1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/05/05(月) 13:05:56.83 ID:FH8op8zb00505
完全に任天堂というか和ゲーを潰しに来てる
原神→ゼルダ
スターレイル→JRPG
ゼンレスゾーンゼロ→DMCアクション
>>1→ポケモン
原神→ゼルダ
スターレイル→JRPG
ゼンレスゾーンゼロ→DMCアクション
>>1→ポケモン
2: 2025/05/05(月) 13:04:38.65 ID:FH8op8zb00505
…これやばいって
5: 2025/05/05(月) 13:06:06.71 ID:weq2nBlI00505
キノコンバトルはそこそこ面白かった
6: 2025/05/05(月) 13:06:37.00 ID:RQoN/ddY00505
令和のクロスハンターかな
13: 2025/05/05(月) 13:09:58.96 ID:kNL6Ha8E00505
ミホヨ全体が任天堂の上位互換みたいになってくるのかね
25: 2025/05/05(月) 13:13:11.82 ID:6vubXsHN00505
ガチャで出た美少女とモンスターで札束pvpバトルするのが言うほどポケモン超えられるか?
29: 2025/05/05(月) 13:16:41.47 ID:wjTH/pC100505
確かどうぶつの森も開発してるんだっけ?
30: 2025/05/05(月) 13:17:30.18 ID:wsKR9ava00505
トランプ関税で潰されそう
35: 2025/05/05(月) 13:18:11.83 ID:6/S49j1n00505
女トレーナーが可愛いならやる
57: 2025/05/05(月) 13:24:04.09 ID:1WeLSAgbd0505
メダロットぐらいはいけるだろ
70: 2025/05/05(月) 13:27:34.30 ID:/qTYQ8JL00505
任天堂が実現させるはずだった未来をパルが先に叶えてしまったのは痛い
105: 2025/05/05(月) 13:39:12.48 ID:AJQdfqhp00505
崩壊シリーズの新作ってこれなのか
パルワールドより面白いんか?
パルワールドより面白いんか?
375: 2025/05/05(月) 16:31:51.02 ID:BSWL4wa700505
タイトルは
HoYoMoN
でどうだ?
HoYoMoN
でどうだ?
391: 2025/05/05(月) 16:50:14.57 ID:hxoWZUq200505
ソシャゲ何本出すねんてw
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (6)
ysokuhou
が
しました
札束で殴るゲームじゃなくて買い切りの据え置きゲー作ってくれや
技術はすごいのわかったから、CSに進出してくれや
ysokuhou
が
しました
最早中国国内で元吸い上げるゲームしか作れんやろ いや元々そうか
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
中華系はソウルライク乱発もだけど日本の真似事じゃなくて独自のコンテンツ生み出せよと
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね