1: 2025/05/04(日) 16:59:45.21 ID:DyViuop10
なに

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

3: 2025/05/04(日) 17:00:41.21 ID:IO8wfuln0
デ、ディシディア…
maxresdefault

4: 2025/05/04(日) 17:00:59.27 ID:i5LiYcuA0
ディシディアってそこそこ流行ったけどなんか微妙だよな

5: 2025/05/04(日) 17:01:23.40 ID:yWkZCZY+H
やっぱエアガイツだわ

6: 2025/05/04(日) 17:01:37.35 ID:vkvPPmhz0
ディシディアは格ゲー

7: 2025/05/04(日) 17:02:12.21 ID:gx0TBwzg0
そもそもRPGやってるやつみんなが格ゲーやるわけないしな
グラブルも流行らんかったし

8: 2025/05/04(日) 17:03:01.60 ID:Jfn/Zkuh0
ディシディア面白かったよな
なおNT…

11: 2025/05/04(日) 17:03:49.69 ID:uNnH6A1a0
FF無双って出したら売れるよな
召喚獣バトルとかスタンドみたいでおもろそう

12: 2025/05/04(日) 17:04:02.64 ID:sw/dkD0T0
あるやん

14: 2025/05/04(日) 17:05:19.96 ID:nIGC3uJB0
エアガイツはやくリメイクしろ

15: 2025/05/04(日) 17:05:30.54 ID:zMZ5c4Gr0
ディシディアは面白かったからオープンワールドとかにすりゃもっと売れたのに

23: 2025/05/04(日) 17:08:58.33 ID:ZbvnfkXW0
ドラクエの格ゲーを出せ

36: 2025/05/04(日) 17:12:48.23 ID:JTIKa5iB0
ディシディアの戦闘スタイルでRPG作れんの?

41: 2025/05/04(日) 17:15:12.35 ID:/SyzdvqV0
>>36
ソシャゲであったけどサ終したな

37: 2025/05/04(日) 17:12:53.33 ID:+AhxozTRa
ディシディアはレベル上げが糞面倒なのがね…

39: 2025/05/04(日) 17:14:43.73 ID:r9SBP5gv0
ディシディア懐かしい

52: 2025/05/04(日) 17:18:33.09 ID:T3OrKlYE0
ディシディア懐かしいな
皇帝のフレアずっと跳ね返してたわ

54: 2025/05/04(日) 17:19:31.31 ID:/SyzdvqV0
>>52
ワイはスコールのコンボひたすら擦ってたわ
1001:おすすめ記事