51nG3dEx41L._AC_SL1500_
1: 05/28(火) 09:57:01.04 ID:rJo5v68s0
3のDLCの終わり方の続きが気になり過ぎる

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

237: 05/28(火) 21:56:48.20 ID:tGys61h00
>>1
高橋はやる気満々やろ

3: 05/28(火) 10:02:26.30 ID:C3Fnb7ce0
3で完結した感あるから別な名前になる

5: 05/28(火) 10:04:38.70 ID:fcnD2NT40
3なかったことにしてもっかい3出そう?

8: 05/28(火) 10:06:52.93 ID:K76/b7/00
作りたい旨は高橋本人から語られてるぞ
ただナンバリング長くなりすぎるのもどうかと思うな
先人の失敗に学ばねば

9: 05/28(火) 10:07:19.26 ID:Avt5j5zV0
クロスはあってもおかしくはない
3でいい感じにシステムを進化させたからそれを使って新ゼノシリーズの始動かな

13: 05/28(火) 10:11:40.65 ID:e7tuXetyd
もうええやろ
次のシリーズで

14: 05/28(火) 10:11:52.95 ID:GPSMLWjs0
次はゼノ~で
ブレイドは完結で良いだろ

18: 05/28(火) 10:14:12.53 ID:GPSMLWjs0
メカに乗るシリーズ作って欲しい

47: 05/28(火) 11:08:42.68 ID:l0kgDEnv0
ヒカリの子供だけ出てきてないからあるだろ

73: 05/28(火) 12:48:13.76 ID:MTiVhet70
RPGというジャンルが終わりが見えそうでな
なんかな

78: 05/28(火) 13:24:51.09 ID:6OJ1OBux0
ゼノ新1やろなぁ

94: 05/28(火) 14:18:57.31 ID:oo4I9WR/0
新シリーズでお願いしゃす
バトルシステムに関して新しいアイデアがあるかに注目

152: 05/28(火) 17:07:18.33 ID:8bmMoyqbH
3はまともな街がほぼないのが残念だった
辛い旅には思い出が必要だ

170: 05/28(火) 19:00:25.40 ID:j92a9g9e0
3はシナリオがFF7-8化した感あったのがな・・・・最終作だからと1と2のキャラ不幸にして何が面白いんだとね

203: 05/28(火) 20:50:53.20 ID:i8q/MCEy0
続編物は売上どんどん下がったいくからやめた方がいいよ
もうやめ時と思う

221: 05/28(火) 21:03:44.95 ID:Wt2f3oz1H
別のゼノなんとかになるんじゃない

230: 05/28(火) 21:14:32.10 ID:KduNEblh0
新しいシリーズでいいと思う
戦闘は2のやつ踏襲して欲しいけど一般ウケはしないか

241: 05/28(火) 23:18:06.59 ID:fl6EJU+dd
ゼノバース(Xenobirth)
ゼノナイト(Xenoknight)
ゼノコード(Xenocode)
セノモーフ(Xenomorph)

245: 05/29(水) 00:48:07.67 ID:0+qlOqT80
>>241
ゼノバースならXenoverseだろう

247: 05/29(水) 00:52:51.39 ID:edOo8ipJ0
ゼノシリーズは名前も楽しみの一つである
1001:おすすめ記事