ookawa621458A3106_TP_V
1: 05/08(日) 17:50:55.27 ID:s6qDUHV60
すまん俺のことや

1001:おすすめ記事

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651999855/

2: 05/08(日) 17:51:14.23 ID:WrHCssS90
ええんやで

3: 05/08(日) 17:51:32.81 ID:/dLi7P6E0
ワイもそうなりそう

4: 05/08(日) 17:51:34.18 ID:Jb/UDT6s0
40越えても変わらずや😤

5: 05/08(日) 17:51:36.83 ID:dZLWKpZ20
パラドゲーやしええやろ

6: 05/08(日) 17:52:16.41 ID:xYijuMq+0
ワイもゲームしたいけど出来へんから羨ましい

8: 05/08(日) 17:52:30.36 ID:hI2yvAyx0
ガキほったからしてゲームやっとるで

10: 05/08(日) 17:53:27.04 ID:j0ex/Ieja
ぼくちゃん未だにゲーセン通いが趣味や

14: 05/08(日) 17:54:31.71 ID:L1doMl+d0
>>10
ゲーセン自体減ってるけど今おっさんしかおらんよな
ワイの周りだけかもしれんが

26: 05/08(日) 17:56:38.63 ID:cMA6nUguM
>>14
綱島のゲーセン見事に35より上しかおらんかったわ
若い子ホンマおらん

12: 05/08(日) 17:53:50.00 ID:uhYMEEXia
逆に何を趣味にすればええんや?

13: 05/08(日) 17:54:22.89 ID:4Db4hOok0
ゲーム趣味だからコロナ禍生き延びてるわ

16: 05/08(日) 17:54:34.80 ID:esk5UiRVd
やってるならまだええやろ
ワイなんてゲーム実況で他人がやってるのを見てるだけやぞ

17: 05/08(日) 17:54:40.02 ID:l4SBptE10
パちとか競馬やってるおっさんよりマシやろ

19: 05/08(日) 17:55:23.10 ID:MCNlduF60
※ソシャゲです

24: 05/08(日) 17:56:27.59 ID:s6qDUHV60
>>19
ソシャゲなんてしないぞ

PS5かSwitchでガッツリやる

ゲーミングPCもあるが最近あまり
使っていない

21: 05/08(日) 17:56:00.36 ID:1bsJr1iN0
あたしゃ逆にゲームする気力が沸かなくなったわ。手ぇつけてもしんどさが勝つ。

23: 05/08(日) 17:56:25.14 ID:x1uCgzlC0
作る方でもあかんか?

25: 05/08(日) 17:56:35.15 ID:BIoAefzt0
趣味があるだけええわ
酒飲むくらいしかならんで

31: 05/08(日) 17:57:08.94 ID:LIV5A0KX0
逆にすげぇわ
ワイも一年前までは一生ゲームやると思ってたけど最近据え置きのゲーム全く出来なくなった

34: 05/08(日) 17:57:51.00 ID:s6qDUHV60
>>31
目が疲れるな

51: 05/08(日) 18:00:48.76 ID:LIV5A0KX0
>>34
目もやしやってると「こんなことやってもな…」という気持ちになって没頭できんわ

35: 05/08(日) 17:58:22.10 ID:OHcPdNQe0
30、40になったらゲーム出来るかな?
ワイ28歳でも昔より出来なくなったな

37: 05/08(日) 17:59:01.01 ID:s6qDUHV60
>>35
2年後にそんな劇的になにか変わるか?

43: 05/08(日) 17:59:53.45 ID:OHcPdNQe0
>>37
🥺変わらないよな、俺の人生みたいだ

42: 05/08(日) 17:59:48.57 ID:L1doMl+d0
>>35
モチベーションは低下するかな
人によって程度差あるけど

53: 05/08(日) 18:00:52.26 ID:OHcPdNQe0
>>42
モチベーションか、ゲーム楽しみたいぜ

49: 05/08(日) 18:00:35.97 ID:yz2lROqL0
>>35
27だけどフロムゲーしか遊べなくなってるわ
起動もしんもい

56: 05/08(日) 18:01:50.41 ID:OHcPdNQe0
>>49
フロムゲーやれるみんなすごい
俺はダクソ2で諦めた
最近はエペしかやってないな

64: 05/08(日) 18:03:13.93 ID:yz2lROqL0
>>56
何故クソ2を…
ブラボや隻狼を遊ぶべきやったね
エルデンは少し作りが雑な部分あるからオススメはしない
時間忘れて遊べるが

89: 05/08(日) 18:10:22.47 ID:OHcPdNQe0
>>64
( ´∀` )b

38: 05/08(日) 17:59:01.25 ID:ciuYpvVF0
もう昔やってたゲームかその新作しかできん
新しいやつに適応できんわ

39: 05/08(日) 17:59:07.44 ID:yz2lROqL0
パラドゲーデビューしたいわ
Hoi4遊びたいやね
チュートリアルで投げるやろうからやめとる
最近はSteamも全く起動してない

47: 05/08(日) 18:00:16.47 ID:1j5/3CcX0
長時間ゲーム出来なくなってきて悲C

54: 05/08(日) 18:01:17.53 ID:3VWV6+E70
>>47
体を鍛えるんや

48: 05/08(日) 18:00:30.09 ID:RjIi5ghdM
ソシャゲ課金にスパチャ😅

58: 05/08(日) 18:01:51.88 ID:nTjHtYmk0
楽しめてるなら良いよな
無趣味よりまし

59: 05/08(日) 18:02:01.06 ID:ltcQVIEJa
好きなものは多い方がいいよ。ワイはテニスしてきて疲れた
1001:おすすめ記事