リリース
1001:おすすめ記事
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668424787/
2: 11/14(月) 20:20:09 ID:Yv6Q
まあ出なきゃ話にならんわな
3: 11/14(月) 20:20:24 ID:3NHx
>>2
30で終わりとは思いたくない…
30で終わりとは思いたくない…
39: 11/14(月) 20:32:41 ID:3NHx
>>3今はクロスオーバー感が足りないなぁと思う
ワイ全作品やったわけじゃないけど、ストーリーのクロスオーバー一番うまいのはアルファ外伝だったと思う
ワイ全作品やったわけじゃないけど、ストーリーのクロスオーバー一番うまいのはアルファ外伝だったと思う
44: 11/14(月) 20:33:49 ID:JeP1
>>39
いうて今思うとα外伝ってXと∀とザブングルに申し訳程度にゲッターとマジンガー要素入れただけやからな
そりゃ話としてはまとめやすいけど今思うと華がないわ
いうて今思うとα外伝ってXと∀とザブングルに申し訳程度にゲッターとマジンガー要素入れただけやからな
そりゃ話としてはまとめやすいけど今思うと華がないわ
46: 11/14(月) 20:34:21 ID:3NHx
>>44
でもスパロボのテーマ的にはすごいスマートなクロスオーバーじゃない?
でもスパロボのテーマ的にはすごいスマートなクロスオーバーじゃない?
47: 11/14(月) 20:34:51 ID:JeP1
>>46
そうは思うが空気参戦多すぎるし過剰評価されとる気もするわ
そうは思うが空気参戦多すぎるし過剰評価されとる気もするわ
5: 11/14(月) 20:20:58 ID:JeP1
シンエヴァとゲッターアークと閃ハサの参戦
6: 11/14(月) 20:21:42 ID:3NHx
>>5
DLC出来るならデヴォゲじゃなくてアークやろ…とは思った時期的にも
DLC出来るならデヴォゲじゃなくてアークやろ…とは思った時期的にも
7: 11/14(月) 20:22:49 ID:3NHx
あと30で78ガンダム出すなら初代ゲッターも出して欲しかったわ
8: 11/14(月) 20:23:21 ID:3NHx
んでその三体限定の合体攻撃な
10: 11/14(月) 20:23:37 ID:9mdS
ウィンキーのスタッフに作らせる
16: 11/14(月) 20:24:33 ID:3NHx
>>10
お前の空手は宇宙無理!になるからやめろ
お前の空手は宇宙無理!になるからやめろ
13: 11/14(月) 20:24:14 ID:B32x
ガンダム優遇やめろ
18: 11/14(月) 20:24:43 ID:l6NJ
二回行動はもうやめて欲しい
21: 11/14(月) 20:25:08 ID:vAaS
お、OG…
22: 11/14(月) 20:25:35 ID:jFSC
>>21
売れてりゃなぁ……
売れてりゃなぁ……
23: 11/14(月) 20:25:50 ID:B32x
ビームライフル移動後廃止
ガンダム系は必中覚えない
海ステージ増加
宇宙ステージ減少
これやるだけで覇権確実やろ
ガンダム系は必中覚えない
海ステージ増加
宇宙ステージ減少
これやるだけで覇権確実やろ
29: 11/14(月) 20:28:42 ID:l6NJ
30は無双すぎて途中でも飽きちゃった
34: 11/14(月) 20:29:19 ID:3NHx
>>29
無双出来るからこそ、サブロボいっぱい欲しかったわ。
無双出来るからこそ、サブロボいっぱい欲しかったわ。
48: 11/14(月) 20:34:59 ID:TRiy
鉄血参戦はよ
49: 11/14(月) 20:35:13 ID:JeP1
>>48
したやん
DLCの空気参戦で
したやん
DLCの空気参戦で
88: 11/14(月) 20:53:53 ID:Hcq3
弱くして良いからラインバレル出して欲しい
93: 11/14(月) 20:55:21 ID:uyCf
連邦じゃなくて
ジオン側やりたい
JとかEXみたいのやりたい
ジオン側やりたい
JとかEXみたいのやりたい
117: 11/14(月) 21:03:33 ID:Hcq3
アナザーセンチュリーもこの際新作出せ
1001:おすすめ記事
コメントする
仲良く使ってね