DLCのひとつの1時間おきに開くことができる宝箱は「順番にアイテムが変わる」仕様なのが判明
ようするに1時間ごとにガンガン箱を開くことができる廃人が超有利になる仕様
『このDLCは900円を払うだけで、1時間ごとに宝箱が何度も開けれちまうんだ!』
あとDLCエビダンジョンが真の使いやすい拠点の可能性も?

ようするに1時間ごとにガンガン箱を開くことができる廃人が超有利になる仕様
『このDLCは900円を払うだけで、1時間ごとに宝箱が何度も開けれちまうんだ!』
あとDLCエビダンジョンが真の使いやすい拠点の可能性も?

1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1701296475/
552: 2023/11/30(木) 17:31:40.47 ID:wVtYgiKv0
これDLC入れないと
かなり差がつくかな?
かなり差がつくかな?
577: 2023/11/30(木) 17:39:24.34 ID:n+daVlvo0
>>552
20倍は軽く時間差つくと思っといた方がいいよ
20倍は軽く時間差つくと思っといた方がいいよ
584: 2023/11/30(木) 17:42:11.83 ID:wVtYgiKv0
>>577
まじすか?
何が違うの?
まじすか?
何が違うの?
616: 2023/11/30(木) 17:55:46.14 ID:JEwGJr6H0
>>584
モンスターの集めやすとかレベリングとか
あとは拠点の使いやすさが変わる
あるとないとじゃ雲泥の差やろ
モンスターの集めやすとかレベリングとか
あとは拠点の使いやすさが変わる
あるとないとじゃ雲泥の差やろ
622: 2023/11/30(木) 17:57:28.17 ID:wVtYgiKv0
>>616
でもこのご時世に1万円すっよ
でもこのご時世に1万円すっよ
627: 2023/11/30(木) 18:00:09.94 ID:JEwGJr6H0
>>622
ゆうて最近諸々のゲームが、通常版ですら1万に迫りつつあるやん
なのでDLC込みで1万だと逆に安くない?
ゆうて最近諸々のゲームが、通常版ですら1万に迫りつつあるやん
なのでDLC込みで1万だと逆に安くない?
632: 2023/11/30(木) 18:02:09.81 ID:T89M3oPW0
>>627
そんな感じで騙されてる故事を見た事があるw
切り売り商法というのがあってだな
そんな感じで騙されてる故事を見た事があるw
切り売り商法というのがあってだな
650: 2023/11/30(木) 18:11:01.99 ID:bh3Shw3Ma
>>627
1万あればブレワイとティアキンの2本が買える
1万あればブレワイとティアキンの2本が買える
654: 2023/11/30(木) 18:12:28.83 ID:CnQCdilgd
>>650
じゃそれやってればいい
じゃそれやってればいい
574: 2023/11/30(木) 17:38:19.31 ID:tdomu58pd
ポケモンもDLC前提の半減ポケモン数・・・
579: 2023/11/30(木) 17:40:16.45 ID:2SXIzUE40
グラやロードは問題あり、モンスターは大幅減少、既存要素は有料DLCに。
ストーリーやシステムがよっぽど良くないと、今後シリーズにまで波及しそうだが大丈夫なんだろうか…。
ただでさえ昨今信用落ちてるのに。
ストーリーやシステムがよっぽど良くないと、今後シリーズにまで波及しそうだが大丈夫なんだろうか…。
ただでさえ昨今信用落ちてるのに。
583: 2023/11/30(木) 17:42:11.45 ID:bh3Shw3Ma
>>579
体験版ではネガティブな反応もあったがそこは真摯に受け止める。
今後に活かしていきたい。
シリーズはこれで終わりではないので
体験版ではネガティブな反応もあったがそこは真摯に受け止める。
今後に活かしていきたい。
シリーズはこれで終わりではないので
626: 2023/11/30(木) 17:59:54.86 ID:uvXUUlp50
DLCはコンプとか対戦準備には使うけどシナリオクリアまではあまり使いたくないなw
メガテンとかじゃないから使わなくても苦労はしないはず
メガテンとかじゃないから使わなくても苦労はしないはず
655: 2023/11/30(木) 18:12:57.83 ID:8Z16j7NU0
DLCのめぐりあいはデフォで欲しいくらいだけどエビダンは手に入るアイテム次第かな
時のボックスはただのゴミ箱に見えない
時のボックスはただのゴミ箱に見えない
662: 2023/11/30(木) 18:18:42.68 ID:uvXUUlp50
>>655
エビダンはアトラスの金づちみたいな必須装備が手に入ると思うんだよねw
らんだむダンジョン好きだし購入
時のボックスは睡眠とかプレイできない時でも開けられると思うので購入
買い切りで3000円程度だったので悩まなかった
エビダンはアトラスの金づちみたいな必須装備が手に入ると思うんだよねw
らんだむダンジョン好きだし購入
時のボックスは睡眠とかプレイできない時でも開けられると思うので購入
買い切りで3000円程度だったので悩まなかった
664: 2023/11/30(木) 18:19:48.95 ID:Ek5ztiq10
>>662
手に入るのは「育成アイテム」だぞ
手に入るのは「育成アイテム」だぞ
666: 2023/11/30(木) 18:22:11.83 ID:uvXUUlp50
>>664
装備じゃねえのかw
まあええやろww
装備じゃねえのかw
まあええやろww
670: 2023/11/30(木) 18:28:01.09 ID:wVtYgiKv0
dlcて全部必要?
いらないのがあれば通常版にするけど
いらないのがあれば通常版にするけど
678: 2023/11/30(木) 18:34:33.91 ID:rQjDgSmhd
>>670
ガチ対戦勢→全部いる
スタートダッシュ決めたい→宝箱のみ
買うかどうか迷ってる→本体だけでいい
こんな感じ。ぶっちゃけマスターズ版の特典が薄いから後から欲しいなと思った時に買うでもいい。
ワイは覚悟決めてるモンスターズ好き勢だからマスターズにするけど
ガチ対戦勢→全部いる
スタートダッシュ決めたい→宝箱のみ
買うかどうか迷ってる→本体だけでいい
こんな感じ。ぶっちゃけマスターズ版の特典が薄いから後から欲しいなと思った時に買うでもいい。
ワイは覚悟決めてるモンスターズ好き勢だからマスターズにするけど
686: 2023/11/30(木) 18:37:16.97 ID:wVtYgiKv0
>>678
1万円買うからなっ!信じて良いんやな
1万円買うからなっ!信じて良いんやな
705: 2023/11/30(木) 18:43:48.47 ID:rQjDgSmhd
歴代のモンスターズファンは買うけど、そうじゃない人は素直にノーマル版だけ買って後付けにした方が賢いって話だよ。
サクサク進めたいですって人は宝箱だけDLCで買っとけってこった。
サクサク進めたいですって人は宝箱だけDLCで買っとけってこった。
711: 2023/11/30(木) 18:48:14.09 ID:wVtYgiKv0
>>705
ありがとうそうしま
ありがとうそうしま
679: 2023/11/30(木) 18:34:35.96 ID:8Z16j7NU0
>>670
見てる感じめぐりあい以外いらなさそう
見てる感じめぐりあい以外いらなさそう
688: 2023/11/30(木) 18:37:40.40 ID:jbRCknOi0
>>670
ストーリーだけ見て即売るならいいんじゃね
ストーリーだけ見て即売るならいいんじゃね
690: 2023/11/30(木) 18:37:54.74 ID:uvXUUlp50
>>670
クリアして終わりならいらない
クリアして終わりならいらない
728: 2023/11/30(木) 19:04:38.93 ID:3dAVcIQB0
どうせpro版出るだろうし
その時ロードが改善されたらやるか
その時ロードが改善されたらやるか
738: 2023/11/30(木) 19:11:23.00 ID:bh3Shw3Ma
>>728
ほんこれ
何ならDLC全部入りというか本来含まれてた要素を戻すまである
ほんこれ
何ならDLC全部入りというか本来含まれてた要素を戻すまである
755: 2023/11/30(木) 19:21:49.66 ID:ZvwBAKH4d
マスターズ版は高いから本編と1個くらいDLCを買うつもりなんだけど評判聞いてると追憶一択みたいなんだけどそれでいいのかな?
実はやってみたら修練迷宮とか無限ボックスがめちゃくちゃ強いみたいなことはない?
実はやってみたら修練迷宮とか無限ボックスがめちゃくちゃ強いみたいなことはない?
758: 2023/11/30(木) 19:23:27.76 ID:bh3Shw3Ma
>>755
無限ボックスが最優先
無限ボックスが最優先
762: 2023/11/30(木) 19:28:53.97 ID:GN09UaIk0
ストーリークリアだけならdlcなんていらん
対人とかするガチ勢は必要ってだけ
対人とかするガチ勢は必要ってだけ
675: 2023/11/30(木) 18:33:28.97 ID:SOLIjdcH0
残念ながら全てが必須級
DLC買わないならそもそもモンスターズ買わない方が良いレベル
何しに来たん?って感じになるぞ
DLC買わないならそもそもモンスターズ買わない方が良いレベル
何しに来たん?って感じになるぞ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (11)
ysokuhou
が
しました
まぁ遊び半分ですぐに他のゲームやる奴には必要ないかもな
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
流石スクエニ様だわ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
利便性を追求するなら「やらない」一択やで
ysokuhou
が
しました
拝金主義やってる場合じゃなくて信用を回復するターンだろうに隙がありすぎる
ysokuhou
が
しました
追加エピソードとかならとよかく
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね