022/02/09(水) 12:06:57.65 ID:EnmYwhY+0
グラが良すぎると背景と馴染みまくってキャラが見辛いとかあるな
リアルに徹してるゲームならいいかもしれんが

265: 2022/02/09(水) 12:14:48.06 ID:sqDC46Wya
フォトリアル感が足りない

268: 2022/02/09(水) 12:18:36.99 ID:G+X02Uim0
結局は面白い物を作れるかどうかなんすよ

282: 2022/02/09(水) 12:32:49.57 ID:Y7xYxY1y0
実際やってみるとグラが気になるのは最初くらいだな
なぜなら夢中になるほどアルセウスが面白いから

293: 2022/02/09(水) 13:00:19.51 ID:sAXOF8/k0
ゲームはグラじゃないの証明になったって事だろ
1001:おすすめ記事