すまん俺のことや
1001:おすすめ記事
引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651999855/
2: 05/08(日) 17:51:14.23 ID:WrHCssS90
ええんやで
3: 05/08(日) 17:51:32.81 ID:/dLi7P6E0
ワイもそうなりそう
4: 05/08(日) 17:51:34.18 ID:Jb/UDT6s0
40越えても変わらずや😤
5: 05/08(日) 17:51:36.83 ID:dZLWKpZ20
パラドゲーやしええやろ
6: 05/08(日) 17:52:16.41 ID:xYijuMq+0
ワイもゲームしたいけど出来へんから羨ましい
8: 05/08(日) 17:52:30.36 ID:hI2yvAyx0
ガキほったからしてゲームやっとるで
10: 05/08(日) 17:53:27.04 ID:j0ex/Ieja
ぼくちゃん未だにゲーセン通いが趣味や
14: 05/08(日) 17:54:31.71 ID:L1doMl+d0
>>10
ゲーセン自体減ってるけど今おっさんしかおらんよな
ワイの周りだけかもしれんが
ゲーセン自体減ってるけど今おっさんしかおらんよな
ワイの周りだけかもしれんが
26: 05/08(日) 17:56:38.63 ID:cMA6nUguM
>>14
綱島のゲーセン見事に35より上しかおらんかったわ
若い子ホンマおらん
綱島のゲーセン見事に35より上しかおらんかったわ
若い子ホンマおらん
12: 05/08(日) 17:53:50.00 ID:uhYMEEXia
逆に何を趣味にすればええんや?
13: 05/08(日) 17:54:22.89 ID:4Db4hOok0
ゲーム趣味だからコロナ禍生き延びてるわ
16: 05/08(日) 17:54:34.80 ID:esk5UiRVd
やってるならまだええやろ
ワイなんてゲーム実況で他人がやってるのを見てるだけやぞ
ワイなんてゲーム実況で他人がやってるのを見てるだけやぞ
17: 05/08(日) 17:54:40.02 ID:l4SBptE10
パちとか競馬やってるおっさんよりマシやろ
19: 05/08(日) 17:55:23.10 ID:MCNlduF60
※ソシャゲです
24: 05/08(日) 17:56:27.59 ID:s6qDUHV60
>>19
ソシャゲなんてしないぞ
PS5かSwitchでガッツリやる
ゲーミングPCもあるが最近あまり
使っていない
ソシャゲなんてしないぞ
PS5かSwitchでガッツリやる
ゲーミングPCもあるが最近あまり
使っていない
21: 05/08(日) 17:56:00.36 ID:1bsJr1iN0
あたしゃ逆にゲームする気力が沸かなくなったわ。手ぇつけてもしんどさが勝つ。
23: 05/08(日) 17:56:25.14 ID:x1uCgzlC0
作る方でもあかんか?
25: 05/08(日) 17:56:35.15 ID:BIoAefzt0
趣味があるだけええわ
酒飲むくらいしかならんで
酒飲むくらいしかならんで
31: 05/08(日) 17:57:08.94 ID:LIV5A0KX0
逆にすげぇわ
ワイも一年前までは一生ゲームやると思ってたけど最近据え置きのゲーム全く出来なくなった
ワイも一年前までは一生ゲームやると思ってたけど最近据え置きのゲーム全く出来なくなった
34: 05/08(日) 17:57:51.00 ID:s6qDUHV60
>>31
目が疲れるな
目が疲れるな
51: 05/08(日) 18:00:48.76 ID:LIV5A0KX0
>>34
目もやしやってると「こんなことやってもな…」という気持ちになって没頭できんわ
目もやしやってると「こんなことやってもな…」という気持ちになって没頭できんわ
35: 05/08(日) 17:58:22.10 ID:OHcPdNQe0
30、40になったらゲーム出来るかな?
ワイ28歳でも昔より出来なくなったな
ワイ28歳でも昔より出来なくなったな
37: 05/08(日) 17:59:01.01 ID:s6qDUHV60
>>35
2年後にそんな劇的になにか変わるか?
2年後にそんな劇的になにか変わるか?
