1001:おすすめ記事
引用元 https://2ch.sc/
6: 2025/06/26(木) 21:20:11.26 ID:fh2MmQPC0
まじで草
7: 2025/06/26(木) 21:20:18.43 ID:JgZrbXRE0
サンオブブライトってタイトルなんだったの
17: 2025/06/26(木) 21:25:16.06 ID:GrSrxjvF0
>>7
仮題やし
仮題やし
8: 2025/06/26(木) 21:21:50.17 ID:2uMy3/580
ジークアクスの汚名挽回がかかっとるね
64: 2025/06/26(木) 21:38:39.59 ID:8tU0M2YIr
>>8
汚名を挽回するんか…
汚名を挽回するんか…
202: 2025/06/26(木) 22:37:57.98 ID:+6qH/Q3T0
>>64
ジェリドの名台詞やぞ
ジェリドの名台詞やぞ
9: 2025/06/26(木) 21:22:04.96 ID:Aj70xUfH0
ガンダムの覇権くるな
19: 2025/06/26(木) 21:25:40.00 ID:JgZrbXRE0
ギギからの手紙
濡れ透けおねぇさんとチー牛
謎のインナーカラー女
メッサーとΞ
濡れ透けおねぇさんとチー牛
謎のインナーカラー女
メッサーとΞ
29: 2025/06/26(木) 21:28:34.61 ID:FfAP32IA0
やっとまともなガンダムが見れるか
30: 2025/06/26(木) 21:28:52.59 ID:ldwiXH9l0
また暗い戦いあるで
32: 2025/06/26(木) 21:30:18.84 ID:0x+zFuLs0
確かに一部は暗かったけどあの夜戦の雰囲気は唯一無二やったろ
34: 2025/06/26(木) 21:30:56.92 ID:JgZrbXRE0
>>32
空襲シーンもファンネルミサイルも良かった
空襲シーンもファンネルミサイルも良かった
49: 2025/06/26(木) 21:33:42.63 ID:CQlzZ+8+0
>>34
ファンネルミサイルはどうせ板野サーカスやろと思ってたらストレートなミサイル描写でめっちゃかっこよかった
ファンネルミサイルはどうせ板野サーカスやろと思ってたらストレートなミサイル描写でめっちゃかっこよかった
39: 2025/06/26(木) 21:31:48.62 ID:FfAP32IA0
鉄血以来まともなガンダムをみていないからな
55: 2025/06/26(木) 21:35:23.36 ID:JgZrbXRE0
ギギの字汚すぎてgoogle先生も読めない
73: 2025/06/26(木) 21:42:47.59 ID:6MucQmC3d
全3部作の2つ目やろ?戦闘シーンあるんかこれ
78: 2025/06/26(木) 21:44:40.31 ID:GI+haTLg0
画が綺麗やなー
82: 2025/06/26(木) 21:46:02.97 ID:raTghF5I0
ガンダムブームきてるな
91: 2025/06/26(木) 21:49:19.53 ID:JgZrbXRE0
戦闘よりドラマパートがおもしろくね
98: 2025/06/26(木) 21:54:44.40 ID:PHZOgq8Y0
ちゃんと続編作ってて偉い
226: 2025/06/26(木) 22:57:57.13 ID:41BsQaNq0
2部以降はストーリー小説と変わるとかじゃなかったか?そのままはやらんみたいなこと言ってたはず
1001:おすすめ記事




コメントする
仲良く使ってね