◆戦技「連なる火花の香り」において、想定より多くのダメージが発生した不具合修正
◆武器「雷の調香瓶」「狂い火の調香瓶」において、ダメージが二重に発生する場合がある不具合修正
◆武器種「刺突盾」のガードを伴う攻撃において、敵の攻撃をガードした際のスタミナ消費量が想定と異なる不具合修正
◆武器「血鬼の腕」において、属性を付与した際の神秘の能力補正と、強攻撃およびタメ攻撃の状態異常の蓄積量が、想定よりも高くなっていた不具合修正
◆「流紋の短剣」「流紋の円刃」「流紋の斧」「流紋の大槌」「流紋の槍」「ゴーレムの拳」「流紋の盾」において、特定の属性を付与した際の、能力補正による攻撃力の上昇値が想定よりも高い不具合修正
◆武器「カーリアの魔術剣」の知力の能力補正を上方修正し、補正前の攻撃力を僅かに下方修正
◆戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正
◆武器「火の騎士の大剣」において、一部の攻撃が他プレイヤーにヒットした際のダメージモーションが想定と異なる不具合修正
◆武器「雷の調香瓶」「狂い火の調香瓶」において、ダメージが二重に発生する場合がある不具合修正
◆武器種「刺突盾」のガードを伴う攻撃において、敵の攻撃をガードした際のスタミナ消費量が想定と異なる不具合修正
◆武器「血鬼の腕」において、属性を付与した際の神秘の能力補正と、強攻撃およびタメ攻撃の状態異常の蓄積量が、想定よりも高くなっていた不具合修正
◆「流紋の短剣」「流紋の円刃」「流紋の斧」「流紋の大槌」「流紋の槍」「ゴーレムの拳」「流紋の盾」において、特定の属性を付与した際の、能力補正による攻撃力の上昇値が想定よりも高い不具合修正
◆武器「カーリアの魔術剣」の知力の能力補正を上方修正し、補正前の攻撃力を僅かに下方修正
◆戦技「速斬」において、他プレイヤーに対する威力と、切り裂く真空部分がヒットした際のダメージモーションを下方修正
◆武器「火の騎士の大剣」において、一部の攻撃が他プレイヤーにヒットした際のダメージモーションが想定と異なる不具合修正
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引用元 https://2ch.sc/
3: 2024/07/04(木) 18:09:41.90 ID:v9ikuTAj0
簡単にクリアされたら悔しいからな
5: 2024/07/04(木) 18:13:18.09 ID:/P3fjuHAd
うわまだクリアしてないのに
血鬼ナーフされちった、くそがあああ
血鬼ナーフされちった、くそがあああ
48: 2024/07/04(木) 18:50:52.06 ID:oco7kJgK0
>>5
アプデしなきゃいいやん
アプデしなきゃいいやん
7: 2024/07/04(木) 18:16:48.63 ID:EnJA0DKU0
今回結構マジでバグ多いよな
アーリーアクセス版くらいに思っとく方がいいわ
アーリーアクセス版くらいに思っとく方がいいわ
30: 2024/07/04(木) 18:38:12.40 ID:ldQboM7L0
>>7
いつもじゃん🥺
いつもじゃん🥺
12: 2024/07/04(木) 18:25:38.50 ID:NssmrLdT0
拒絶の刺はゆるされた?
14: 2024/07/04(木) 18:27:09.18 ID:l6UPBeqJ0
>>12
記載無いけどダメージ下がったとか見るな
数が多いから後回しにされた説もあるけど
記載無いけどダメージ下がったとか見るな
数が多いから後回しにされた説もあるけど
13: 2024/07/04(木) 18:25:54.67 ID:d6Hjh6sX0
影の地でもひたすら月光剣担いでる俺は勝ち組だったか
15: 2024/07/04(木) 18:28:51.96 ID:HWETtrT5d
そもそも血鬼はデフォで出血付けてもいいだろ
17: 2024/07/04(木) 18:29:46.88 ID:x6DCFwBM0
どんだけゲーム台無しにしたら気が済むんだ
25: 2024/07/04(木) 18:36:06.29 ID:y5fuquh5r
モンハンスレ開いたかと思った
26: 2024/07/04(木) 18:36:08.20 ID:Ysewu9or0
血鬼腕を氷属性にすると氷結直後に武器固有の火で溶けるって見たけどマジ?
32: 2024/07/04(木) 18:38:34.57 ID:l6UPBeqJ0
>>26
強攻撃で飛び散る血が血炎だから仕様やね
強攻撃で飛び散る血が血炎だから仕様やね
40: 2024/07/04(木) 18:45:44.60 ID:Ysewu9or0
>>32
マジかすげーじゃん
マジかすげーじゃん
31: 2024/07/04(木) 18:38:31.89 ID:M0bKZPK40
盾チク無傷なら何の問題もないでしょ
33: 2024/07/04(木) 18:40:15.78 ID:8fjAgH6/0
あーあ、腕ナーフされちゃった
45: 2024/07/04(木) 18:48:40.55 ID:Ysewu9or0
これだけ調整されるのは対人があるからなフロム
50: 2024/07/04(木) 18:51:15.06 ID:v7n/1Yn8M
異常火力の拒絶の棘は許さてて草
71: 2024/07/04(木) 19:12:39.68 ID:oco7kJgK0
こうナーフされまくると迂闊に使用武器強いって言い辛いな
79: 2024/07/04(木) 19:22:41.60 ID:WX2JDF0j0
ボダランかよ
85: 2024/07/04(木) 19:29:28.31 ID:iLxpsGvA0
雷瓶強すぎると思ってたら二重にダメージ入ってたのかよ
134: 2024/07/04(木) 21:07:07.34 ID:rKy4RWgS0
まーたナーフソウルか
154: 2024/07/04(木) 21:52:18.37 ID:dHOf9fAk0
霜踏みを即ナーフした開発なら絶対ナーフから入ると思ってたぜ
200: 2024/07/05(金) 01:30:55.51 ID:IJi+C4St0
こんな修正早いのコエテクのバグだらけDLCみたいじゃん
201: 2024/07/05(金) 01:54:58.50 ID:49ZPNHstM
ナーフするけど使った石返さないのは終わってるな
204: 2024/07/05(金) 02:10:32.47 ID:PJ2BMXes0
グリッチ利用で処理バグらせてるようなもんならそりゃ想定外だろうけどさあ、瓶の二重ダメとかテストプレイしてたら秒で気付くもんちゃうんか
205: 2024/07/05(金) 02:19:49.42 ID:Fa4JotGv0
ユーザーデバッガー扱いで草
206: 2024/07/05(金) 02:28:16.89 ID:f8sMhinE0
昨日クリアしといてよかった
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ysokuhou
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