1: 2022/02/09(水) 07:33:53.26 ID:OO61VTwvM
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1644359633/
2: 2022/02/09(水) 07:36:26.56 ID:ue15Yd2Z0
下が原神みたいでワロタ
6: 2022/02/09(水) 07:39:25.32 ID:2g7ZR61k0
やってて木の少なさは全然気にならない
というかボール投げる時に木にぶつかってダメになるからありすぎると邪魔になるだけなんだわ
というかボール投げる時に木にぶつかってダメになるからありすぎると邪魔になるだけなんだわ
14: 2022/02/09(水) 07:47:47.85 ID:hxWXDwJhp
ベセスダのゲームと比較しとるところに哀愁を感じるな
75: 2022/02/09(水) 08:27:19.12 ID:hXSt30UW0
ショボいよりは綺麗な方がいいよ。敢えてショボい方を選ぶ理由はない
79: 2022/02/09(水) 08:28:33.51 ID:E2JNR/iB0
オブジェクトは少ない方が目は疲れにくそう。
84: 2022/02/09(水) 08:30:15.24 ID:mQZaY6Oc0
でそのゲームにピカチュウはいるのかい?
101: 2022/02/09(水) 08:35:54.39 ID:c/pxGejQa
グラなんぞダイパリメイクレベルで十分よ
125: 2022/02/09(水) 08:50:33.69 ID:x39wEbaPa
グラを追い求めすぎるとコストがかかりすぎて会社が破綻し他社に吸収される
まさに大艦巨砲主義
まさに大艦巨砲主義
131: 2022/02/09(水) 08:51:45.85 ID:TZZkQy1Yd
>>125
それ単なる言い訳だからな
その理論でいくなら任天堂以外全部既に潰れてるだろ
それ単なる言い訳だからな
その理論でいくなら任天堂以外全部既に潰れてるだろ
138: 2022/02/09(水) 08:58:14.72 ID:8KZnzk9Y0
まさかとは思うが木の数を誇ってらっしゃる?
161: 2022/02/09(水) 09:19:08.63 ID:XxfW9OZa0
単純にアイテムやポケモンが視認し辛くなるからこれがいいんだよ
エアプにはわからんだろうが
エアプにはわからんだろうが
162: 2022/02/09(水) 09:19:15.83 ID:iFhOrbJC0
生い茂った森とかポケモン見えなくてイライラしそう
165: 2022/02/09(水) 09:27:08.14 ID:V5gcyYOFa
視線通りにくいからポケモン探しめんどくさそう
198: 2022/02/09(水) 10:46:47.98 ID:ZCA6+aNu0
アンセムとBF2042から目を逸らすなよ!
グラフィックはすごいぞ!
グラフィックはすごいぞ!
231: 2022/02/09(水) 11:53:40.02 ID:G+X02Uim0
211: 2022/02/09(水) 11:29:35.75 ID:ixDv3+R+0
グラもスペックもいいに越したことはないからなあ
特に極端に低いのがあるとどうしてもねw
特に極端に低いのがあるとどうしてもねw
224: 2022/02/09(水) 11:48:50.03 ID:B4boG9KGd
アルセウスはまだマシだろ
マジでやべぇのはダイパリメイク
マジでやべぇのはダイパリメイク
240: 2022/02/09(水) 12:02:34.83 ID:ImrqB37E0
売れるからええやんと甘やかしてるからゲフリは駄目なんだよな😓
254: 2022/02/09(水) 12:10:18.50 ID:NJXQsV5j0
>>240
次のソフトを作る予算が無くなっても、借金して会社が無くなっても、売れるよりもっと追求する事があるってこと?
ゲーム製作を芸術作品製作と一緒にしてないか?
次のソフトを作る予算が無くなっても、借金して会社が無くなっても、売れるよりもっと追求する事があるってこと?
ゲーム製作を芸術作品製作と一緒にしてないか?
262: 2022/02/09(水) 12:13:29.77 ID:q6PsrVHf0
>>240
むしろグラ強化すればいくらでも開発期間伸びてもいいとなってる開発者こそ甘えてる
COD以外、ロクに出てねえじゃん
むしろグラ強化すればいくらでも開発期間伸びてもいいとなってる開発者こそ甘えてる
COD以外、ロクに出てねえじゃん
241: 2022/02/09(水) 12:03:31.35 ID:uvcDKumRd
グラを求めてないって意見は的外れだろ
何もps5クラスって言ってるわけじゃない
最低限すらないから叩かれてるわけで
何もps5クラスって言ってるわけじゃない
最低限すらないから叩かれてるわけで
259: 2022/02/09(水) 12:12:22.01 ID:pfHQgwIQp
>>241
最低限は満たしてるから売れてるんだよ
最低限は満たしてるから売れてるんだよ
261: 2022/02/09(水) 12:12:58.94 ID:jYkNozID0
>>259
確かにこれ以上ないくらい最低限のグラだがw
確かにこれ以上ないくらい最低限のグラだがw
242: 2022/02/09(水) 12:03:37.26 ID:G+X02Uim0
とりあえずAnthemとは比べ物にならないくらいアルセウスは面白かったわ
247: 2022/02/09(水) 12:06:57.65 ID:EnmYwhY+0
グラが良すぎると背景と馴染みまくってキャラが見辛いとかあるな
リアルに徹してるゲームならいいかもしれんが
リアルに徹してるゲームならいいかもしれんが
265: 2022/02/09(水) 12:14:48.06 ID:sqDC46Wya
フォトリアル感が足りない
268: 2022/02/09(水) 12:18:36.99 ID:G+X02Uim0
結局は面白い物を作れるかどうかなんすよ
282: 2022/02/09(水) 12:32:49.57 ID:Y7xYxY1y0
実際やってみるとグラが気になるのは最初くらいだな
なぜなら夢中になるほどアルセウスが面白いから
なぜなら夢中になるほどアルセウスが面白いから
293: 2022/02/09(水) 13:00:19.51 ID:sAXOF8/k0
ゲームはグラじゃないの証明になったって事だろ
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (9)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
中古を見ても3DSじゃなくDSのゲームはいまだに2000円くらいする
ps3のゲーム500円で3本買えそう😀
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね