be2fbfc9
1: 2022/12/18(日) 01:24:08.732 ID:BuTCHwjyd
たかがゲームじゃないか
もっと気楽にやればいいのに…

1001:おすすめ記事

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1671294248/

2: 2022/12/18(日) 01:24:34.774 ID:Fqvx39hp0
お前とやるゲーム重いわ

3: 2022/12/18(日) 01:25:43.340 ID:XaNPL8Jvr
今やネットとかリアルと大差ないからな
似たような根暗同士が内輪ネタでワイワイできる時代じゃなくなった

6: 2022/12/18(日) 01:27:52.607 ID:E4hJW+6w0
愉しいやん

7: 2022/12/18(日) 01:28:17.940 ID:0sSi4wjt0
外国人から馬鹿みたいな負け惜しみメッセージもらってもゲラゲラわらってるけど
日本人からもらうとなんかいらつくの自分でもわからん

8: 2022/12/18(日) 01:29:15.956 ID:E4hJW+6w0
>>7
そう?

13: 2022/12/18(日) 01:33:21.005 ID:0sSi4wjt0
>>8
いらつくてか情けない感じにならね?例えばだけどネットの知らん奴にクソみたいな煽りされてもほーんwwですませられるけど
親族にそういうアホがいたらそれは別の感情わかないか?

15: 2022/12/18(日) 01:35:15.543 ID:E4hJW+6w0
>>13
やり返したろwってなるな

9: 2022/12/18(日) 01:29:24.355 ID:k4mjbOuz0
協力はいいけど対人は勝っても負けても良い思いしないからやってない

10: 2022/12/18(日) 01:30:51.690 ID:Fqvx39hp0
オンゲは総じて民度低いから度胸強いか育ち悪い奴じゃないとやってけない

11: 2022/12/18(日) 01:31:15.340 ID:lJL1b41L0
お前らってみんなでワイワイするの嫌いじゃなかったのか
孤独で1人家にいるのが好きなんだろ

12: 2022/12/18(日) 01:31:21.584 ID:gUjMCeyB0
お前とマルチ息苦しいよ

14: 2022/12/18(日) 01:34:28.283 ID:jkxUg/9Lr
民度低いオンのが好き

16: 2022/12/18(日) 01:35:21.974 ID:0sSi4wjt0
>>14
ガンダムゲーとモンハンの悪口はやめろよ!!!!

18: 2022/12/18(日) 01:37:12.865 ID:E4hJW+6w0
煽っても良いけどガチギレ発狂はngかな

21: 2022/12/18(日) 01:39:04.485 ID:JIE3r9EO0
俺だわ
APEXもなんか怖くて出来ない
ソロでも出来るPVEが好き

23: 2022/12/18(日) 01:39:20.493 ID:yox/+TPl0
日本でlolが流行らなかった理由

63: 2022/12/18(日) 01:54:01.686 ID:WaL0kod50
オンラインサーバは中国とアジアで分けてくれよ
中華の民度ゴミすぎ

97: 2022/12/18(日) 02:33:05.750 ID:n8pW9m740
ポケモンの
レイドバトルで
ビビる俺
1001:おすすめ記事