1: 2025/06/17(火) 22:16:22.58 ID:bp1Heyk80
1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
2: 2025/06/17(火) 22:20:42.05 ID:wPhp5BVR0
ジークアクスのことか
7: 2025/06/17(火) 22:24:30.69 ID:/VdVN1jl0
いつも通り平常運転の富野
8: 2025/06/17(火) 22:25:36.18 ID:tka9Ol360
あオールドタイプだ
11: 2025/06/17(火) 22:27:33.24 ID:Nqo4Du820
戦争モノとして良く出来てたのはUCくらいだろ
128: 2025/06/18(水) 03:39:56.37 ID:rGnwhSRJ0
>>11
どう考えてもSEEDのほうがちゃんと戦争描いとるわ
UCとか宇宙世紀やニュータイプという他人の素材使って変な解釈した駄作だろ
SEEDは21世紀のファーストの名に恥じないちゃーんと1年戦争を現代社会に落とし込んだ名作だわ
どう考えてもSEEDのほうがちゃんと戦争描いとるわ
UCとか宇宙世紀やニュータイプという他人の素材使って変な解釈した駄作だろ
SEEDは21世紀のファーストの名に恥じないちゃーんと1年戦争を現代社会に落とし込んだ名作だわ
145: 2025/06/18(水) 06:12:42.10 ID:rIvuFjS20
>>128
そりゃ元々シードは初代のリメイクとして作ってるからね
戦争以外のドラマ性までは踏襲出来なかったようだけども
そりゃ元々シードは初代のリメイクとして作ってるからね
戦争以外のドラマ性までは踏襲出来なかったようだけども
12: 2025/06/17(火) 22:27:35.92 ID:LSqqOX85M
今は1クールだから余計な話やってる尺が無いからな
14: 2025/06/17(火) 22:30:30.76 ID:fAA7rND70
火垂るの墓みたいなやつ見たくなんだがw
20: 2025/06/17(火) 22:44:48.62 ID:ExbVaoft0
>>14
ミハルの墓か
ミハルの墓か
16: 2025/06/17(火) 22:34:55.46 ID:mBFhqQhz0
Vみたいにころころくたばるもんじゃないと納得しないのかね
21: 2025/06/17(火) 22:44:59.06 ID:bkncfJAx0
水星とかガンダムじゃなくて百合アニメだもんな
27: 2025/06/17(火) 23:02:49.30 ID:mUl8aJ9g0
別に戦争の匂いがするかしないかで見てないしな
44: 2025/06/17(火) 23:21:49.26 ID:AF29/qpk0
ほんとそれなリアルな戦争描いてくれよ
45: 2025/06/17(火) 23:25:32.87 ID:0f4DhfTM0
まあ戦争やってたのはAGEが最後だしな
55: 2025/06/17(火) 23:42:20.37 ID:LXj2zKAt0
よく言った、たしかにしないよな
見ていて違和感しかないもん最近のは
このまま廃れて行くのかなっての思っちゃう
腐敗した連邦みたいになっちゃうのかね
見ていて違和感しかないもん最近のは
このまま廃れて行くのかなっての思っちゃう
腐敗した連邦みたいになっちゃうのかね
98: 2025/06/18(水) 00:47:50.47 ID:cWazhcsf0
Gガン「戦争の匂いしたのか」
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (12)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
そういうのはそういうので別口で作るだろうから我慢してろ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
宇宙世紀にしてもガトーが撃った核弾頭が観艦式の大艦隊を丸ごと焼き払う範囲制圧をやらかした以上、あれが戦場に1発撃ち込まれれば部隊の大半は壊滅するのだから以後の大規模な正面戦争なんて中々出来んよねっていう
実態はともかく設計図も生産設備もある以上は量産が容易い物だとして動くほかなくなるし
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね