185: 2024/08/05(月) 22:24:27.21 ID:QL2vLfGE0
クラッチ再び
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
79: 2024/08/05(月) 19:58:42.42 ID:3c7IzD1A0
99: 2024/08/05(月) 20:13:40.80 ID:JSlnheuT0
>>79
なんだかマルチでやると「せっかく傷口作ってんだから傷口攻撃しろや」やら「まだ部位破壊終わってないのに傷口作って破壊すんな」とかで多々荒れそう
なんだかマルチでやると「せっかく傷口作ってんだから傷口攻撃しろや」やら「まだ部位破壊終わってないのに傷口作って破壊すんな」とかで多々荒れそう
106: 2024/08/05(月) 20:18:28.85 ID:s31DUbGx0
>>79
集中弱点攻撃ってやつ、これただのQTEやん
集中弱点攻撃ってやつ、これただのQTEやん
136: 2024/08/05(月) 20:56:37.17 ID:Cya+x0Ft0
>>106
QTE意味わかってる?
QTE意味わかってる?
389: 2024/08/05(月) 17:47:47.04 ID:swgJTpSw0
集中モードで傷口に竜杭砲刺すっぽいモーションあるな
新大陸の竜杭砲なら武器倍率乗ってくれ🙏
新大陸の竜杭砲なら武器倍率乗ってくれ🙏
494: 2024/08/05(月) 18:47:16.54 ID:cI/meJF80
【傷口】
集中モード中かどうかにかかわらず、様々な攻撃をモンスターの同じ部位に当て続けると傷がつく。
傷口への攻撃は与えるダメージが大きく、攻撃を重ねて傷口を破壊すると、さらなるチャンスをつくることが可能です。
傷口破壊という新システム
集中モード中かどうかにかかわらず、様々な攻撃をモンスターの同じ部位に当て続けると傷がつく。
傷口への攻撃は与えるダメージが大きく、攻撃を重ねて傷口を破壊すると、さらなるチャンスをつくることが可能です。
傷口破壊という新システム
633: 2024/08/05(月) 21:14:45.35 ID:sNUJ9tZW0
傷口は傷つけというより部位破壊に近い感じ?
普通に殴ってる過程で出来るなら張り付いてザクザクする傷つけほど作業感は出ないだろうし許容範囲内かな
普通に殴ってる過程で出来るなら張り付いてザクザクする傷つけほど作業感は出ないだろうし許容範囲内かな
639: 2024/08/05(月) 21:22:58.72 ID:sNUJ9tZW0
大剣のパリィと傷口攻撃かっこいいな
真溜めの野暮ったいモーションはそのままだから2段目当てるための儀式も続投なのはアレだけど
パリィみたいなやつは大剣以外でも出来んのかな
一番気になってるわ
真溜めの野暮ったいモーションはそのままだから2段目当てるための儀式も続投なのはアレだけど
パリィみたいなやつは大剣以外でも出来んのかな
一番気になってるわ
669: 2024/08/05(月) 22:07:59.17 ID:fKuvndQc0
傷口関係はやっぱワールドを踏襲してるな
1001:おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (6)
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
全身クソ肉質傷口義務化のMR~エンドコンテンツが今から見えてうんざりだわ
不便を強いて新要素にするのはマジで止めろ
ysokuhou
がしました
部位破壊が既に有るのに何で強制させるのか
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
コメントする
仲良く使ってね