
米ウォルト・ディズニーの「マーベルズ」は週末の北米興行収入が4700万ドル(約71億2900万円)となり、同社傘下マーベル・スタジオが製作するスーパーヒーロー映画を中心とする作品の中で最低のオープニングとなった。
ボックスオフィス・プロの予想は3500万-4900万ドル、同スタジオは6000万ドル前後を見込んでいた。全世界での興行収入は1億1030万ドルとなった。
ケビン・ファイギ氏率いるマーベル・スタジオはこれまで、ハリウッド史上最も安定した業績を上げてきていたスタジオの一つだ。2008年の「アイアンマン」公開以来、現在33本を数える同スタジオの作品は約300億ドルの興行収入を記録。ただ最近は「エターナルズ」や「アントマン&ワスプ:クアントマニア」といった作品は評価や興行収入がこれまでよりも低迷している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-13/S41JKFT0AFB401
ボックスオフィス・プロの予想は3500万-4900万ドル、同スタジオは6000万ドル前後を見込んでいた。全世界での興行収入は1億1030万ドルとなった。
ケビン・ファイギ氏率いるマーベル・スタジオはこれまで、ハリウッド史上最も安定した業績を上げてきていたスタジオの一つだ。2008年の「アイアンマン」公開以来、現在33本を数える同スタジオの作品は約300億ドルの興行収入を記録。ただ最近は「エターナルズ」や「アントマン&ワスプ:クアントマニア」といった作品は評価や興行収入がこれまでよりも低迷している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-13/S41JKFT0AFB401
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1699865730/
2: 2023/11/13(月) 17:59:29.20 ID:wR5PHuJT0
そりゃ主人公の一人がDisney+専用ドラマ
そして二ヶ月後にはにDisney+で配信される感じだからな
両方の客がいかない映画
そして二ヶ月後にはにDisney+で配信される感じだからな
両方の客がいかない映画
3: 2023/11/13(月) 18:14:49.12 ID:S3fdmcrG0
>>2
いや3人のうち1人がドラマ出身でまた別の1人がドラマの中で能力得てて
キャプテンマーベルもディズニープリンセスにされた映画だ
いや3人のうち1人がドラマ出身でまた別の1人がドラマの中で能力得てて
キャプテンマーベルもディズニープリンセスにされた映画だ
8: 2023/11/13(月) 18:23:48.83 ID:BmGM+rRUM
>>2
ドラマと映画で両展開するつもりが先にドラマがコケて映画も巻き込まれて両方死とか邦画でよく見るやつだ
ドラマと映画で両展開するつもりが先にドラマがコケて映画も巻き込まれて両方死とか邦画でよく見るやつだ
4: 2023/11/13(月) 18:16:46.29 ID:r3yv58jM0
キャプテンマーベルのキャラが微妙過ぎんのよな
5: 2023/11/13(月) 18:16:48.64 ID:OIUS2MVW0
キャプテンマーベルが日本じゃ無名すぎて
7: 2023/11/13(月) 18:23:31.48 ID:IR94f4lX0
見てきた。キャプテン・マーベルよりはアクションまとも
なんの情報も持ってかなかったからそこそこ楽しめたわ、あらはそりゃあらだらけなんだから
ただ客が入らないのはそりゃそうだろとしか思わんが
なんの情報も持ってかなかったからそこそこ楽しめたわ、あらはそりゃあらだらけなんだから
ただ客が入らないのはそりゃそうだろとしか思わんが
12: 2023/11/13(月) 18:33:05.89 ID:g13cy8FN0
フラッシュに出てきたスーパーガールは可愛かったな
13: 2023/11/13(月) 18:35:06.26 ID:XHptbxAH0
予告見ても面白そうじゃねーもん。キャラも微妙だし。
これがキャプテンアメリカ・アイアンマン・スパイダーマンだったら全然違ってたろうけど。
これがキャプテンアメリカ・アイアンマン・スパイダーマンだったら全然違ってたろうけど。
14: 2023/11/13(月) 18:36:41.72 ID:I1FnG2A2a
ドラマ視聴ありきなやつは期間限定でいいから映画公開前にサブスク無料で見せないとダメでしょ
15: 2023/11/13(月) 18:41:31.37 ID:bl6R8st30
単純にマーベル乱発し過ぎじゃね?
17: 2023/11/13(月) 18:42:38.47 ID:+sQj7EL/0
もうMCU完全に飽きられてるやろ
23: 2023/11/13(月) 18:57:28.20 ID:Fojn7jYa0
>>17
そのためのデップとウルヴァリンのMCU加入とアイアンマンとキャップの再契約だぞ
とりあえず今いる女全員契約解除したほうがいいレベル
とくにシーハルク
そのためのデップとウルヴァリンのMCU加入とアイアンマンとキャップの再契約だぞ
とりあえず今いる女全員契約解除したほうがいいレベル
とくにシーハルク
18: 2023/11/13(月) 18:42:56.07 ID:4/U6AEiRd
おぉ〜ん
存在すら知らなかったわ
なんでやろ、広告足りないの?
存在すら知らなかったわ
なんでやろ、広告足りないの?
19: 2023/11/13(月) 18:45:13.26 ID:UruORXSPd
最強ヒーローといわれてもあんま強そう見えんのよね。
21: 2023/11/13(月) 18:47:30.07 ID:JybOWIvb0
1番人気のトニースタークもういないんだろう?終わりじゃん
25: 2023/11/13(月) 19:15:02.24 ID:A/D6DV1f0
ポリコレだしね
27: 2023/11/13(月) 19:24:19.55 ID:HX3tV1Ujd
アイアンマントニースターク復活させるしかない
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (11)
ディズニー映画はよっぽどでない限り映画館で見ないことにした
ysokuhou
が
しました
アメコミ読者層ってほぼ男だろ?女性ヒーローなんて誰も求めてないのに、女性ヒーローを主役にして誰がみるの?
欧米はポリコレのせいで映画、ドラマのような創作物ですら破壊されてる事にいい加減気づけよ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ヒーローの代替わりに失敗ってことだよね
スパイダーマンだけは成功みたいだけど
中国の西遊記も短期間で俳優コロコロ変えるよね。あれされると一気に冷める
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
スレ画のヒーローもスーパーウーマンと違いわからんし
アイアンマンやスパイダーマンぐらい特徴ある感じじゃないと秒で忘れる見た目してる
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ディズニー+ですぐ見れるようになるのもあかんけどぶっちゃけドラマ路線をメインストリームにしたのは失敗だろ
一般の客ふるい落としすぎや
ysokuhou
が
しました
米国でもMCU疲れだのドラマ見ないと解らないだのと色々と売れない理由を言ってるけど…
フェミ全盛な米国で大きな声で言いづらいだけで、ぶっちゃけフェミくささぷんぷんのキャプテンマーベルがまったく人気無いだけやで。
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね