スクリーンショット 2025-05-07 033648
1:
2025/05/06(火) 16:20:55.42 ID:0tVpaQK30
万博会場で人だかり、中心にいたのはミャクミャク 愛嬌たっぷり、大人も子供も大興奮
https://news.yahoo.co.jp/articles/49f8181b98fe62da2e901fc173e4fc962d43f9b3

記念撮影は1時間待ち、グッズは売り切れ続出…発表当初は酷評の嵐だった“ミャクミャク”が大フィーバーの訳
https://news.yahoo.co.jp/articles/69fa8c7b917e6530994444c038c24fc2a5766d8e

ミャクミャクハウスに長蛇の列
https://news.yahoo.co.jp/articles/f55bc9e7ac16d965a88fc9235a3be2646c956c2e

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

4: 2025/05/06(火) 16:28:05.93 ID:7X4cqGPb0
動いてると地味に可愛く見える謎

7: 2025/05/06(火) 16:31:22.98 ID:Y6uFclkF0
ミャクミャク普通に好きだよ
モリゾーキッコロより全然印象に残るし可愛いと思う

13: 2025/05/06(火) 17:25:04.37 ID:1o9pipfS0
デザインだけでなくその後出てきた名前も含めて才能に嫉妬したわ

17: 2025/05/06(火) 17:53:19.40 ID:pjjpyA600
お尻に目玉のついた尻尾が生えててかわいい

19: 2025/05/06(火) 18:03:22.68 ID:PDt6iskN0
青い部分足されるまでは本当に酷かっただろ

20: 2025/05/06(火) 18:04:08.74
万博行ったのに何も買わないなんて勿体ないから買ってるだけだろ

23: 2025/05/06(火) 18:09:19.69 ID:8mG/zww70
デザインはともかくインパクトと記憶には残るやろうな
愛知万博のキャラは覚えてないけどミャクミャクは名前含めて覚えてそう

25: 2025/05/06(火) 18:32:57.13 ID:k1y7gGfW0
万博自体クソでどうでもいい

32: 2025/05/06(火) 19:35:10.90 ID:E9V1dvow0
様をつけろよデコ助野郎

37: 2025/05/06(火) 20:40:56.57 ID:kQwZW6Lh0
寄生獣のミギーみたいだよな

キモかわいいのかな?

44: 2025/05/07(水) 01:29:39.99 ID:nG/EwSgY0
デザインは超いいよ
ただし生命は冒涜しています

45: 2025/05/07(水) 03:01:52.65 ID:ToA5iwBN0
ゲハだとミャクミャクは気持ち悪いけど愛敬ある、メガテンに出てきそうとか意外と肯定的だった印象だが

22: 2025/05/06(火) 18:07:13.18 ID:rq1CdH9K0
せんとくんとかもそうだけど
キャラクターなんてメディアに取り上げてられてなんぼだよな
1001:おすすめ記事