1: 2024/10/07(月) 21:21:28.43 ID:yxgaOQws0
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2024/10/07(月) 21:32:55.60 ID:cTPg1hRU0
こんなグラだっけ
7: 2024/10/07(月) 21:43:07.08 ID:NTPa1s1H0
車が吹っ飛ぶMADはよかった
14: 2024/10/07(月) 22:19:06.95 ID:ZRmRN+bx0
ハイエースまで出たのか
何を目指してるんだ
何を目指してるんだ
35: 2024/10/08(火) 07:18:25.82 ID:HZVuC2/W0
>>14
GTユーザーは「普段乗ってる車で走りたいんだ!」って言ってるな
F1やスーパーカー何て要らんかったんや
GTユーザーは「普段乗ってる車で走りたいんだ!」って言ってるな
F1やスーパーカー何て要らんかったんや
16: 2024/10/07(月) 22:32:48.14 ID:kOPiR5z70
GT7のグラは頭一つ飛び抜けてんね
これで120fpsでるんだから圧倒的だわ
これで120fpsでるんだから圧倒的だわ
20: 2024/10/07(月) 22:43:15.50 ID:IzNwFjPk0
まるで実写みたい!
21: 2024/10/07(月) 22:48:22.17 ID:eA0++b0b0
商用車DLC
これは売れる気がする
プロボックスとかいいと思うぞ
軽トラも
これは売れる気がする
プロボックスとかいいと思うぞ
軽トラも
29: 2024/10/08(火) 00:22:59.05 ID:FsHZ0gjH0
霊柩車来たら本体ごと買っていい
31: 2024/10/08(火) 00:55:56.19 ID:z0KZFhnJ0
地面とタイヤの設地面が違和感あるけどいいんじゃない
33: 2024/10/08(火) 01:40:50.63 ID:gqrF+Y/gD
8っていつ出るの?
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (1)
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね