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引用元 https://2ch.sc/

385: 2024/09/01(日) 17:46:01.61 ID:mD+JqckT0
2つほどわかった事を残しておく。
OPクールダウン短縮は100%以上にしても85〜90%(計測誤差)しか発動しない。

瀕死条件:残耐久値率は100%にしても瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になっただけだった、そして瀕死状態でも攻撃力:瀕死時は発動しなかった(通常近接攻撃)。

時間とアイテム無駄にしたの悲しいからせめて情報だけでも

390: 2024/09/01(日) 17:47:47.15 ID:d1wD3G8t0
>>385
どうせアクションクソなんだからこの辺無駄にキャップ設定してんのひどいよな

395: 2024/09/01(日) 17:50:02.45 ID:1GWcwT160
>>390
もっと気持ちよくアクションさせて欲しいよな
パーツのOPも数値が低いし

397: 2024/09/01(日) 17:50:11.67 ID:mD+JqckT0
>>390
キャップはまぁいいけど耐久は黄文字で上限表示するのに他のなんでしないの?っていうチグハグ感が気になるよ。

404: 2024/09/01(日) 17:52:07.85 ID:sfh+AXaN0
>>385
これ瀕死時でも瀕死時スキル発動してないってどういうことだろ単純な不具合?

419: 2024/09/01(日) 18:00:05.09 ID:mD+JqckT0
>>404
わからん、通常近接攻撃には適応されてなかった
残耐久130,665/1,037,825の時でちゃんと瀕死画面真っ赤だったらよ

405: 2024/09/01(日) 17:52:21.64 ID:prqBgf080
>>385
せめてop短縮はHPみたいに限度に達したら数値上がらなくなって欲しいよな
しかも威力弱いし

406: 2024/09/01(日) 17:52:37.80 ID:nPm4KSOb0
>>385
瀕死判定の閾値が残HP30%が40%になるだけなんだ
スキル枠から外すか

429: 2024/09/01(日) 18:05:03.16 ID:mD+JqckT0
>>406
上のラインの40%は耐久自動回復0.8%で刻んで確認したけど、下のライン の30%は調整むずかったからガバガバ。
もしかしたら20が40%になって瀕死閾値×100%って事なのかもしれない。
少なくとも俺たちの期待した体力MAXで怯まずに火力上げよう!は出来なそう

416: 2024/09/01(日) 17:56:38.38 ID:4PK6QgnX0
もしかしてこれアビリティその武器にしかかかってねえんじゃねえの?
ライフルに瀕死時ダメージ+10%ついててサーベルについてなかったらサーベルには瀕死時ダメージついてないからダメージ上がんないよって感じでさ

612: 2024/09/01(日) 19:50:23.06 ID:4eeVzs5p0
>>416
つまりOPついてないパーツにOP強化系つけても乗らない…ってことかねソレ

614: 2024/09/01(日) 19:52:49.76 ID:3sS32Xl8d
>>416
右武器に左武器の攻撃アップつけたら左の攻撃上がってたしそれはないんじゃない?
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