1: 2024/09/15(日) 00:15:26.68 ID:23w2yBmp0
これどうなん

1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2024/09/15(日) 00:16:06.08 ID:dGGOD7iJ0
サントラ出しません
172: 2024/09/15(日) 02:46:17.10 ID:ZMV4/IaP0
昔の任天堂タイトルのサントラやべぇプレミアよな
3: 2024/09/15(日) 00:16:57.89 ID:5YQY/xbl0
中古で買えばええやん
5: 2024/09/15(日) 00:18:58.22 ID:5tdS9gbdd
オデッセイやった後に3Dコレクション遊んでもストレスたまるだけやから別にエエ
158: 2024/09/15(日) 02:08:31.38 ID:aKbM9FO20
>>5
これ
これ
6: 2024/09/15(日) 00:20:26.24 ID:A93hWDji0
pcはまあ
8: 2024/09/15(日) 00:24:16.26 ID:o/8OQu7z0
ぶっちゃけPCゲーマーも誰も求めてない
14: 2024/09/15(日) 00:29:24.04 ID:Norm1bJm0
>>8
スプラはPCでやりたいわ
あれに近いゲームでオン人口ちゃんと居るゲーム無いし
スプラはPCでやりたいわ
あれに近いゲームでオン人口ちゃんと居るゲーム無いし
29: 2024/09/15(日) 00:44:38.08 ID:qgb0xbbE0
>>14
マウスとかエイムアシストとかチーター蔓延してすぐに廃れるわ
マウスとかエイムアシストとかチーター蔓延してすぐに廃れるわ
32: 2024/09/15(日) 00:46:57.38 ID:o/8OQu7z0
>>29
とっくにチーターだらけなんやないのスプラって
とっくにチーターだらけなんやないのスプラって
31: 2024/09/15(日) 00:45:14.13 ID:fPFTtDEI0
スマホ落ちしたようにいずれPC落ちもするかもな
34: 2024/09/15(日) 00:47:41.60 ID:2tWw9SO20
ええからマリギャラ2移植して
152: 2024/09/15(日) 01:59:06.04 ID:vp38KoDx0
同じ土俵で戦うんじゃなくて、自分で土俵ごと作ってる感じね
165: 2024/09/15(日) 02:32:12.04 ID:5nJjha7A0
ポケモンとスマブラとかハード追いついてないしPCで出してほしいわ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (6)
どっかの三流家電屋は勘違いしているみたいだけど。
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
それくらい買ってやれよ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね