1: 2025/06/17(火) 22:16:22.58 ID:bp1Heyk80
no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

2: 2025/06/17(火) 22:20:42.05 ID:wPhp5BVR0
ジークアクスのことか

7: 2025/06/17(火) 22:24:30.69 ID:/VdVN1jl0
いつも通り平常運転の富野

8: 2025/06/17(火) 22:25:36.18 ID:tka9Ol360
あオールドタイプだ

11: 2025/06/17(火) 22:27:33.24 ID:Nqo4Du820
戦争モノとして良く出来てたのはUCくらいだろ

128: 2025/06/18(水) 03:39:56.37 ID:rGnwhSRJ0
>>11
どう考えてもSEEDのほうがちゃんと戦争描いとるわ
UCとか宇宙世紀やニュータイプという他人の素材使って変な解釈した駄作だろ
SEEDは21世紀のファーストの名に恥じないちゃーんと1年戦争を現代社会に落とし込んだ名作だわ

145: 2025/06/18(水) 06:12:42.10 ID:rIvuFjS20
>>128
そりゃ元々シードは初代のリメイクとして作ってるからね
戦争以外のドラマ性までは踏襲出来なかったようだけども

12: 2025/06/17(火) 22:27:35.92 ID:LSqqOX85M
今は1クールだから余計な話やってる尺が無いからな

14: 2025/06/17(火) 22:30:30.76 ID:fAA7rND70
火垂るの墓みたいなやつ見たくなんだがw

20: 2025/06/17(火) 22:44:48.62 ID:ExbVaoft0
>>14
ミハルの墓か

16: 2025/06/17(火) 22:34:55.46 ID:mBFhqQhz0
Vみたいにころころくたばるもんじゃないと納得しないのかね

21: 2025/06/17(火) 22:44:59.06 ID:bkncfJAx0
水星とかガンダムじゃなくて百合アニメだもんな

27: 2025/06/17(火) 23:02:49.30 ID:mUl8aJ9g0
別に戦争の匂いがするかしないかで見てないしな

44: 2025/06/17(火) 23:21:49.26 ID:AF29/qpk0
ほんとそれなリアルな戦争描いてくれよ

45: 2025/06/17(火) 23:25:32.87 ID:0f4DhfTM0
まあ戦争やってたのはAGEが最後だしな

55: 2025/06/17(火) 23:42:20.37 ID:LXj2zKAt0
よく言った、たしかにしないよな
見ていて違和感しかないもん最近のは
このまま廃れて行くのかなっての思っちゃう
腐敗した連邦みたいになっちゃうのかね

98: 2025/06/18(水) 00:47:50.47 ID:cWazhcsf0
Gガン「戦争の匂いしたのか」
1001:おすすめ記事