時代かの
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2024/07/09(火) 08:25:43.64 0
どうでもよすぎて草
5: 2024/07/09(火) 08:33:20.38 0
早くやりたい
8: 2024/07/09(火) 08:42:58.69 0
MPなしだとたたかうが死ぬからな
9: 2024/07/09(火) 08:42:59.53 0
ワシの若い頃はのう
10: 2024/07/09(火) 08:47:58.63 0
これまでは0固定だったけどどれくらいMP成長するんだろうね
12: 2024/07/09(火) 08:58:47.09 0
RPGでリメイクとか全然魅力感じないタイプなんだけど少数派なのかな
リメイクじゃなくてアップデート移植ならまだ分かるんだが
リメイクじゃなくてアップデート移植ならまだ分かるんだが
14: 2024/07/09(火) 08:59:41.41 0
>>12
ドラクエは元のゲームが流石に古すぎる
ドラクエは元のゲームが流石に古すぎる
35: 2024/07/09(火) 09:35:05.47 0
思ったよりシステム大きく変わりそうだな
とりあえずすばやさとみのまもり分離してくれ
とりあえずすばやさとみのまもり分離してくれ
38: 2024/07/09(火) 09:52:40.29 0
>>35
変わらないんだったらリメイクとは呼べないだろ
変わらないんだったらリメイクとは呼べないだろ
36: 2024/07/09(火) 09:46:17.72 0
まあこれくらい変えてもらわないとつまらんわな
53: 2024/07/09(火) 16:13:23.30 0
回し蹴りや正拳突きが追加されるのか
56: 2024/07/09(火) 16:20:17.98 0
DQ8みたいにテンション制導入するかもな
58: 2024/07/09(火) 16:24:45.10 0
ブーメラン導入だけでかなり楽になったからな
60: 2024/07/09(火) 16:28:38.74 0
DQ11並に敵も味方もインフレしたらいいと思うしたぶんそうなるんじゃない
イオナズンで300くらいダメージが出るけど雑魚敵のHPも500あるみたいな
イオナズンで300くらいダメージが出るけど雑魚敵のHPも500あるみたいな
63: 2024/07/09(火) 21:06:57.32 0
魔法使いでバイキルトまで覚えて戦士に転職するときに便利
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (3)
ysokuhou
が
しました
と言っても最近じゃ雑魚戦はみんなAIだろうけど。
ysokuhou
が
しました
さすがに7みたいな職歴技は無いと思うが
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね