スクエニカプコンセガを急に超えた化け物
バンナムはただの販売だからバンナムもフロムに負けてるし
フロム強すぎわろタ
バンナムはただの販売だからバンナムもフロムに負けてるし
フロム強すぎわろタ
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1672844130/
3: 01/05(木) 00:17:47.88 ID:s66SBcBw0
洋ゲーに押されてた和ゲーが盛り返すきっかけになったのもフロムのデモンズだったしな
4: 01/05(木) 00:19:22.72 ID:SpX5VTDxa
超えたと言ってもIPが1つしかないんだが
6: 01/05(木) 00:21:42.55 ID:He+vz0vM0
>>4
ダークソウルシリーズ
Sekiro
ブラッドボーン
エルデンリング
アーマードコア
嘘つくのやめてもらっていいですか?
ダークソウルシリーズ
Sekiro
ブラッドボーン
エルデンリング
アーマードコア
嘘つくのやめてもらっていいですか?
5: 01/05(木) 00:20:16.67 ID:RYFW5ilpa
フロムのスパロボであるPS2のACE1~3は今でも遊べる
7: 01/05(木) 00:24:10.03 ID:SNolMMs60
宮崎が10年に一度の逸材だった
8: 01/05(木) 00:24:20.11 ID:8jlWSXRq0
海外的にはソウル系の会社だけど
個人的にはアーマードコアの会社だから
何か微妙な気持ちなんだよね……
なんで海外ではロボゲー流行らないんだよ!
個人的にはアーマードコアの会社だから
何か微妙な気持ちなんだよね……
なんで海外ではロボゲー流行らないんだよ!
10: 01/05(木) 00:26:43.78 ID:TPC80I+40
まぁアクションRPGはエルデンやっとけばええ状態だからな
他のメーカーはこれ以上を出さないとやってくれない状態
他のメーカーはこれ以上を出さないとやってくれない状態
14: 01/05(木) 01:23:31.70 ID:7ITTGdVe0
まぁ強いのは宮崎だな
15: 01/05(木) 01:29:37.24 ID:2k6mngs60
フロムは宮崎の才能で支えられてるって印象
他の才能が台頭しないとジブリみたいに宮崎駿と共に終わる事になる
他の才能が台頭しないとジブリみたいに宮崎駿と共に終わる事になる
22: 01/05(木) 01:51:29.22 ID:mcxSv9IH0
でも日本人には割高で売るよね
28: 01/05(木) 02:43:59.25 ID:HlzZAQyR0
フロムとカプコンで組んで
最高のアクションゲーム作ってくれ
最高のアクションゲーム作ってくれ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (11)
ysokuhou
が
しました
演出や表現に甘えないここの作品はあくまで「ゲーム」が好きな自分には昔からたまらない物だったな
ちなみにPS1時代の作品は難しくはないぞ 操作が独特なのと 装備の少ない序盤くらいだキツイのは
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
他会社は3000人とかなのにフロムは1/10の300人とかだし
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
側から見ると属人的に見える
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね