UuuJxVJ7j30R97Z1698082217_1698082222
1: 2023/10/23(月) 16:30:58.68 ID:DS1PXMVT0
『アサシン クリード コードネーム レッド』の忍の主人公の名前が信頼できるリーカーによってリークされた可能性がある
https://www.neogaf.com/threads/the-name-for-the-shinobi-protagonist-in-assassins-creed-codename-red-has-possibly-been-leaked-by-trusted-leaker.1662627/

なおえ
no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1698046258/

7: 2023/10/23(月) 16:42:26.97 ID:+cWuJ05M0
良く見えんがmodでどうにかなりそう

9: 2023/10/23(月) 16:43:10.19 ID:EiAD6CAEr
なんでコイツらの日本人って目元が全部ミラーズエッジなの

11: 2023/10/23(月) 16:56:39.12 ID:rWZ95K770
まぁアサクリにしてはがんばった

12: 2023/10/23(月) 17:00:44.74 ID:RImEY72F0
シャクレが気になるけど予想よりはマシなデザイン
もっとヤバイの出てくるかと思ってたw

ただ衣装のほうがね

13: 2023/10/23(月) 17:01:20.38 ID:MTxHWNXaM
ザ・クルーの日本マップも欧米人が想像する日本で
中華ミックスだったなー

14: 2023/10/23(月) 17:16:18.18 ID:NWzrBfHAd
ミラーズエッジで見た

15: 2023/10/23(月) 17:17:14.64 ID:DLwNJWTc0
服が中韓なんだが?
欧米人不勉強過ぎる

17: 2023/10/23(月) 17:20:32.01 ID:+G4FO1rK0
女と弥助でええやろ

23: 2023/10/23(月) 17:27:15.08 ID:n2+fiGNx0
クソだせえ

28: 2023/10/23(月) 17:38:59.61 ID:QL2n/2lI0
やっぱグラって大事だなって
no title

33: 2023/10/23(月) 17:41:47.08 ID:g7gfbnve0
>>28
セガはわかりてがすぎる
眼だけで日本人とわかるのに尻ですべてを持っていきやがるwww
そしてポニテは忘れない
100点です

57: 2023/10/23(月) 18:35:59.38 ID:vi/9Y+Y70
>>28
信じられるか?これ20年前のCGなんだぜ
この頃のセガ有能すぎる

60: 2023/10/23(月) 18:49:02.54 ID:VzHNcHta0
>>28
対魔忍みたいなボディしやがって…許゛せんッ!!

32: 2023/10/23(月) 17:41:10.29 ID:AZ9aV3EL0
ジャパンじゃなくてアジアで区切ったほうがよかっのでは

38: 2023/10/23(月) 17:53:48.46 ID:Ae+keSR00
洋ゲーはニンジャの事をちゃんと理解してない

46: 2023/10/23(月) 18:05:37.26 ID:FhuQWhd20
ナオエって苗字だろ、開発に日本人いないのか

48: 2023/10/23(月) 18:08:05.68 ID:DCk8bZta0
アジア人はツリ目の女になるんだな

52: 2023/10/23(月) 18:13:44.21 ID:wexyviUY0
まあ向こうから見れば一緒やからな…

62: 2023/10/23(月) 19:16:13.60 ID:nqqyCsAN0
大分美化して作ってくれてるのな

66: 2023/10/23(月) 19:21:56.56 ID:Q0c4r4NN0
どうせMODで不知火舞とかにされるんだろ

71: 2023/10/23(月) 19:54:14.32 ID:ztCKQFHw0
花の名前にすればよかったのに

83: 2023/10/23(月) 20:43:32.36 ID:lI56g02s0
強そうでいい感じじゃんか
1001:おすすめ記事