717GzuRYnLL._AC_SL1280_
1:
05/05(月) 21:12:21.62 ID:PQk+p/Bld0505
このパターンが多すぎてゲームを買うのが怖くなってきた

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

59: 05/06(火) 09:37:33.45 ID:GJRiAm0u0
まだ>>1は偉いよ
俺なんか発表された時の大騒ぎがピークで発売してもほぼ買ってないしな

2: 05/05(月) 21:13:14.71 ID:U+Mp5q2W00505
アケアカ2リッジレーサー

3: 05/05(月) 21:14:01.26 ID:xXxFDSD200505
ゲームは買って触って積むもんだよ

18: 05/05(月) 21:30:52.10 ID:NgSyYdJa00505
>>3
ほんと結構なリメイクでもないと積んじゃうねw
一応できる限りメインクリアはしようとするんだけどグラを刷新程度だと積んじゃう
クリアするのが半年後とかザラだから発売日に買う意味ないね

4: 05/05(月) 21:15:18.71 ID:PjhDCxuA00505
げ、幻想水滸伝1・2は積んでねぇし…
ちょっと休んでるだけだし…

5: 05/05(月) 21:15:32.26 ID:fbKp66HB00505
買ってるだけマシやで

7: 05/05(月) 21:16:52.49 ID:64n11u0v00505
パッケを開けるなんて、とんでもない

8: 05/05(月) 21:18:47.96 ID:jA2H5Eu500505
わかる

9: 05/05(月) 21:18:56.13 ID:Z115ooCy00505
触ってるだけ偉い
プロは買って満足する

11: 05/05(月) 21:19:44.23 ID:58eTw2db00505
30~1時間ぐらいしか続かないんだよな

13: 05/05(月) 21:22:32.47 ID:QiXqmB3Ka0505
発表時がピークのコンテンツだから

14: 05/05(月) 21:22:35.60 ID:fLnUiB3X00505
ロックマンエグゼ

20: 05/05(月) 21:37:58.09 ID:SGbEKQw900505
バテンカイトスは良かったわ
ライドウは完全版待ちな!アトラスのばーか

21: 05/05(月) 21:42:14.08 ID:XlifRofG00505
マリオRPGはこれになったわ
81Zjv2F3cUL._AC_SL1500_

30: 05/05(月) 22:14:29.73 ID:cINODkZ70
DQ3はマジ残念やった
買いも出来なかった

36: 05/05(月) 22:35:11.69 ID:D/rjR4f7a
買うだけマシ

37: 05/05(月) 22:46:02.13 ID:HQHn1bbl0
オブリビオン

52: 05/06(火) 03:36:52.25 ID:DMXz62k50
とりあえず買うけどベタ移植とかは今やるとってのが多いよね

53: 05/06(火) 04:04:09.38 ID:CRC/1kmE0
メーカー「〇〇リマスター発売決定!」

ニンダイバカ「うおおおおお」「神ゲーきた!」「絶対買う!」

メーカー「すごい反響だ……これは売れるぞ!」



メーカー「本日発売!!」

ニンダイバカだった奴ら「え、何?」

メーカー「」

60: 05/06(火) 11:12:06.10 ID:ezbvwkSd0
>>53
これ

61: 05/06(火) 11:45:43.38 ID:kvDYMbQe0
>>53
これはもういい加減真に受ける方がおかしい

56: 05/06(火) 07:05:36.02 ID:s40V7yLI0
わかりみ
マジドロ移植されてDLしたけどまだプレイ出来てない

22: 05/05(月) 21:48:20.39 ID:Mm41JQi+00505
思い出を買ってるから…
1001:おすすめ記事