maxresdefault (5)
21: 2022/06/15(水) 17:16:50.75 ID:UX7g1MzFa
徹甲榴弾をナーフしないでスタンの方をナーフするの、スマブラSP後期を思い出すわ
当時強かったジョパルゼロサムナーフしてFP2の面々にはお咎めなし
結果壊しが全てのクソ環境へ

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引用元 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655278093/

28: 2022/06/15(水) 17:18:06.83 ID:iy1IxPL90
>>21
徹甲はスタン値かなり落ちてるよ
その上でまだ強いと思うけど

46: 2022/06/15(水) 17:21:45.82 ID:0m6uoAe70
>>28
スタン落ちてる(徹甲3一発スタン値50)
30下げられた程度じゃ2スタン余裕なの流石上級武器様って感じだわ

49: 2022/06/15(水) 17:23:26.23 ID:MM0PbBuE0
>>46
やっぱり元がバカげてるわ

57: 2022/06/15(水) 17:24:56.29 ID:iy1IxPL90
>>46
前の徹甲2レベルに落とされたとか3発撃っても元の2発分より弱いとかって表現すると下げ幅は相当だとは思う
まあ元が高すぎるから何のそのなんだけどね

34: 2022/06/15(水) 17:19:06.21 ID:MM0PbBuE0
>>21
一応ナーフしてるぞ

48: 2022/06/15(水) 17:23:17.92 ID:f1/Fwdkp0
>>21
ドゥエwドゥエw

33: 2022/06/15(水) 17:18:45.65 ID:uGH9U+nGM
徹甲ナーフは良いけど、まーた近接巻き込んだんかい
今回の犠牲者はハンマーさんか

56: 2022/06/15(水) 17:24:39.99 ID:/hWfsdx70
徹甲のスタン値は体験版だから調合分持ち込めない想定で製品版より高くなってる説もあるぞ
製品版になったらもっと弱くなるんじゃないかな

69: 2022/06/15(水) 17:26:56.51 ID:UCgbYZ3d0
徹甲はスタン値0でいい、あっても10
それなくても片手に負けてそうなのに

91: 2022/06/15(水) 17:30:45.51 ID:MM0PbBuE0
>>69
ハンマーのスタンの事言ってんの?
少なくともスタン値は上がってるぞ

232: 2022/06/15(水) 17:57:21.41 ID:PkayuNPg0
ガンナーが強いのはまあ良いけどその理由が斬裂や徹甲なのがな… 弾消費しなくていいから近接みたいに武器の属性の攻撃しか出せないようにすりゃ良いんじゃね ライトは手数、ヘビィは威力重視で

234: 2022/06/15(水) 17:58:38.66 ID:o3cCq2k1d
>>232
マジかよ!!遠距離武器が優遇されてたのはアイテム使うからだと思ってたのに!!
じゃああの強さはおかしいだろ!!

256: 2022/06/15(水) 18:04:18.26 ID:pmMHr4bE0
徹甲のスタン値なんてレベル×10で良くないですか?
遠隔でスタンさせられる時点でどうしたっておかしいんだから

263: 2022/06/15(水) 18:05:04.04 ID:wtutyaRx0
ボウガンは初代からずっとアクション苦手民救済武器だからな
徹甲壁殴りオンラインほど酷いのは今まで無かったけど

308: 2022/06/15(水) 18:11:00.25 ID:JZnyAFEX0
徹甲斬裂消せばいいだけだわ
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