43: 05/08(日) 17:59:53.45 ID:OHcPdNQe0
>>37
🥺変わらないよな、俺の人生みたいだ
🥺変わらないよな、俺の人生みたいだ
42: 05/08(日) 17:59:48.57 ID:L1doMl+d0
>>35
モチベーションは低下するかな
人によって程度差あるけど
モチベーションは低下するかな
人によって程度差あるけど
53: 05/08(日) 18:00:52.26 ID:OHcPdNQe0
>>42
モチベーションか、ゲーム楽しみたいぜ
モチベーションか、ゲーム楽しみたいぜ
49: 05/08(日) 18:00:35.97 ID:yz2lROqL0
>>35
27だけどフロムゲーしか遊べなくなってるわ
起動もしんもい
27だけどフロムゲーしか遊べなくなってるわ
起動もしんもい
56: 05/08(日) 18:01:50.41 ID:OHcPdNQe0
>>49
フロムゲーやれるみんなすごい
俺はダクソ2で諦めた
最近はエペしかやってないな
フロムゲーやれるみんなすごい
俺はダクソ2で諦めた
最近はエペしかやってないな
64: 05/08(日) 18:03:13.93 ID:yz2lROqL0
>>56
何故クソ2を…
ブラボや隻狼を遊ぶべきやったね
エルデンは少し作りが雑な部分あるからオススメはしない
時間忘れて遊べるが
何故クソ2を…
ブラボや隻狼を遊ぶべきやったね
エルデンは少し作りが雑な部分あるからオススメはしない
時間忘れて遊べるが
89: 05/08(日) 18:10:22.47 ID:OHcPdNQe0
>>64
( ´∀` )b
( ´∀` )b
38: 05/08(日) 17:59:01.25 ID:ciuYpvVF0
もう昔やってたゲームかその新作しかできん
新しいやつに適応できんわ
新しいやつに適応できんわ
39: 05/08(日) 17:59:07.44 ID:yz2lROqL0
パラドゲーデビューしたいわ
Hoi4遊びたいやね
チュートリアルで投げるやろうからやめとる
最近はSteamも全く起動してない
Hoi4遊びたいやね
チュートリアルで投げるやろうからやめとる
最近はSteamも全く起動してない
47: 05/08(日) 18:00:16.47 ID:1j5/3CcX0
長時間ゲーム出来なくなってきて悲C
54: 05/08(日) 18:01:17.53 ID:3VWV6+E70
>>47
体を鍛えるんや
体を鍛えるんや
48: 05/08(日) 18:00:30.09 ID:RjIi5ghdM
ソシャゲ課金にスパチャ😅
58: 05/08(日) 18:01:51.88 ID:nTjHtYmk0
楽しめてるなら良いよな
無趣味よりまし
無趣味よりまし
59: 05/08(日) 18:02:01.06 ID:ltcQVIEJa
好きなものは多い方がいいよ。ワイはテニスしてきて疲れた
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (15)
足腰が悪くなっても出来るしな
ysokuhou
が
しました
ゲームの中の出来事で色々見識を広める切っ掛けが多いのも事実
実はこれが結構ありがたいんだ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
色んなジャンルのゲームやりつくして刺激があるのがFPSしかあれへん
ysokuhou
が
しました
もちろん、ガチャ系は禁止されとるが
ysokuhou
が
しました
逆に元気な時は新しく買ったゲームを遊んだり、セールで積み上がった積みゲー崩したりしてる
外で1日遊ぶ費用で、安いゲームは10本買えるからな……
ysokuhou
が
しました
200時間遊べる!オープンワールド!
とかより30~50時間でクリアのゲームのほうが手を出しやすい
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
特にオープンワールドや拠点クラフト系ではそれが顕著
詰将棋系でなければ、ゲームのパターンが同じなのではなく、お前がパターンを組んで同じゲーム展開にしているのが正解
ysokuhou
が
しました
週1くらいは食えるが若い頃みたいに際限なくは食えなくなる
ゲームも同じ、冷めたら熱を戻す為に見回すようになる
勢いが弾まないんだよ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね