1: 2022/07/06(水) 16:27:10.25 ID:xgScxfldd
ゼノブレイド2
no title


ゼノブレイド3
no title


1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1657092430/

2: 2022/07/06(水) 16:27:26.12 ID:xgScxfldd
正当進化だよなこれ

4: 2022/07/06(水) 16:27:52.00 ID:EhOTI13d0
同じ人だぞ

7: 2022/07/06(水) 16:29:57.51 ID:5z0V4ELfd
斉藤先生とSaitomさんは別人だヨ

25: 2022/07/06(水) 16:57:03.99 ID:fxEGLtmS0
実際のところゼノブレ1(旧)のほうが好き

39: 2022/07/06(水) 17:22:31.10 ID:qxoicPOD0
DEの人かミノチ描いた人の絵柄が好き

40: 2022/07/06(水) 17:23:08.37 ID:ny7mMObbp
顔の幼さみたいなのが全体的になくなったな、デザインの問題でセナは昔の絵柄に近い感じするけど

41: 2022/07/06(水) 17:25:51.98 ID:YwcNWUbPd
キャラデザで言うとランスXが圧倒的に良いな

42: 2022/07/06(水) 17:25:58.89 ID:XZrrx2X1a
正直ランツのデザイン酷いよな
キャラの性格的には愛着持てるかもしれんけど、見た目は本当に酷い

48: 2022/07/06(水) 17:52:37.83 ID:1kHReNzz0
肌色減ったなあ

せめて生足が見たかった

69: 2022/07/06(水) 20:01:40.86 ID:g5sjLS06M
ウロボロスのデザインが嫌

64: 2022/07/06(水) 19:40:09.99 ID:x1LOjMcfd
今見ると普通に2の絵は古臭いな

30: 2022/07/06(水) 17:04:44.61 ID:pp6lJU6CH
3は主人公の衣装がヤバい
ガンダムZZの主人公かよ

50: 2022/07/06(水) 17:54:51.99 ID:qxoicPOD0
斎藤キャラの中でミオは一番デザインいいかもしれないな

70: 2022/07/06(水) 21:14:54.29 ID:GEzkN01J0
3はキャラデザに魅力が無さ過ぎ
2が何故空前絶後の大ヒット飛ばしたか分かってないんか

68: 2022/07/06(水) 19:59:43.12 ID:QXx6xC8G0
絶望的に男キャラに魅力がない
1001:おすすめ記事