グラフィック、ストーリー、音楽はスクエニ
フィールドはモノリス
PS5専用にして作れば普通に世界のてっぺん目指せる
フィールドはモノリス
PS5専用にして作れば普通に世界のてっぺん目指せる
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 03/26(水) 09:56:29.16 ID:U35PdkDJ0
スクエニのストーリー?
3: 03/26(水) 09:57:12.69 ID:QjaT+IYWa
スーパーマリオRPG
4: 03/26(水) 09:58:21.71 ID:jfL3d2P90
スクエニ混ぜる必要あるか???
19: 03/26(水) 10:11:36.35 ID:tdskhQ7z0
まずはゼノギアスリメイクを作れ
モノリスに全て任せてな
モノリスに全て任せてな
21: 03/26(水) 10:12:40.84 ID:SQ1DD2z+0
>>19
モノリスに任せたらお使いムービィーゲーにされちゃうじゃん
モノリスに任せたらお使いムービィーゲーにされちゃうじゃん
96: 03/26(水) 12:08:01.47 ID:Lx1Cka7y0
>>21
スクエニに任せてもムービィゲーだろw
スクエニに任せてもムービィゲーだろw
20: 03/26(水) 10:11:38.83 ID:LDWU6HAB0
モノリス居なくてもゼノギアスは作れるじゃろ
25: 03/26(水) 10:20:01.43 ID:M3r8JYjS0
更にムービーだらけに
専門用語が更に増える
最後はバッドエンド
専門用語が更に増える
最後はバッドエンド
26: 03/26(水) 10:21:12.03 ID:OmoEQJh/0
グラならキングダムデリバランス2の所が圧倒的だな
RPG的な育成要素もあるがシナリオ微妙
RPG的な育成要素もあるがシナリオ微妙
51: 03/26(水) 10:56:40.44 ID:hX46kX1V0
UIはスクエニのほうがたぶん上だから監修してほしい
60: 03/26(水) 11:12:06.97 ID:/CbbApIl0
ゼノブレイド2でおもいっきりノムリッシュやってたような
73: 03/26(水) 11:28:36.67 ID:DP2RlU4T0
スクウェアの昔の良かったところの何割かはモノリスが引き継いでるよな
75: 03/26(水) 11:31:13.88 ID:1m6Bdqa30
スクエニはDQビルダーズ3作らないのかね
79: 03/26(水) 11:34:42.34 ID:1IsK3zqB0
スクエニ社内政治激し過ぎて高橋チームは作りたいものも作れなくね
100: 03/26(水) 12:17:42.62 ID:5bkGCrCT0
FFのカットシーン担当してた人がモノリスに転職って最近みたけどw
109: 03/26(水) 12:25:31.26 ID:Jb76xvIZ0
スクウェアとエニックスが協力すれば…
115: 03/26(水) 12:45:51.34 ID:pMN2nmov0
船頭が多いと船が山を登るって奴だな
140: 03/26(水) 13:58:09.51 ID:FBRL91U90
スクエニの方が戦闘はマシなの作るかも
164: 03/26(水) 15:14:26.11 ID:ET3qVCvUM
戦闘はターン制ならアトラスが堅いが、リアルタイム制だとどこが良いんだろうな
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (23)
ysokuhou
が
しました
ストーリーと世界観とキャラデザはアトラス、バトルとオープンワールドはモノリスや
橋野と高橋は対談で意外と気があってたし可能性はある
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
PS5でモノリスソフトのゲームやりたいわ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
そいつが分裂して今があるやが
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
スキップされた部分とか高さんの中にしかないストーリーがあるのにまた未完成品が出来るだけ。何の意味もない。
ysokuhou
が
しました
日本人なのか外人なのか、それに引っ張られた日本のソレな人達なのかわからんけど、ネットネイティブ社会になって酷く幼稚な奴らの声がデカくなりすぎた
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
任天堂傘下の会社として成功してるのにスクエニと組むメリット皆無やんけ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね