1: 2024/11/05(火) 21:13:40.41 ID:JRGthjNdd

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

3: 2024/11/05(火) 21:14:57.96 ID:nwd6f9GH0
重いわけだわ

2: 2024/11/05(火) 21:14:56.33 ID:85Wkrlsg0
ぶっちゃけ岩はポテトでいいよ

6: 2024/11/05(火) 21:16:40.58 ID:mpgx9OD00
ARKよりずっとリアルに壊れて採取してクラフトするんか

7: 2024/11/05(火) 21:16:44.85 ID:PZPCvqC30
OJTで作ったのかな?

11: 2024/11/05(火) 21:21:37.37 ID:zpENbP0G0
PS5版の地面ボケッボケだけどほんとにポリゴン数すごいのか?

12: 2024/11/05(火) 21:21:47.59 ID:B1hU8tcqd
恐らくUE5のNaniteと似たような技術を採用してるんじゃないか?
LODを作らなくても高精細モデルだけ用意すれば最適なサイズまでポリゴンを間引いてくれるとかいう
低スペでモンスターが折り紙になるという話題も有ったし

16: 2024/11/05(火) 21:23:12.92 ID:5bRM1ow7M
>>12
それがうまくいかず重くなってるのか

29: 2024/11/05(火) 21:33:23.97 ID:d4APseuU0
>>12
多分これだよね
直せるんだろうか。。。

116: 2024/11/05(火) 22:40:33.89 ID:+pOE+lCA0
>>12
バイオザード用のエンジンなんだからそんなもんないよ

18: 2024/11/05(火) 21:24:36.73 ID:pctPV7pD0
おにぎり「」

22: 2024/11/05(火) 21:29:45.59 ID:NhILfDc40
岩てボウガンとかで落としてダメージ与えてダウンとれるやつか…
あんなんこだわんなくていいじゃん…

23: 2024/11/05(火) 21:30:42.65 ID:0/djbVBg0
>>22
スリンガー、な
二度と間違えるなよ

27: 2024/11/05(火) 21:32:14.28 ID:NhILfDc40
>>23
ごめん 俺ヘビーボウガン使っててそれで打って落としてたから…

24: 2024/11/05(火) 21:31:22.90 ID:qJdBBUzs0
岩なんてそこそこのポリ数にノーマルマップで凸凹つけとけよ

25: 2024/11/05(火) 21:31:26.75 ID:5lb+3FoB0
ベッドのシワとどっこいどっこい

26: 2024/11/05(火) 21:31:55.46 ID:Q7i+Mv4M0
無駄に重いという言葉がぴったり

40: 2024/11/05(火) 21:40:00.54 ID:OCr29XTW0
そりゃ重くもなるわw

89: 2024/11/05(火) 22:13:27.12 ID:ly3GYfDE0
暗い場合でも光源がある場合はけっこういい雰囲気出てるな


見返してて気づいたが水に濡れた時の表現が凝ってる

90: 2024/11/05(火) 22:13:47.57 ID:ZpFQfdQf0
FF「ようこそこちら側へ」

101: 2024/11/05(火) 22:29:44.70 ID:6LIIF5WV0
岩も生きてるんだ
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