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1:05/28(土) 22:13:48.92 ID:bS2qFZ6L0
時代に合わせていけ

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1653743628/

2: 05/28(土) 22:14:27.39 ID:zITyFv6W0
ゲーム性が変わるから受け身の動画とは違うと思う

4: 05/28(土) 22:19:23.17 ID:NwgY4oF+0
テンポはマジで大事
軽めの良作インディゲーばっかやってたらオープンワールドの大作AAAとかダルくてできなくなっちまった

7: 05/28(土) 22:36:03.07 ID:1/ctxD3yr
>>4
これはマジでそう

5: 05/28(土) 22:21:55.38 ID:lMzw94Lkd
まぁ、ゲームの演出とかって全体的にテンポ悪いわな
時代錯誤なクドさっつーか
てーきゅう見習え

8: 05/28(土) 22:47:06.92 ID:rz7Sx3UI0
映画を倍速で観る意味が全く分からん

9: 05/28(土) 23:04:28.69 ID:oiUzW0dz0
ゲームの難易度変更は普通のアクションゲームでも体力や攻撃力の調整だけじゃなくゲームスピードの変更という選択肢もあるべき

11: 05/28(土) 23:21:50.45 ID:CzDK3Uy40
単純作業を倍速にするのはわかるけど、アニメとか映画でやるのはゲームのイベントシーンを倍速にしてるようなもんだからな
それでよくわかんなかったとか言うんだぜ奴らは

15: 05/28(土) 23:48:38.52 ID:tdFBM6Oi0
やっぱFF12リマスターって神だわ

17: 05/29(日) 00:05:28.27 ID:iOxSmTqlM
速度調整かあ
アリだな

逆に
APEXみたいなクソ早げーをゆっくりやってみたい気持ちはある

18: 05/29(日) 00:56:24.21 ID:ZRD/LjyE0
カットシーンの倍速再生は欲しい。和ゲーは話し方が遅すぎるんだよ

20: 05/29(日) 01:01:04.72 ID:VTg/GqqW0
マザーだっけ?バトル省略みたいなの最初に入れたの
コマンドバトルのポチポチは時間の無駄を強く感じる

27: 05/29(日) 01:37:33.81 ID:/idimmaVr
>>20
あれ当時は不評だったけどな
今思うとアリだわ

21: 05/29(日) 01:01:49.28 ID:CsCTEi7oa
倍速はファルコムのゲームによく付いてる印象

29: 05/29(日) 01:44:55.92 ID:hgcuZK/j0
音声がまともなまま動画を倍速にできる様になったからだよねこれ

37: 05/29(日) 04:02:43.08 ID:iG53g0nb0
テンポは大事

ウィザーズ シンフォニーというRPGはキャラは抜群に良いけど戦闘のテンポが最悪で人に進められない

一言喋りながら技を出し、敵の攻撃で状態が悪化するとまた一言喋る
そのセリフの前後の間が微妙に長くてイライラする

セリフをカットするモードもあるが必要な情報もカットされるから使いにくい

少し遊べば酷いテンポと分かるからディレクターが無能なのか、偉い人がセリフが速すぎて分からないとかトンチンカンな指示をしたか

41: 05/29(日) 05:11:11.51 ID:I1vP+jfwa
ポケモンスタジアムのドードリオモードは3倍速だ
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