1: 2025/05/04(日) 16:59:45.21 ID:DyViuop10
なに
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/05/04(日) 17:00:41.21 ID:IO8wfuln0
デ、ディシディア…

4: 2025/05/04(日) 17:00:59.27 ID:i5LiYcuA0
ディシディアってそこそこ流行ったけどなんか微妙だよな
5: 2025/05/04(日) 17:01:23.40 ID:yWkZCZY+H
やっぱエアガイツだわ
6: 2025/05/04(日) 17:01:37.35 ID:vkvPPmhz0
ディシディアは格ゲー
7: 2025/05/04(日) 17:02:12.21 ID:gx0TBwzg0
そもそもRPGやってるやつみんなが格ゲーやるわけないしな
グラブルも流行らんかったし
グラブルも流行らんかったし
8: 2025/05/04(日) 17:03:01.60 ID:Jfn/Zkuh0
ディシディア面白かったよな
なおNT…
なおNT…
11: 2025/05/04(日) 17:03:49.69 ID:uNnH6A1a0
FF無双って出したら売れるよな
召喚獣バトルとかスタンドみたいでおもろそう
召喚獣バトルとかスタンドみたいでおもろそう
12: 2025/05/04(日) 17:04:02.64 ID:sw/dkD0T0
あるやん
14: 2025/05/04(日) 17:05:19.96 ID:nIGC3uJB0
エアガイツはやくリメイクしろ
15: 2025/05/04(日) 17:05:30.54 ID:zMZ5c4Gr0
ディシディアは面白かったからオープンワールドとかにすりゃもっと売れたのに
23: 2025/05/04(日) 17:08:58.33 ID:ZbvnfkXW0
ドラクエの格ゲーを出せ
36: 2025/05/04(日) 17:12:48.23 ID:JTIKa5iB0
ディシディアの戦闘スタイルでRPG作れんの?
41: 2025/05/04(日) 17:15:12.35 ID:/SyzdvqV0
>>36
ソシャゲであったけどサ終したな
ソシャゲであったけどサ終したな
37: 2025/05/04(日) 17:12:53.33 ID:+AhxozTRa
ディシディアはレベル上げが糞面倒なのがね…
39: 2025/05/04(日) 17:14:43.73 ID:r9SBP5gv0
ディシディア懐かしい
52: 2025/05/04(日) 17:18:33.09 ID:T3OrKlYE0
ディシディア懐かしいな
皇帝のフレアずっと跳ね返してたわ
皇帝のフレアずっと跳ね返してたわ
54: 2025/05/04(日) 17:19:31.31 ID:/SyzdvqV0
>>52
ワイはスコールのコンボひたすら擦ってたわ
ワイはスコールのコンボひたすら擦ってたわ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (9)
ysokuhou
が
しました
これやるならDBでよくね?ってなる
ysokuhou
が
しました
クラウドとセフィロスくらいしか知らないんじゃない?それもスマブラに参戦してるオッサン世代に人気あった謎キャラって認識だろうしなw
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ディシディアは戦闘スタイルばらばらでカスタマイズもできるから良かったよ
RPGもどきやらされるのがだめだった
ysokuhou
が
しました
ゲーセンでもっと金落とせよ
ysokuhou
が
しました
無双系か?
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね