1:03/09(木) 22:07:21.46 ID:5cPlYWTm0
ファミコン
スーパーマリオブラザーズ
何もかわらないのに何日も何回もプレイしてた。なぜかわからん。
スーパーマリオブラザーズ
何もかわらないのに何日も何回もプレイしてた。なぜかわからん。
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678367241/
2: 03/09(木) 22:11:38.25 ID:qWALcEp20
FF8かな
時間でいうならDQXが桁が違うけど
時間でいうならDQXが桁が違うけど
3: 03/09(木) 22:14:15.84 ID:JkTYUvxZa
GTA5
ハード毎に買い替えてその度クリアして4週したわ
ハード毎に買い替えてその度クリアして4週したわ
4: 03/09(木) 22:17:25.62 ID:we03Zjnq0
仁王かなあ
6: 03/09(木) 22:24:48.73 ID:Om6cp6xf0
ダークソウル

9: 03/09(木) 22:29:17.86 ID:qG4JFyBm0
ウィザードリィ#1 狂王の試練場
10: 03/09(木) 22:29:50.59 ID:eU6Pdhml0
FF12になる予定
11: 03/09(木) 22:31:36.82 ID:R0fQZ5aL0
ゼノブレイド1
実況動画でストーリー見返すのを含めていいなら、ゼノブレイド2
実況動画でストーリー見返すのを含めていいなら、ゼノブレイド2
12: 03/09(木) 22:33:18.80 ID:GXhNQ+f+0
風来のシレン
14: 03/09(木) 22:38:29.86 ID:+g8TbIXB0
SFCのタクティクスオウガ
16: 03/09(木) 22:44:36.29 ID:7hJdx4EQ0
パワプロ6だな
17: 03/09(木) 22:48:55.35 ID:nsSnNCXx0
ポケモン盾
交換のために暇をみては伝説取りに行ったわ
交換のために暇をみては伝説取りに行ったわ
21: 03/09(木) 22:58:30.02 ID:gj3TPBBE0
クロノトリガーとか強くてニューゲームあったから何周もやってたな
25: 03/09(木) 23:07:46.80 ID:4x0bnfBF0
マイクラ>ゼノクロ>天外2
28: 03/09(木) 23:10:16.04 ID:Zj3/lOPo0
周回か
スト2だな
次点でサンダーフォースⅢ
スト2だな
次点でサンダーフォースⅢ
32: 03/09(木) 23:22:57.27 ID:8p33zoy40
マザー2
強くてニューゲームとかある訳でも無いのに20回以上はクリアしてる
強くてニューゲームとかある訳でも無いのに20回以上はクリアしてる
38: 03/09(木) 23:36:58.37 ID:82955G7g0
ボーダーランズを9周くらいした
毎回入手できる銃が変わるし
キャラによって使い心地が全然違って
飽きずに遊べた
毎回入手できる銃が変わるし
キャラによって使い心地が全然違って
飽きずに遊べた

45: 03/09(木) 23:46:05.91 ID:hUNjAMJ80
MGS3かもしれん、20回くらいはクリアしたし
73: 03/10(金) 01:33:10.17 ID:ofsnSofr0
笑われるかもしれんがスターオーシャン3
74: 03/10(金) 01:35:58.31 ID:g7RxbU8N0
>>73
好きなら胸を張れ、誰も笑わんよ
好きなら胸を張れ、誰も笑わんよ
124: 03/10(金) 11:35:31.72 ID:NNeip/uj0
>>73
好きでやり込んでるやつを笑ったりしねえよ
好きでやり込んでるやつを笑ったりしねえよ
86: 03/10(金) 03:08:50.74 ID:fGTa6G760
周回ならマリオランド
20分もあれば1周出来るし暇な時は一日中周回してた時もあったな
20分もあれば1周出来るし暇な時は一日中周回してた時もあったな
103: 03/10(金) 07:23:35.47 ID:cCRd0009a
ロックマンエグゼ4
レッドサンとブルームーンどちらも買ってそれぞれ10周以上した
正確な周回数は9周でカンストになるからわからない
レッドサンとブルームーンどちらも買ってそれぞれ10周以上した
正確な周回数は9周でカンストになるからわからない
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (18)
ysokuhou
が
しました
セレクト連打で何周したことか…
ysokuhou
が
しました
好きでやってるんじゃなくて、キャラ育成のために仕方なく面倒くさい周回作業をやらんといかんかった
もうトータル何十週やったか数えきらん
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
まあ後半に二回はデータ消えたからやり直したんだけど
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
色々なビルドで遊んだなぁ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
PSPでダウンロード版を面セレクトで最初からやるをもう何回やったかわからん
今はVitaに移行してかわらずたまにやる
ゼノギアスもなんかやりてーってなってやっちゃう
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
今はネトゲでいつも新鮮で終わりがないから周回する必要もなくなった
ysokuhou
が
しました
MODでほぼ無限に遊べる
ysokuhou
が
しました
ダクソ3とエルデンリングは乱入PCが多過ぎてみんなチートで死なないから辞めた
ysokuhou
が
しました
多分一番やったのはX2
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね