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2025/02/03(月) 22:01:33.53 ID:W2CG6y5o0
広いマップはやっぱワクワクするよ?

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引用元 https://2ch.sc/

2: 2025/02/03(月) 22:05:05.22 ID:KiyKaS/t0
触れる物がちゃんと置いてあればな

3: 2025/02/03(月) 22:12:56.95 ID:5otmLatn0
どれも似たような景観オブジェクトで

5: 2025/02/03(月) 22:20:08.35 ID:FfvZ0muk0
評価するべきは広さより作り込みなんだよなぁ。
GTA5も広さと外観はいいんだが、殆どの建物が書き割りで
中に入れる建物は4より減ったくらいだから批判された

6: 2025/02/03(月) 22:27:48.50 ID:NtuaPEta0
どこまで入れるのかは重要

9: 2025/02/03(月) 22:41:02.28 ID:O51fKY1h0
ジャストコーズという広いだけの

10: 2025/02/03(月) 22:53:26.76 ID:Ww/FKO+A0
広いだけでスカスカなのがあるから評価できない

11: 2025/02/03(月) 23:27:11.17 ID:XHXgX1T7a
広ければ広いほど造りの甘さが目立つ傾向にある
そして広いし作りが甘いのは仕方がないよねという風潮もある
広いだけなのは評価しないよ
広いのに細部まで完璧だっていう作品に出会ったことないわ

13: 2025/02/03(月) 23:42:18.72 ID:mkdEDgSS0
開放感が大事だと思う

14: 2025/02/04(火) 00:40:47.11 ID:iOtMDKMg0
今ぐらいの時代になればGTA:SAで全ての建物に入れるようになると思ってたけどそんな事は無かった

15: 2025/02/04(火) 00:57:50.99 ID:VlifNVp00
FUELってレースゲーは無駄に広かった

19: 2025/02/04(火) 01:14:02.46 ID:c05PzBfC0
フォールアウト3は凄かった

23: 2025/02/04(火) 02:36:06.02 ID:luKfBPEY0
広くてもファストラないと地獄すよ

25: 2025/02/04(火) 08:45:31.87 ID:AzKv2JzV0
Elite:Dangeorusで全マップ踏破とかは人類のタイムスケールでは無理と言われてるな
広さのスケールが違いすぎる
頑張ってマップ埋めて欲しい

26: 2025/02/04(火) 08:48:13.22 ID:AzKv2JzV0
久々にEDSM見に行ったら全体の0.021843%とかであと45000年くらいはかかりそうなのふいた

31: 2025/02/04(火) 12:15:03.89 ID:bw2PGKmjr
ニキはバランス良いと思う広さもファストトラベルの位置とか山とか木の配置も

28: 2025/02/04(火) 09:49:29.07 ID:oLAsuzdj0
広さ勝負だったのを密度勝負にしたのがブレワイ
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