スクリーンショット 2025-06-26 234658
1:
2025/06/26(木) 21:18:47.78 ID:Aj70xUfH0


1001:おすすめ記事

引用元 https://2ch.sc/

6: 2025/06/26(木) 21:20:11.26 ID:fh2MmQPC0
まじで草

7: 2025/06/26(木) 21:20:18.43 ID:JgZrbXRE0
サンオブブライトってタイトルなんだったの

17: 2025/06/26(木) 21:25:16.06 ID:GrSrxjvF0
>>7
仮題やし

8: 2025/06/26(木) 21:21:50.17 ID:2uMy3/580
ジークアクスの汚名挽回がかかっとるね

64: 2025/06/26(木) 21:38:39.59 ID:8tU0M2YIr
>>8
汚名を挽回するんか…

202: 2025/06/26(木) 22:37:57.98 ID:+6qH/Q3T0
>>64
ジェリドの名台詞やぞ

9: 2025/06/26(木) 21:22:04.96 ID:Aj70xUfH0
ガンダムの覇権くるな

19: 2025/06/26(木) 21:25:40.00 ID:JgZrbXRE0
ギギからの手紙

濡れ透けおねぇさんとチー牛

謎のインナーカラー女

メッサーとΞ

29: 2025/06/26(木) 21:28:34.61 ID:FfAP32IA0
やっとまともなガンダムが見れるか

30: 2025/06/26(木) 21:28:52.59 ID:ldwiXH9l0
また暗い戦いあるで

32: 2025/06/26(木) 21:30:18.84 ID:0x+zFuLs0
確かに一部は暗かったけどあの夜戦の雰囲気は唯一無二やったろ

34: 2025/06/26(木) 21:30:56.92 ID:JgZrbXRE0
>>32
空襲シーンもファンネルミサイルも良かった

49: 2025/06/26(木) 21:33:42.63 ID:CQlzZ+8+0
>>34
ファンネルミサイルはどうせ板野サーカスやろと思ってたらストレートなミサイル描写でめっちゃかっこよかった

39: 2025/06/26(木) 21:31:48.62 ID:FfAP32IA0
鉄血以来まともなガンダムをみていないからな

55: 2025/06/26(木) 21:35:23.36 ID:JgZrbXRE0
ギギの字汚すぎてgoogle先生も読めない

73: 2025/06/26(木) 21:42:47.59 ID:6MucQmC3d
全3部作の2つ目やろ?戦闘シーンあるんかこれ

78: 2025/06/26(木) 21:44:40.31 ID:GI+haTLg0
画が綺麗やなー

82: 2025/06/26(木) 21:46:02.97 ID:raTghF5I0
ガンダムブームきてるな

91: 2025/06/26(木) 21:49:19.53 ID:JgZrbXRE0
戦闘よりドラマパートがおもしろくね

98: 2025/06/26(木) 21:54:44.40 ID:PHZOgq8Y0
ちゃんと続編作ってて偉い

226: 2025/06/26(木) 22:57:57.13 ID:41BsQaNq0
2部以降はストーリー小説と変わるとかじゃなかったか?そのままはやらんみたいなこと言ってたはず
1001:おすすめ記事