1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647682377/
2: 2022/03/19(土) 18:33:59.07 ID:WuUM0RvJ0
え? なんでや?
3: 2022/03/19(土) 18:34:17.22 ID:FEnR5rsd0
ゼノ3来るんだし何かしら出荷の機会はあるだろうな
4: 2022/03/19(土) 18:34:49.60 ID:4K9ru/JKd
ゲオも買取4000円になってるな
7: 2022/03/19(土) 18:36:13.13 ID:sk7d1GAia
予習か復習か
8: 2022/03/19(土) 18:36:17.36 ID:L9fEnEfj0
一時期結構安かったのにな
2クリアした人が増えたのか3までにやろうとする人が増えたのか
2クリアした人が増えたのか3までにやろうとする人が増えたのか
10: 2022/03/19(土) 18:37:16.55 ID:1JEnLqtP0
なんでこの微妙な時期に?
なんかあったか?
なんかあったか?
11: 2022/03/19(土) 18:37:49.97 ID:3YrFPIJo0
>>10
卒業祝い
入学祝い
卒業祝い
入学祝い
16: 2022/03/19(土) 18:39:41.13 ID:1JEnLqtP0
>>11
そんなメジャーなタイトルだったか?
本当にそうなら嬉しいけど
そんなメジャーなタイトルだったか?
本当にそうなら嬉しいけど
13: 2022/03/19(土) 18:37:51.94 ID:OJ0o7GoQ0
俺もゼノブレ3発表みてから買った
想像してたよりリ綺麗になってて満足
想像してたよりリ綺麗になってて満足
132: 2022/03/19(土) 19:24:43.31 ID:8rweafe/M
>>13
顔のモデリングが改善されてて凄くいいんだよな
追加シナリオも満足行く出来だった
読み込み爆速だし良リマスターだと思う
顔のモデリングが改善されてて凄くいいんだよな
追加シナリオも満足行く出来だった
読み込み爆速だし良リマスターだと思う
15: 2022/03/19(土) 18:39:36.61 ID:zKas6x7Z0
3出るまでに1またやろうかな
17: 2022/03/19(土) 18:40:06.56 ID:ekOAj0n7d
3の発表あった辺りから急に中古相場も上がった
18: 2022/03/19(土) 18:40:36.28 ID:OrBbgGW80
へー
でも確かに「1と2を繋ぐ物語」なんて言われたら買わなきゃってなるかもな
でも確かに「1と2を繋ぐ物語」なんて言われたら買わなきゃってなるかもな
22: 2022/03/19(土) 18:41:43.93 ID:Fz5+JB7g0
一時期安かったのに
26: 2022/03/19(土) 18:46:37.06 ID:YdJ3TrY20
1はマジで名作、1はね
27: 2022/03/19(土) 18:48:03.27 ID:J4jsR8qa0
ゼノ3の予約始まったらカタログチケットで買う予定だわ
42: 2022/03/19(土) 18:56:28.98 ID:Hgs73BNz0
ダンバンさんとムムカの決闘シーンはBGMも相まって最高だわ
58: 2022/03/19(土) 18:59:51.36 ID:Hgs73BNz0
ストーリー面白い
BGM神
ビキニある
BGM神
ビキニある
88: 2022/03/19(土) 19:12:40.98 ID:3COEeQf00
1はマジで万人に勧められる内容だから
2がキツかったって人もやってみるといいぜ
2がキツかったって人もやってみるといいぜ
91: 2022/03/19(土) 19:13:40.56 ID:6TnTrRd40
ゼノブレイドクロスちょっとづつ値上がってて草
172: 2022/03/19(土) 19:49:25.39 ID:VuzPeaGU0
3までにやろうって人が増えたんだろうな
後連動機能もあるかもしれんし
後連動機能もあるかもしれんし
186: 2022/03/19(土) 20:08:49.65 ID:i4S4dycW0
ゼノクロも上がってんだよな
196: 2022/03/19(土) 20:17:07.08 ID:ALpgFeKqM
1はヒロインを選べればなおよかった
221: 2022/03/19(土) 21:00:23.17 ID:n/Dpfrn30
11年前のRPGがまだ売れ続けてるのか
226: 2022/03/19(土) 21:09:31.61 ID:PWMu+um30
名作が売れるのはいいことよ
225: 2022/03/19(土) 21:07:42.10 ID:hl6iLbZH0
安いときは4000円くらいで買えたのにこんな値上がりするんだな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (11)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
1は戦闘が単調だがストーリーは良い、2は戦闘は良いけどUIやキズナクエが良くない
スマブラのおかげかキャラ人気は2の方が上
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
DLに誘導してるんだろうけど
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
2がたたかれてるのはUIとかじゃなくてコアガチャだと思う
ガチャシステムとフィールドスキルの相性が最悪すぎたそれ以外は正直気にならんし面白い
フィールドスキルはブレイド依存じゃなくてドライバー依存にしてくれ
個人的にはクロスが一番好きだったけど
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね