
1: 2025/05/05(月) 19:38:16.33 ID:bj+DzPKZ00505
転売ヤーより早く買う努力をしない奴が悪い
嫉妬カッコ悪い
嫉妬カッコ悪い
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
3: 2025/05/05(月) 19:40:40.30 ID:g9HprEin00505
イメージが悪い
2: 2025/05/05(月) 19:40:20.87 ID:urx4LD1U00505
ソフトの売り上げが落ちる
5: 2025/05/05(月) 19:43:44.28 ID:97udeBy/00505
法律的にはなんも悪くない
ただこいつらのせいて品薄になってほしいものが手に入らないとムカつくやろ
ただこいつらのせいて品薄になってほしいものが手に入らないとムカつくやろ
8: 2025/05/05(月) 19:48:04.43 ID:qD6oTao3M0505
てめーらのせいで俺が買えないんだよ
10: 2025/05/05(月) 19:49:28.41 ID:tDCbkbLb00505
一時的にでも流通の滞りが生じる事
16: 2025/05/05(月) 19:56:57.60 ID:CSE2bFBx00505
最初からオークション形式で売ったら良いだけだわな
23: 2025/05/05(月) 20:13:48.04 ID:arZQZ1px00505
転売そのものは悪くないが結果として買い占めが発生して転売以外からの購入難易度があがるからクズ
24: 2025/05/05(月) 20:14:29.58 ID:SmMIHJH700505
本質的にはただの嫌がらせで生産性ゼロ
38: 2025/05/05(月) 20:28:37.18 ID:qNH2Ck0P00505
転売もマスクみたいに規制かかる事あるし
法整備もないとは言えんぞ
法整備もないとは言えんぞ
40: 2025/05/05(月) 20:29:25.43 ID:XlifRofG00505
古物商許可取ってない奴は確実に悪い
営利目的なら法を遵守しろよ
営利目的なら法を遵守しろよ
114: 2025/05/05(月) 21:29:40.07 ID:I51ZNPiz00505
>>40
これ言ってるアホたまにいるけど
誰でも取れるしそれこそ転売で生計立ててるレベルの人は普通に持ってるだろうし
全く叩く材料にならんよ
これ言ってるアホたまにいるけど
誰でも取れるしそれこそ転売で生計立ててるレベルの人は普通に持ってるだろうし
全く叩く材料にならんよ
46: 2025/05/05(月) 20:33:41.76 ID:TQExUeg/00505
法的には合法だとしてもやってることはクズ行為
53: 2025/05/05(月) 20:36:05.73 ID:8Qwt8n4K00505
転売は実質「せどり」と一緒
古物商許可証持って中古品販売してるならええんやで
古物商許可証持って中古品販売してるならええんやで
65: 2025/05/05(月) 20:45:41.08 ID:PQh/IwgN00505
法的には二次創作同人誌を売ったりするよりは白いだろうなと思ってはいる
77: 2025/05/05(月) 20:58:03.32 ID:TQExUeg/00505
存在が悪
78: 2025/05/05(月) 20:58:44.84 ID:nY27eKVw00505
悪くはないけど存在が無駄というか
この世に必要がない
この世に必要がない
79: 2025/05/05(月) 20:59:09.03 ID:awyf5aaE00505
おかしいよな。本来は在庫用意しないメーカーが悪いのに
81: 2025/05/05(月) 21:01:11.38 ID:8J02fuC200505
転売は法律で免許制にすれば俺も文句ないよ
83: 2025/05/05(月) 21:02:30.99 ID:8Qwt8n4K00505
>>81
既に免許制だぞ
法律のすきまで販売してるだけだ
既に免許制だぞ
法律のすきまで販売してるだけだ
131: 2025/05/05(月) 21:47:34.23 ID:D/V26pnl00505
最近は表に出過ぎて小売や一般層から完全に敵扱いだからな
168: 2025/05/05(月) 22:10:37.25 ID:w8q8U+fX0
普通に買いたい人が迷惑
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (8)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
のに騒ぎ過ぎ。
「定価で買えない!」ガマンすること覚えろや。
オマエラが忍耐力ないから需要と供給が生まれるねん。
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね