
1: 2025/05/04(日) 18:50:44.81 ID:xLNHVqJz0
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2025/05/04(日) 18:51:00.35 ID:xLNHVqJz0
モノ売るってレベルじゃねえぞ
5: 2025/05/04(日) 18:53:42.62 ID:mbTNtipZ0
2900万本くらい『定価で』売れればペイできるかな
25: 2025/05/04(日) 19:13:07.17 ID:32EU21JF0
>>5
gta5ですら達成出来てたか怪しいだろそれ
gta5ですら達成出来てたか怪しいだろそれ
8: 2025/05/04(日) 18:55:44.01 ID:zgD3doo20
3000億円!?
9: 2025/05/04(日) 18:56:13.52 ID:ZIKaELc/M
しかし2億ドル超えならむしろ安い
5億は超えるのだろうか?
5億は超えるのだろうか?
10: 2025/05/04(日) 18:57:12.34 ID:bGFZCKbq0
アバターの製作費でも5億とかやろ
ゲーム業界ムチャクチャやな
ゲーム業界ムチャクチャやな
77: 2025/05/04(日) 19:58:58.50 ID:0AQe/1Ra0
>>10
かかる時間が半端ねえからな
映画とか長くても精々2,3年とかだろ
かかる時間が半端ねえからな
映画とか長くても精々2,3年とかだろ
11: 2025/05/04(日) 18:58:23.02 ID:v0nWqv7fM
一本おいくら万円で売るんだべさ
12: 2025/05/04(日) 18:58:39.89 ID:fhz/wb6v0
制作費3000億かかるゲームは
ちょっとくらい金出しても独占出来ないよなあ...
ちょっとくらい金出しても独占出来ないよなあ...
13: 2025/05/04(日) 18:58:46.83 ID:gL9R+5xlr
延期してたら無限におかわり出来る
出来栄えとは無関係にな
出来栄えとは無関係にな
14: 2025/05/04(日) 18:59:00.99 ID:yI2MgLHv0
社員700人で6年のHALOインフィニットが500億
社員2000人で7年のGTA6は単純にその3倍は行ってるやろ
社員2000人で7年のGTA6は単純にその3倍は行ってるやろ
16: 2025/05/04(日) 19:01:43.55 ID:MVyYPdX70
弥助みたいに出して全然目標に届かず潰れる予感
17: 2025/05/04(日) 19:02:44.42 ID:U+17Oiwh0
100%PCで出るな
21: 2025/05/04(日) 19:05:20.05 ID:O/LYhu3E0
GTAオンラインで回収出来るやろ
22: 2025/05/04(日) 19:06:02.17 ID:8Z8FOMDn0
SIEのBUNGIE買収は36億ドルなんだが?
24: 2025/05/04(日) 19:12:18.39 ID:4fYAGz1+0
何本売れば元が取れるんだよ…
28: 2025/05/04(日) 19:16:03.00 ID:PtqcSJNG0
流石に20億ドルはバカ過ぎる
33: 2025/05/04(日) 19:18:50.80 ID:TuD6QrCe0
2.5コンコードくらいか
37: 2025/05/04(日) 19:22:01.13 ID:jxOOaotv0
すまん、何にそんなに金かかってんの?
38: 2025/05/04(日) 19:22:04.70 ID:IwU3PXJ90
また広告費が大半なんだろうな
47: 2025/05/04(日) 19:28:03.75 ID:+k2rJiS10
課金要素めちゃくちゃ凄そう
63: 2025/05/04(日) 19:34:09.43 ID:PQs5QcZ30
150ドルで売ろう
92: 2025/05/04(日) 20:15:30.37 ID:qIcC4wKu0
全プラットフォーム出しても利益出すのに10年かかりそう



コメントする
仲良く使ってね