
ほんまに続編やりたくてやりたくてたまらへんねん
オチの時点で特に残された伏線とかもないから割と難しそうやけど
月編やるとなると相当コアなファンしかついてこんし
オチの時点で特に残された伏線とかもないから割と難しそうやけど
月編やるとなると相当コアなファンしかついてこんし
1001:おすすめ記事
引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654930378/
2: 2022/06/11(土) 15:54:08.84 ID:cP9XjZJl0
最近よく立ってるけどぜんぶイッチか?
6: 2022/06/11(土) 15:55:22.98 ID:bmBZYy3k0
>>2
せやで
最近やってマジでどハマりしたんや
サブクエまで含めたら結構歯応えあるで
せやで
最近やってマジでどハマりしたんや
サブクエまで含めたら結構歯応えあるで
3: 2022/06/11(土) 15:54:25.25 ID:bmBZYy3k0
残された伏線はセプテントリオンの残りメンバー
コダマユタ姉妹とは何だったのか
月はどうなっているのか
これくらいかな
カサネについてくメンバーの方が多いし、逆に地上に残るとユイトハナビくらいやしなぁ
コダマユタ姉妹とは何だったのか
月はどうなっているのか
これくらいかな
カサネについてくメンバーの方が多いし、逆に地上に残るとユイトハナビくらいやしなぁ
4: 2022/06/11(土) 15:55:09.20 ID:3kTBaavD0
アニメ全部見たワイが来たで
8: 2022/06/11(土) 15:56:13.89 ID:bmBZYy3k0
>>4
アニメは見てへん
DLCもうすぐやる
絆エピソードめっちゃ和むから無限に見れる
アニメは見てへん
DLCもうすぐやる
絆エピソードめっちゃ和むから無限に見れる
7: 2022/06/11(土) 15:55:25.61 ID:Ejzb5K100
アニメしか見とらん
9: 2022/06/11(土) 15:58:02.88 ID:bmBZYy3k0
>>7
マップは正直狭いけど戦闘はめっちゃ爽快感あるで
オリジナルSASコンボ作るとめっちゃおもろい
ストーリーもどっちのルートも同時に見せるのは正直あかんと思ったけど
ゲームは90点はつけていいでき
マップは正直狭いけど戦闘はめっちゃ爽快感あるで
オリジナルSASコンボ作るとめっちゃおもろい
ストーリーもどっちのルートも同時に見せるのは正直あかんと思ったけど
ゲームは90点はつけていいでき
10: 2022/06/11(土) 15:58:22.42 ID:Sg7DgsMh0
あんまり売れなかったらしいし続編はないやろ多分
16: 2022/06/11(土) 16:02:05.57 ID:bmBZYy3k0
>>10
Xboxのゲームパスに入ってたから遊んだんやけどXboxの普及広まったらマジで流行ると思うで
マップが狭いくらいしかネガ要素あんまないねん
ほんまに綺麗に収まったし、
特に女キャラシコい
Xboxのゲームパスに入ってたから遊んだんやけどXboxの普及広まったらマジで流行ると思うで
マップが狭いくらいしかネガ要素あんまないねん
ほんまに綺麗に収まったし、
特に女キャラシコい
29: 2022/06/11(土) 16:08:41.18 ID:fjvw8Ygha
>>10
DL含めて100万本突破しててシリーズとして展開していきたいみたいな発表が去年の秋頃にあったと思うで
ストーリー繋がった続編なのかとかは知らんけど
DL含めて100万本突破しててシリーズとして展開していきたいみたいな発表が去年の秋頃にあったと思うで
ストーリー繋がった続編なのかとかは知らんけど
12: 2022/06/11(土) 15:59:06.21 ID:ej41DMt10
仲間操作できんのガッカリやった
18: 2022/06/11(土) 16:03:38.11 ID:bmBZYy3k0
>>12
SASで借りる異能とSAS技が結構違うのがええねん
ツグミとか透視能力なのに技は遠距離射撃やからな
カゲロウは透明関係ない突き技や
SASで借りる異能とSAS技が結構違うのがええねん
ツグミとか透視能力なのに技は遠距離射撃やからな
カゲロウは透明関係ない突き技や
14: 2022/06/11(土) 16:00:02.14 ID:A+oVZLCyd
Steamで7割引になったら買ったるわ
半額じゃまだまだ高い
半額じゃまだまだ高い
15: 2022/06/11(土) 16:00:59.86 ID:cP9XjZJl0
>>14
ゲームパスでタダでできるで
今キャンペーン中やから100円で遊べる
ゲームパスでタダでできるで
今キャンペーン中やから100円で遊べる
17: 2022/06/11(土) 16:03:36.42 ID:Sg7DgsMh0
会話シーンが紙芝居なのがどうも安っぽいんだよな
21: 2022/06/11(土) 16:05:04.42 ID:fjvw8Ygha
アニメ全話実況しながら+振り返りで合計2週ゲームはPS4版もPS5版もトロコンして計5週やったワイがなんJで1番スカネク詳しい自信あるで
22: 2022/06/11(土) 16:05:06.39 ID:j0u4c43S0
PCゲーパスにあったけど面白いか?
他ゲームにたとえるならなんやテイルズ?
他ゲームにたとえるならなんやテイルズ?
24: 2022/06/11(土) 16:06:11.74 ID:fjvw8Ygha
>>22
ゲーム部分はRPGというよりはアクションゲーやな
ストーリーは結構王道なんだけど
ゲーム部分はRPGというよりはアクションゲーやな
ストーリーは結構王道なんだけど
30: 2022/06/11(土) 16:09:22.89 ID:bmBZYy3k0
>>22
テイルズシリーズっぽい
戦闘はなんやろう、PSOの高速版っぽい感じ
止め刺す感じはdoomっぽい
テイルズシリーズっぽい
戦闘はなんやろう、PSOの高速版っぽい感じ
止め刺す感じはdoomっぽい
23: 2022/06/11(土) 16:06:03.68 ID:YipaTrKTM
主人公選べるけど結構話違うんか?
2週やるのはしんどそうや
2週やるのはしんどそうや
26: 2022/06/11(土) 16:07:21.41 ID:fjvw8Ygha
>>23
メインストーリーや展開は同じなんだけど各主人公ごとに違う視点でストーリー進める感じやな
テイルズオブエクシリアをまともにした感じや
メインストーリーや展開は同じなんだけど各主人公ごとに違う視点でストーリー進める感じやな
テイルズオブエクシリアをまともにした感じや
27: 2022/06/11(土) 16:07:53.11 ID:bmBZYy3k0
>>23
前半はだいぶ違うし戦う的も違う
途中合流しても道とか敵がちょっと違う
ラスボスは結構変えられてて初見は多分ビビると思う
前半はだいぶ違うし戦う的も違う
途中合流しても道とか敵がちょっと違う
ラスボスは結構変えられてて初見は多分ビビると思う
28: 2022/06/11(土) 16:08:03.20 ID:jOg/P3kG0
すかねく高いけど今半額やもんなあ
欲しいけど悩みどこ
欲しいけど悩みどこ
35: 2022/06/11(土) 16:11:06.19 ID:bmBZYy3k0
>>28
ワイは100円でやったんや
ここまでハマるとは思ってなかったんやけど
Xboxは確かpcでもできるプランあったはず
まぁswitchで出てもおかしくない感じはある
ワイは100円でやったんや
ここまでハマるとは思ってなかったんやけど
Xboxは確かpcでもできるプランあったはず
まぁswitchで出てもおかしくない感じはある
31: 2022/06/11(土) 16:09:55.89 ID:rsukBqM30
コードヴェインとこんがらがる
32: 2022/06/11(土) 16:10:01.98 ID:fjvw8Ygha
スカネクの弱点はサブクエの貧弱さや
42: 2022/06/11(土) 16:17:55.55 ID:bmBZYy3k0
>>32
サブクエに会話あったらなぁとは思った
隊員関連のサブクエとか開発当時は考えてたんかなぁって
絆エピソードに操作パートが一回は必ずあるし
サブクエに会話あったらなぁとは思った
隊員関連のサブクエとか開発当時は考えてたんかなぁって
絆エピソードに操作パートが一回は必ずあるし
33: 2022/06/11(土) 16:10:04.83 ID:CzglsoXK0
割と評判ええけどアニメ見ちゃったしもうええかなってなった
ストーリー同じなんやろ?
ストーリー同じなんやろ?
38: 2022/06/11(土) 16:13:14.09 ID:fjvw8Ygha
>>33
ストーリーはそうだけど元々ストーリーよりは戦闘シーンの爽快さとかBGMとかで評価されてる作品だから割とおすすめやで
アニメのストーリーは割とざっくりだったし、評価されてる仲間のエピソードも全カットだったし
ストーリーはそうだけど元々ストーリーよりは戦闘シーンの爽快さとかBGMとかで評価されてる作品だから割とおすすめやで
アニメのストーリーは割とざっくりだったし、評価されてる仲間のエピソードも全カットだったし
34: 2022/06/11(土) 16:10:56.21 ID:KwDfoyRF0
戦闘の難易度高め?
37: 2022/06/11(土) 16:12:55.13 ID:bmBZYy3k0
>>34
高いと言えば高いけど適切な能力選ぶとサクサク倒せる
殆どのザコに必ず弱点がある
能力同時使用を覚えてからが本番
高いと言えば高いけど適切な能力選ぶとサクサク倒せる
殆どのザコに必ず弱点がある
能力同時使用を覚えてからが本番
47: 2022/06/11(土) 16:24:31.43 ID:7tNFg+sDd
ラスボスのbgmすき
49: 2022/06/11(土) 16:26:09.72 ID:bVYalqfO0
アライズはくっそ好きやったんやけど
似たようなもんか?
似たようなもんか?
53: 2022/06/11(土) 16:28:43.23 ID:bmBZYy3k0
>>49
逆にアライズはまだやってへんからなんとも
話の本筋の本筋はテイルズシリーズっぽい感じや
キャラメンバーはテイルズのマイルド版っぽい
逆にアライズはまだやってへんからなんとも
話の本筋の本筋はテイルズシリーズっぽい感じや
キャラメンバーはテイルズのマイルド版っぽい
67: 2022/06/11(土) 16:47:04.05 ID:LEv/j9Ch0
街走ってると看板やら自転車やらゴミ袋やらをなぎ倒して行くのも好き
63: 2022/06/11(土) 16:40:40.56 ID:LEv/j9Ch0
Steamで買ってユイト編だけやったけど、戦闘はSASを複数同時に使えるようになってからは面白かった
仲間にプレゼントあげると使ってくれるのも好きだった
仲間にプレゼントあげると使ってくれるのも好きだった
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (6)
(´・ω・`)キョウカマンマ…
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
なんでこんなにもてはやされているのかわかんない
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね