1: 2022/03/19(土) 11:25:57.76 ID:2JT2eDRka
なぜ
1001:おすすめ記事
引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647656757/
2: 2022/03/19(土) 11:28:31.98 ID:F+nVYomya
発売してるぞ・・・
3: 2022/03/19(土) 11:29:01.17 ID:elvCEMvs0
エルデンリングで忙しいんで
5: 2022/03/19(土) 11:30:22.86 ID:f63UEpfv0
どういうコンセプトの作品なのかわからん
7: 2022/03/19(土) 11:30:59.60 ID:F+nVYomya
>>5
仁王のFF版や
仁王のFF版や
6: 2022/03/19(土) 11:30:48.42 ID:zx1XetjG0
仁王っぽい
9: 2022/03/19(土) 11:32:54.88 ID:8Hhs/3/e0
ff仁王ってま?
13: 2022/03/19(土) 11:33:56.78 ID:9zhVbyOHr
エルデンリングと同時期とか自殺行為やったな
16: 2022/03/19(土) 11:34:32.24 ID:d1XHrQG4a
FF15よりキャラがダサい
19: 2022/03/19(土) 11:35:15.02 ID:V6P/Wro60
1とかやってないから話わからんし
22: 2022/03/19(土) 11:36:38.48 ID:2aa7nVkE0
モンハンなんこれ
26: 2022/03/19(土) 11:36:53.79 ID:8Hhs/3/e0
面白そうやけど話題になってなさすぎやろ
ワイもやけど全員エルデンリングやろなぁ
ワイもやけど全員エルデンリングやろなぁ
28: 2022/03/19(土) 11:37:18.60 ID:G5vk5RKV0
あと1ヶ月は何やってもエルデン
てか次の話題作のモンハンくらいまでか
てか次の話題作のモンハンくらいまでか
29: 2022/03/19(土) 11:37:20.14 ID:+q5ZFITD0
仁王好きなら合うと思うで
34: 2022/03/19(土) 11:38:37.36 ID:Sp2iUmWl0
ハクスラはおもろい
45: 2022/03/19(土) 11:41:26.92 ID:MvXWy1S50
エルデンなくても駄目だろこれw
49: 2022/03/19(土) 11:42:16.63 ID:9zhVbyOHr
ガーランド主人公なのかよ
61: 2022/03/19(土) 11:44:07.73 ID:0u/qBO8s0
主人公が実はカオスだった
って誰でもわかるやろ
って誰でもわかるやろ
62: 2022/03/19(土) 11:44:12.28 ID:GDuXCNis0
エルデンのあとに出すのが悪い
66: 2022/03/19(土) 11:44:39.82 ID:TLfW1nQc0
正直普通に面白そうなんだけど別にFFじゃなくてよくね?
74: 2022/03/19(土) 11:45:09.64 ID:UcC7gxhHd
なんでエルデンリングと被らせたんやろアホやん
79: 2022/03/19(土) 11:46:28.68 ID:dFARYt/D0
みんなそっとしてるけどUIが死ぬほどダサい
FFってUI綺麗なの多いのに珍しいな
FFってUI綺麗なの多いのに珍しいな
86: 2022/03/19(土) 11:47:18.79 ID:wVhheVrl0
91: 2022/03/19(土) 11:48:00.43 ID:Lc7ZtGorr
>>86
真ん中ガーランドなのかこんなヒョロガリだったのかよ
真ん中ガーランドなのかこんなヒョロガリだったのかよ
87: 2022/03/19(土) 11:47:19.70 ID:NafbZPvu0
なおメタスコア70点の模様
89: 2022/03/19(土) 11:47:43.75 ID:W4SjYeNt0
ガーランド主人公だとバッドエンド確定やん
最近そんなんばっかやな
最近そんなんばっかやな
93: 2022/03/19(土) 11:48:28.41 ID:cE89fV5od
仁王面白かったからたぶん内容はガチなんだろうけど
キャラが趣味と合わねぇわ
キャラが趣味と合わねぇわ
76: 2022/03/19(土) 11:45:37.82 ID:XLYQhtNn0
ちょっと興味ある
セールになったら買うわ
セールになったら買うわ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (10)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
メインぽいな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
バビロンズフォールもオリジンもハスクラが洋ゲーより作業感がある
ysokuhou
が
しました
暗い雰囲気だしキャラも地味だしでなんか気力が満ちてないと手が出んのよな
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね