1:
24/02/04(日) 23:43:52 ID:s9Rp
落下ダメージ

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引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707057832/

2: 24/02/04(日) 23:45:59 ID:6MDz
武器熟練度

5: 24/02/04(日) 23:46:56 ID:s9Rp
>>2
なんやそれ 武器も強化せんといかんのか?

17: 24/02/04(日) 23:49:46 ID:6MDz
>>5
それぞれの武器ごとに熟練度があったり剣や弓なんかの系統ごとに熟練度があったりするやつ
最強の武器手に入れても役立たずになったりするのが嫌なんや

3: 24/02/04(日) 23:46:30 ID:H6qA
スキル習熟度

4: 24/02/04(日) 23:46:56 ID:Kbsy
砂漠

6: 24/02/04(日) 23:47:06 ID:o3pS
装備の耐久力

7: 24/02/04(日) 23:47:26 ID:cTf9
負けイベント

8: 24/02/04(日) 23:47:26 ID:jEEr
課金

15: 24/02/04(日) 23:49:32 ID:EaGi
>>8
これ

22: 24/02/04(日) 23:50:49 ID:s9Rp
>>8
やっぱり買い切りがナンバーワン!

30: 24/02/04(日) 23:52:32 ID:jEEr
>>22
なおクソ高いDLC

32: 24/02/04(日) 23:52:54 ID:6J7v
>>30
パラドゲーの悪口はそこまでだ

9: 24/02/04(日) 23:48:09 ID:BJ2v
仲間の永久離脱

12: 24/02/04(日) 23:49:01 ID:VkkT
こっちのレベルアップに連動して敵強化

14: 24/02/04(日) 23:49:30 ID:MA7U
武器が壊れる

16: 24/02/04(日) 23:49:36 ID:eIkX
アイテムロスト

20: 24/02/04(日) 23:50:13 ID:MA7U
回復アイテムを素材から調合する工程

23: 24/02/04(日) 23:50:49 ID:g5fv
>>20
昔のモンハンはめんどくさかったな

26: 24/02/04(日) 23:51:28 ID:PvGu
>>23
太陽草太陽草太陽草!
アオキノコ!アオキノコ!
ハチミツ!!

28: 24/02/04(日) 23:51:37 ID:MDTe
クエスト受注制限数 マジで一切必要ないよね
頭おかしいよ

33: 24/02/04(日) 23:53:31 ID:fmGF
QTE
4cd165c8-s

39: 24/02/04(日) 23:54:45 ID:bKNM
>>33
QTEはガチでゴミ
あれ喜んでんのパチカスかボタン連打するしかできない猿やろ

36: 24/02/04(日) 23:54:11 ID:dwfB
上限解放

40: 24/02/04(日) 23:55:04 ID:MA7U
アクションゲームでの唐突な謎解き

55: 24/02/04(日) 23:58:22 ID:gPSu
「こういうのでいいんだよ」ってゲーム最近ないよな
開発がウケると思って搭載したクソ仕様ばっかり

56: 24/02/04(日) 23:58:44 ID:0C99
報酬のないサブクエやろこんな?

60: 24/02/05(月) 00:00:30 ID:u65j
周回要素

61: 24/02/05(月) 00:00:56 ID:9nm6
昔のポケモンって今考えると不便すぎたよな
秘伝技ないとろくに泳げないし技マシン使い捨てやし

64: 24/02/05(月) 00:02:06 ID:4ZOW
>>61
経験値が手持ちのポケモンに入らないのも不便

66: 24/02/05(月) 00:02:37 ID:jhlE
学習装置内とか拷問かな

71: 24/02/05(月) 00:17:44 ID:EPAN
釣り

73: 24/02/05(月) 00:39:38 ID:uqQa
死んでその場に経験値とか落とすやつ

74: 24/02/05(月) 01:28:42 ID:2RxX
>>73
デモンズくらいの難易度なら「4んじゃいけない」っていう緊張感に繋がって良いけど、エルデンリングに至っては最早4ぬ前提の難易度だからただただ回収がダルいだけよな

46: 24/02/04(日) 23:56:32 ID:NdEs
味方になったとたん弱くなるライバル
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