game_other0053
122: 2022/11/14(月) 02:47:08.69 ID:WZWJ8cL80
オート忍術が弓に乗るのはええんか
アロセールの姉さんニンニンしてるぞ

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引用元 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1668344305/

152: 2022/11/14(月) 03:00:27.01 ID:WHTP1TVY0
>>122
状態異常弓ニンジャはかなりありかもしれん…
逆にアーチャーだとヴァルタンでいいやってなるからマジでアロセールさんの生命線は弓ニンジャで異常ばら撒きしながら後衛狩りかもしれん

158: 2022/11/14(月) 03:02:41.72 ID:JxkwyoaO0
>>152
むしろ忍者は吹き矢にしてるわ
状態異常は2つ以上かかろうとすると後に判定起きたほうがかかるっぽいが
まあどっちかほぼ確実にかかるような確率あがると思えば

163: 2022/11/14(月) 03:05:48.71 ID:WHTP1TVY0
>>158
それも面白そうだなー真似してみる

167: 2022/11/14(月) 03:08:11.83 ID:JxkwyoaO0
>>163
どうせ弓だと防御に通らない相手多いし
状態以上撒いて、火力は魔法でいいかなって

170: 2022/11/14(月) 03:12:22.18 ID:WZWJ8cL80
>>158
魔法や忍術にWT+13とかあるけど
オート系が二つ発動後のWTとかどうなってんだろな
俺も発動率アップで二つ持たしてるけども

260: 2022/11/14(月) 04:06:24.78 ID:kS+jzuaM0
>>158
おれのアセロール忍者は毒、麻痺、沈黙の3種類装備してるわ。
攻撃すれば必ずどれか食らってくれるけど囲まれて次のターンに瀕死になるから吹き矢か弓矢のほうがいいかもね

敵に吹き矢で打ち込まれまくられてイライラした思い出あるわ

177: 2022/11/14(月) 03:18:07.94 ID:IIwGdL4ld
沈黙でランパート消えるらしいが、忍者弓はアリやな

180: 2022/11/14(月) 03:21:08.46 ID:JxkwyoaO0
忍者であとやってないのは
毎ターン金剛ダブルアタック装備で前線放り込むとかくらいだが
いけるんかな

192: 2022/11/14(月) 03:28:43.30 ID:WHTP1TVY0
>>180
デニムで試してるけど悪くないかな…
ただ基本前衛ガン無視して後衛狩りしてから前衛へって動かし方になるから主人公っぽくはないな…ゴーストオブツシマ的な意味では主人公っぽいが…

199: 2022/11/14(月) 03:30:15.65 ID:zfzI74VC0
>>192
誉れはバルマムッサで死にました

246: 2022/11/14(月) 03:56:41.11 ID:JAFWkUH20
忍者は必殺が射程長いから渋滞対策になってよかった

498: 2022/11/14(月) 07:33:13.37 ID:Rhq1SkRZa
アロセールの忍者はデバフ状態異常要員になってしまってこれアロセールじゃなくてもいいな感が凄い
ソドマスの方が絶対強い

616: 2022/11/14(月) 08:18:39.03 ID:6cJy3pJQa
リボーンは楽に雑魚蹴散らすなら一番毒が楽よ
毒殺最高だわ
オウガでこんなに毒が強いシリーズないんじゃないか

620: 2022/11/14(月) 08:22:14.49 ID:ST4p5C310
>>616
ほう、毒やら麻痺が強いゲームは良いゲームという持論はこれにも通ずるか否か

658: 2022/11/14(月) 08:39:21.34 ID:5VsG9Fzr0
>>620
忍者の精神統一(忍術必中)からの影縫い(時間停止)も美味しいぞ
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