1: 2022/07/06(水) 16:27:10.25 ID:xgScxfldd
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1657092430/
2: 2022/07/06(水) 16:27:26.12 ID:xgScxfldd
正当進化だよなこれ
4: 2022/07/06(水) 16:27:52.00 ID:EhOTI13d0
同じ人だぞ
7: 2022/07/06(水) 16:29:57.51 ID:5z0V4ELfd
斉藤先生とSaitomさんは別人だヨ
25: 2022/07/06(水) 16:57:03.99 ID:fxEGLtmS0
実際のところゼノブレ1(旧)のほうが好き
39: 2022/07/06(水) 17:22:31.10 ID:qxoicPOD0
DEの人かミノチ描いた人の絵柄が好き
40: 2022/07/06(水) 17:23:08.37 ID:ny7mMObbp
顔の幼さみたいなのが全体的になくなったな、デザインの問題でセナは昔の絵柄に近い感じするけど
41: 2022/07/06(水) 17:25:51.98 ID:YwcNWUbPd
キャラデザで言うとランスXが圧倒的に良いな
42: 2022/07/06(水) 17:25:58.89 ID:XZrrx2X1a
正直ランツのデザイン酷いよな
キャラの性格的には愛着持てるかもしれんけど、見た目は本当に酷い
キャラの性格的には愛着持てるかもしれんけど、見た目は本当に酷い
48: 2022/07/06(水) 17:52:37.83 ID:1kHReNzz0
肌色減ったなあ
せめて生足が見たかった
せめて生足が見たかった
69: 2022/07/06(水) 20:01:40.86 ID:g5sjLS06M
ウロボロスのデザインが嫌
64: 2022/07/06(水) 19:40:09.99 ID:x1LOjMcfd
今見ると普通に2の絵は古臭いな
30: 2022/07/06(水) 17:04:44.61 ID:pp6lJU6CH
3は主人公の衣装がヤバい
ガンダムZZの主人公かよ
ガンダムZZの主人公かよ
50: 2022/07/06(水) 17:54:51.99 ID:qxoicPOD0
斎藤キャラの中でミオは一番デザインいいかもしれないな
70: 2022/07/06(水) 21:14:54.29 ID:GEzkN01J0
3はキャラデザに魅力が無さ過ぎ
2が何故空前絶後の大ヒット飛ばしたか分かってないんか
2が何故空前絶後の大ヒット飛ばしたか分かってないんか
68: 2022/07/06(水) 19:59:43.12 ID:QXx6xC8G0
絶望的に男キャラに魅力がない
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (7)
まあ3も遊ぶ事に変わりは無いけどね
届くのを待つだけやし
ysokuhou
が
しました
服装はいつもの普段着
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね