71DtmAUZSPL._AC_SL1500_
1:
2024/11/28(木) 16:38:11.53 ID:mcM76KeF0
『No Man’s Sky』のSteamユーザーレビュー、とうとう「非常に好評」ステータスに。「不評」のスタートから約8年、開発者はファンへの感謝を連呼
ps://automaton-media.com/articles/newsjp/no-mans-sky-20241128-319818/

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

2: 2024/11/28(木) 16:39:04.81 ID:zEig0cUR0
ちゃんと面倒みてるのは偉い

5: 2024/11/28(木) 16:42:03.01 ID:KVV2e4DU0
修正どころかどんどん改良したり新天地作ってんの偉い

10: 2024/11/28(木) 16:46:20.27 ID:MRvEUTG20
地道にアップデートをし続けた結果だな
よくあるサンドボックス感覚で色々掘りまくると、監視ロボがしつこく追いかけて攻撃してくるから、
序盤で投げた人も多かろう

15: 2024/11/28(木) 16:51:58.67 ID:nc/YeVmW0
これはHD2Dドラクエ3神ゲー化も見えてきたな

17: 2024/11/28(木) 16:55:10.59 ID:joHfjBwn0
凄いなー
日本のメーカーならとっくに逃げ出してると思う

20: 2024/11/28(木) 16:59:43.52 ID:WJvdTvUkd
サイパンは3年ぐらいだったけどあっちは賛否両論だったっけ?

22: 2024/11/28(木) 17:02:05.01 ID:Ec5LK83M0
サイパンも我慢強くアプデを継続してたねDLC出て暫くして解散したけど良く持ち直した

26: 2024/11/28(木) 17:09:25.06 ID:7FzXM+Ue0
長期的に売っていくスキルがあるな

31: 2024/11/28(木) 17:23:34.24 ID:qTsI9WD60
これは素直に称賛したい

47: 2024/11/28(木) 17:42:57.43 ID:LEGWAula0
noman's skyは2016年に買ってちょっとさわって放置してる(アップデートは自動的にされているが)
なんか別ゲーになってそうだ

51: 2024/11/28(木) 17:48:43.27 ID:HmuAXpBV0
最早別ゲーだよ これから始める人にはリリース当時の姿は想像つかんと思う

52: 2024/11/28(木) 17:49:22.43 ID:76KmD+zw0
偉くはないけどよく頑張ったよほんと

64: 2024/11/28(木) 18:37:30.83 ID:TyqsSrE/0
リリース直後はノーマンズシーと馬鹿にされた海賊ゲーも持ち直して大人気だし継続的なアプデって大事だわな

78: 2024/11/29(金) 08:53:00.24 ID:GdJwV3Vc0
1001:おすすめ記事