全てのFFに繋がるFFだしなんだかんだで成功か
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1682929169/
4: 2023/05/01(月) 17:21:03.15 ID:RPs8kSJJa
そもそも話題がが
3: 2023/05/01(月) 17:20:46.75 ID:KYEotrtB0
誰も、やっていないのである!
5: 2023/05/01(月) 17:22:34.89 ID:rRvI9Awk0
ミスティッククエストみたいにあったなそんなゲーム部門
7: 2023/05/01(月) 17:24:22.42 ID:xfWooLRPa
忘れ去られてるだけ
11: 2023/05/01(月) 17:29:04.21 ID:n+14F8jh0
ウォーロン飽きたから買ったけど面白い
ラーメン屋の主人公もストーリー進めていくと好きになる
ラーメン屋の主人公もストーリー進めていくと好きになる
12: 2023/05/01(月) 17:29:15.20 ID:cqYwf//B0
キャラが前に出過ぎなんだよな
オマケに変なおっさんだし
オマケに変なおっさんだし
13: 2023/05/01(月) 17:32:39.70 ID:4715RKE/0
オリジンってなんだよラーメンなら知ってるけど
14: 2023/05/01(月) 17:34:49.63 ID:RPs8kSJJa
オリジンていうのはストレンジャーオブパラダイスファイナルファンタジーオリジンのことです
通称FFラーメンです
通称FFラーメンです
17: 2023/05/01(月) 17:42:54.25 ID:uWwz76lta
ラーメンネタすら今では空気
20: 2023/05/01(月) 17:44:33.09 ID:XqolM/GTp
ラーメンって言ってくれなとなんの話してんのかわからん
22: 2023/05/01(月) 17:45:49.32 ID:HwdRJQNT0
ハクスラトレハン的には割と良いらしいね
やったことはないけど
やったことはないけど
45: 2023/05/01(月) 18:25:06.35 ID:aNgvh9Y60
こないだDLCごと買ったけどまだ起動してないや
休み入ったら始める
休み入ったら始める
50: 2023/05/01(月) 18:37:24.71 ID:I2rgbzVE0
ゲーム的には面白かった
主人公コワモテのオッサンだしホスト的な寒さは無かったな
ストーリーはよく見てなかったけど
主人公コワモテのオッサンだしホスト的な寒さは無かったな
ストーリーはよく見てなかったけど
61: 2023/05/01(月) 21:15:20.03 ID:8+UspKWo0
コエテク開発だから戦闘は面白かったけどエルデンリングにぶつけたのは失敗
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (13)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
今でも話題にしてるならそれはもう楽しんでるプレイヤーしか残ってないのよ
ysokuhou
が
しました
クリア後に強力な装備集めてビルド作りを楽しんだり、遊ぶほどに面白くなっていくタイプ
逆に上っ面しか触れない人にはイマイチになってしまう
クリア後に高難易度ミッションやらない、装備集め?興味ない、ジョブ?気に入ったやつしか使わない、チェインキャンセルって?何そのテクニック
↑こういうやつ
ysokuhou
が
しました
今はDLCもあって安くなってるから不満は少ないでしょ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
掲示板じゃラーメン屋さんって印象しかなくて辛い。もっとFFオリジンやってくれる人増えないかな?
やれば印象はダントツで変わるよ。仁八2は難しくて辞めちゃったけどFFオリジンはストーリーも面白いし優しい難易度になるように調整出来るからやってお願い!
ysokuhou
が
しました
もしかして割とゲームとしてまとも?
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね